スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪山っぽいところで登山らしいことをした日

2014.02.10.Mon.08:15


yuki2_201402100753541e1.jpg


「サラちゃ~ん、今日は体力作りのために歩くよ!」

って言ってママがお山にあたしを連れて行ったの

ママ~、あたし 疲れちゃって

もう歩くの 嫌なんですけど




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0209-1.jpg

サラの足の筋肉を鍛えるためにということで
ちょっぴり登山らしきことをしてきました。

すれ違う登山者の方の服装は皆、しっかりとした登山スタイル。
私たちは気楽な気分で行ったので完全に登山を舐めたスタイルでした。

すれ違う女の人は可愛いくてオシャレな山ガールの格好をしている人が多く
今度からは私も山ガールみたいなカッコをしてみたいな♪なんて思いました。

まぁ、なんでもとりあえずはスタイルから入ってみたいお馬鹿な私ー笑



おまけ


0209-2.jpg





途中でいくら叱っても雪ばかりを食べようとするサラ。
さっそく登山の途中でお腹を壊してピィピィになりました。
それにしてもそんなことですぐお腹を壊すなんて・・・
うちの子、かなりお嬢に育てすぎました



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

