スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの笑顔!!

2014.02.26.Wed.13:45


sarah4.jpg

sarah5.jpg
このおみやげはあたしのよ!ってところでしょうか。



ずっと元気のなかったあたし・・・

久しぶりにニコニコの笑顔が出来るようになりました♪

ママは超ご機嫌になって大喜びです。

ママ~、 あたし 元気になってママのご飯を

もりもり食べるようになるからもう少し待ってね~




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


食欲もあまりなくずっと元気がなかったサラです。
健康診断を受けたところCRPという数値が異常に高いということで
体のどこかにかなりの炎症を起こしているとの診断をされました。

一日中ずっと寝て元気がまったくありませんでしたが
久しぶりに今朝はニコニコの笑顔をみせてくれ
私に元気いっぱいの体当たりをしてくれるまでになりました。

まだ食欲はないので完全に治ったというわけではありませんが
なんだか久しぶりに私も気持ちが晴々♪

イタズラをしたり動き回ったりするサラをみると
やっぱりサラはこうでなくっちゃ♪って嬉しくて仕方がない私です。



おまけ①


パパが出張のおみやげで買ってきてくれる定番のお菓子”東京バナナ”
サラも大好きです。昨日の夜、食欲の全くなかったサラがニコニコ笑顔を振りまいて少し
パパにおこぼれをもらってました。もちろん私はコラっ~~!!って主人を叱りましたよー笑

でもこんなものでも受け付けてくれるようになったサラだったので
本当は嬉しかった私ですが・・・

0226-1.jpg



おまけ②

これからお買い物に行くよというママの言葉を聞いて
しんどくてもちゃんと動いてハウスで待っていてくれる今朝のサラです。


[広告] VPS



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



