スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

突撃訪問してきちゃいました♪ の巻

2014.02.12.Wed.12:50



「サラちゃ~ん、今からchosちゃんちに行くよ~~!!」って

ママが突然言い出したの


えぇ~、ママ、そんな突然行っても

いいものなんですか~!?

 でも あたしも 行きた~い♪

そしてたくさん可愛がってもらいたいわぁ






いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



0211-1_20140212075620df9.jpg
はじめましてのchosちゃんにサラなりのご挨拶?が出来たようなお写真が撮れました。
(逆光でこんな写りになりましたが・・・)

0211-2_20140212075621e67.jpg
自分の家のように首をかきながら寛ぐサラ。
態度がかなりデカイ。

0211-3_20140212075622321.jpg
よくchosちゃんが居てたという場所がかなり気になる様子。
何度もチェックしに行ってました。

0211-4_2014021207562398e.jpg
姉chosちゃんにもままchosさんにもたっぷり可愛がってもらい
大満足のサラでした




もうずっとずっと前から何度も会いたいねと誓い合っていたのに(←離れ離れの恋人かい?-笑)
なかなか実現せずじまいだったchosちゃんちに突撃訪問をして参りました。

突然の申し出であるのにもかかわらず快く出迎えてくださり
サラをとても可愛がってもらい私もサラもなんだか大満足の時間を過ごさせてもらいました。

いつも私が作ったお洋服を着てくれていた可愛いchosちゃんには
とうとう会うことが出来なかったので、こうなったら二度と後悔したくないという思いが募り
爆発してしまい暴走して参りました~

サラにもその想いが伝わったのか、chosちゃんのお家にそそくさとそして嬉しそうに上り込み
すっかり寛ぎモードで、姉chosちゃんからはしっかりおやつまでもらっていました。
他の人からは絶対と言っていいぐらい食べ物をもらっても食べないサラが
ためらいもなく食べていたのにはビックリでした。
おまけにちょっぴり甘えた声まで出してままchosさんや姉chosちゃんに可愛がってと言っておりました。
こんな声も極々まれに本当に好きな人にしかサラが出さない声なんです。

それかね、サラがこの声を出すときはまわりに大好きなワンコがいるときなんですよ。
きっとサラにはこのときままchosさんと姉chosちゃんの横にchosちゃんがいるのが
見えたのではないでしょうか♪そんな気がした私でした。

chosちゃんのお家は、いまだchosちゃんの温もりがしっかりと残っており
どれほどchosちゃんが愛されていたのかがよく分かる温かい素敵なお家でした。


chosちゃんとサラが繋げてくれたこのご縁。
これからも大切にさせてもらいたいです。

このたびはままchosさんご一家、突然の訪問にもかかわらず
温かく迎えてくださりありがとうございました。
とても嬉しかったです。

また寄らせてもらいたいと思いました♪(←また来るんかいって言わんといて~ 
だってサラ共々気に入っちゃったんだもんー笑)

そんな私たち夫婦、帰りがけにしっかりとあのバニメガネケースを寄り道してゲットして帰ったんですよ。
”思い立ったら即行動”のイケイケ我が家ですー笑




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

コメント
No title
あくびさん、パパさん、そしてサラちゃん、
来てくれてありがとうね~。
とっても嬉しかったよ~。
ワタシタチはchosが治るって信じ切っていたから・・
お薬が終わったらみんなに会いにつれて行くんだって、本気で思ってたのよ。
叶わなかった・・そのショックはかなりのものだったんだけど、
その辛さをみんなが埋めてくれたわ~。
chosもサラちゃんを歓迎できたかしらねぇ。
最近は本当に穏やかな気配を感じるのよ。
今度はワタシが会いに行くね~。
娘もサラちゃんに相当癒してもらったみたい。
また、思い立ったら来てね。
今度はお茶・・いれるから~(爆)
ありがとう♪
No title
あくびさん、思い立ったら!ですよね(^^)

サラちゃん家とchosちゃん家のご対面。
想像したらわたしもにんまりです♪
chosちゃん、お空で喜んでるだろうな~。

わんこって正直だから、
サラちゃんが姉chosちゃんからのおやつを食べたのも、
特別な声を出したのも(私も聞きたーい!)、
なんだか全てを物語っているようですよね。

次回は、ぜひぜひスペシャルなお茶を入れてもらってくださーい(大爆笑^^)
No title
ままchosさんへ

やっとやっと本当に会えて嬉しかったです。
私もどうこの気持ちを表現していいやらわからないのですが、ただもう絶対ままchosさんには会わなければ、そしてサラにもあってもらわなければという思いでいっぱいでした。
無理を聞いていただいてありがとうございました!

