スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

節分

2014.02.04.Tue.19:05
mame1.jpg


昨日は節分でしたね。

我が家もママが作った恵方巻きを食べましたよ。

そして豆まきもしました

ママは「サラちゃんも歳の数だけね」って言って

あたしに豆をくれたのですがたったの 7つ しかくれません

ママ~、豆をもっとあたしにくださいな~~




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0203-1.jpg


昨年からちょっぴり巻きずし作りに凝っている私は
節分の日にも調子づいて恵方巻きなどと言われる巻きずしを巻いてみました。

そのための材料を買いに買い物に行ってみると、なんといつも売っている
巻きずし関係に必要なモロモロが見事に売り切れになっていました・・・

まさか、私と同じように恵方巻きを作る主婦の方が世の中こんなにもか~~!!
っと、やられた気分になった私でした(←やられた気ってなんですやろかー笑)



おまけ

0201-2.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

