スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はひな祭り♡

2014.03.03.Mon.19:35
ohinasama2.jpg

ohinasama1.jpg

ohinasama4.jpg

ohinasama3.jpg


「サラちゃ~ん、今日はひな祭りでサラちゃんの日だね♪」って言って

ママがあたしの大好きなケーキを作ってくれました

ママ~、あたし ケーキ 大好き

なんですけど、豆乳クリームは嫌いよ・・・



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0303-1_201403031905540f0.jpg


今日はひな祭りの日ですね。
女の子がいない我が家ではサラが唯一の女の子です(ワンコですけどねー笑)

ですので、今日はサラの日ということでサラの大好きなケーキを作ってみました。
食欲がいまだあまりないサラなのでケーキなら喜ぶかなと思ったのですが
なんと豆乳入りホイップはやはり嫌いみたいでした。

というのも、もともと一年ぐらい前から豆乳も嫌いで飲まないサラなので、
嫌がるかなと思ったのですが案の定でした・・・涙


でも人間用のケーキは大好き。
顔がニコニコになります。
といってもあげることが出来ないのでちょっとだけおすそわけをしてやるぐらいです。

やっぱりサラが喜ぶなら最初から生乳クリームを使って
作ってやっても良かったかなとちょっと後悔。

でもその後の夕食は美味しそうに食べてくれました。
よかった、よかった♪

この数日の間に作ったワンコ用ごはんの中でヒットメニューは中国風茶わん蒸しでした。
ワンコも茶わん蒸しなんか好きなんだとちょっと驚き



おまけ

0302-2.jpg





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