私もね、chosちゃんが治ったら今度こそは絶対会えると思ってたんですもの。
ご迷惑をかけてもと思ったりして躊躇していたことが今となっては後悔です。
でも思い切って行って良かった~

chosちゃんの存在をいたるところで感じて温かい気持ちにさせてもらいました。
これが本当の愛なんだと思いました。
私も見習わなければいけないことをたくさん学ばせて頂きましたよ。
サラもね、とっても落ち着いていたでしょう?
なかなか繊細で敏感なところがある子なのですが不思議にしっくりとchosちゃんのお家には馴染んでおりました。
ご家族の温かさが伝わるお家が気に入ったんだと思います。
優しくてお嬢様の中のお嬢様って感じの姉chosちゃんにもサラをたくさん可愛がってもらってありがとうございました。
また寄らせていただきたいです。
そして今度は生レモンスカッシュで!ー爆

ままchosさんもどうぞ我が家へお越しください♡





No title
soraumiさんへ

あのね、近いうちに必ず会う約束を日にちまでちゃんとしてたのよ~
それなのに私ったら、ほら性格があれでしょう?(←何?-笑)もう我慢できなくなったの~~!!
今から突撃よ~ってメール入れたから
ままchosさんきっとビックリしたと思うの。
でも快く喜んで迎えてくれてね・・・
嬉しかったな♡

そうなのそうなの♪
ワンコってすごく正直でしょう。
ままchosさんと姉chosちゃんには本当にすんなりと馴染んでたくさん甘えていたのよ。
小さな小さな声でクゥ~ンクゥ~ンって甘えた声まで出したりしてね。
あれあれ?って不思議だったわ。

次回はね、生レモンスカッシュは無理だけどって言われた生レモンスカッシュをたった今お願いしといたよ~爆

元気で愛らしいうみちゃんにもまた会いたいな。
今度は四国におしかけちゃおうかなぁ~♪(←っと今から脅す私ー笑)


No title
えっ!!!
サラちゃんが〜オヤツを〜
サラちゃんが〜甘えた声で〜。。。
くぅー羨ましい(えっ?そっち?)
私もままと姉chosさんにはお会いしたののですが残念ながら、chosちゃんのは闘病中であえませんでした。
すっーーーーとした美人母娘さんですよね〜

登山したかと思っててたら、関西まで〜
やはり行動力がすごいですぅ〜(笑)
No title
にゃん太さんへ

はい、なんかすんなりとままchosさんと姉chosちゃんに懐いておりました。
撫ぜて撫ぜてと催促したり、お家でゴロンとしてみたり極々自然にふるまっていましたよ。
やっぱり私がままchosさんにやっと会えて嬉しかった気持ちや、なんだかずっと昔からのお友達のように話している姿を見てサラも嬉しかったような感じでした。
だってお家にあがってって言われたりしたら、私もまだ入っていないのにさっさと入って行こうとするのよー笑

ご近所でいつも可愛がってもらっているじいちゃんばあちゃんの家でさえ上がろうとしないのにね~

そうですよね。にゃん太さんは前に会われてましたよね。
私は前に送って頂いたお写真でだいたいの想像はしていたのですが、やっぱりすら~っとした美人母娘さんでした!
綺麗な奥様に可愛い娘さんで素敵なご家族なんだろうなと思いましたよ。

はい、サラがいるからこそ何をやっても楽しい我が家です。
でも登山はサラの体力作りにいいのでしばらく頑張ってみようかと思ってますよ♪


No title
chouちゃんのブログを見てびっくりしました。
皆の笑顔が想像できます♪
会えてよかったですね!!
サラちゃんもきっと何か感じるものがあったのでしょうね。
chosちゃん側にいて笑っていたのかな?


No title
シエ&ノエママさんへ

はい、急に話がとんとんと進んで本当は今週の週末に会えたらな♪なんて言ってたのです。
でもど~も天気予報を見ているとまたしても大雪になりそうな予感がしまして
それならまた会えないってなりそうだったので、私が暴走しましたー笑

今はこちら大雪で今週末も風と大雨の予報になっており、ままchosさんにはご迷惑をかけてしまったけど暴走して良かったと思ってます。
会えそうなチャンスを何度か今までに逃しているだけに喜びも倍増でした(←私だけかしらー笑)
サラも嬉しそうでしたよ♪
chosちゃんのお家、ほんわかchosちゃんの温もりがあちらこちらにありました♡

管理者にだけ表示を許可する
