スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩バッグ抽選結果発表

2014.01.29.Wed.20:25



みなさ~ん、お待たせしました~

ママが作ったお散歩バッグの抽選を

このあたしが一生懸命やりましたよ~!!
 
(えっ?ホントか~?)

結果はこんなんでましたけど♪♪



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0129-1_201401291906285bf.jpg
今回の抽選方法ですが、応募していただいた皆さんのお名前を紙に書きました

0129-2_2014012919062983e.jpg
そしてそれを右の袋におやつと名前を書いた紙をいれて左のようにしました。
左の袋にはノエママさんの名前の紙とおやつが入っています。

0129-3_201401291906307a0.jpg
全部をこのようにセットしました。
この中からサラに一つを選んで持ってきてもらおうと思います。

0129-4_201401291906314c5.jpg
さっそくサラがやってきてこれはなんぞ?と物色しております。


それではここからサラが抽選をした動画をご覧ください。
一人で撮影したので上手に映せてませんがご勘弁くださいね。


[広告] VPS





0129-5_2014012919065212e.jpg
サラが選んだのはうみちゃんのママ、soraumiさんでした♪

soraumiさん、おめでとうございま~す
近いうちに発送させてもらいますので楽しみにお待ちください♪




今回のお散歩バッグをたくさんの方に応募していただいてありがとうございました。

プレゼント企画もずっとやりたいと言いながら結局計画倒れで終わってしまっていたので
今年はエンジンがかかっている”今でしょう♪”(←ちょっと古かった?-笑)ってことで企画してみました。

思っていた以上にたくさんの方に応募していただいて本当に嬉しく思っております。
惜しくもはずれてしまった方には大変申し訳ありませんでしたが、
また第2弾、第3弾とワンコグッズで何か良いものが出来れば
企画してみたいと思っておりますので、その時こそ!と思って是非ご参加くださいね。

私のワンコライフをたっぷり楽しませてくれている皆さんに感謝感謝、
そしてサラにも感謝です。

いつもありがとうございます






いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村






コメント
No title
え゛ーーー!
思わずPCの前で大声を出してしまいました(^^;)

サラちゃん、選んでくれてありがとう~!
このお礼は、今度お会いしたときに
これでもかってくらいのハグでお返しするからね~(^^)

あくびさん、大切に使わせていただきますね!
わたし、もうすぐ誕生日なので、
とっても素敵な誕生日プレゼントになりました♪

みなさま、すいません&ありがとうございました!
No title
ちぇ~~~~~っ
残念だな~、でも次回に期待するもんね。
soraumiさんよかったね~。
お祝いに、ワタシはうみちゃんとハグさせてね←え?
サラちゃんにも次回はワタシを~ってお願いしにいかなきゃ~。
てことで、あくびさん、
終わったばっかりだけど、
次回の企画よろしくね~。
No title
残念~(>_<)

でも、ドキドキワクワク楽しかったです♪

サラちゃん、あくびさんありがと~(*^_^*)
No title
soraumiさんへ

おめでとうございま~す♪
動画で見ていただいたとおりサラに選ばしたのですが、どなたが当たったのか私もこの瞬間はいつもドキドキで焦ってカメラを撮るのも必死でしたー笑

でもsoraumiさんはもうすぐお誕生日だったのですね。
それならちょうど良いプレゼントになりました♡
迷わずサラが選んだのにも偶然でありながら何かがあるような気がします。
soraumiさん、今きっと、運気が上昇中なのでは?
是非宝くじを買うことをお勧めしますー笑

それでは準備が整い次第送りますのでお待ちくださいね~
No title
ままchosさんへ

ごめんね~v-356
お菓子をつめた袋も何回かシャッフルして置いたのでサラがどれをチョイスするかは私もドキドキであり楽しみでした。

たくさんの方が応募してくれたから確率ひくくなっちゃったね・・・
ってか、もっとたくさん用意すれば良かったね。
だって誰もいらんって言われるかと思ったんだもんー笑
次回もなんか作ったらままchosさんはいらんって言わんと絶対応募してね。
そしたらやる気だして作るから~

でも皆が参加してくれて嬉しかったよ。
ありがとうね。



No title
モラトさんへ

ごめんね~v-356
また皆が楽しめるような企画が出来たらするからその時もめげずに応募してね。
たくさんの方が欲しいって言ってくれるならすごくやる気が出るから~笑

こちらこそありがとうございました♡
No title
ああ~残念です
が、今まで、カレンダーとかイヴ用ランチョンマットなど
素敵な作品をいただいているのでそれだけでも満足です!

でも、そのバッグ本当に素敵です
お散歩以外にも使えそうな気がします
てか、ウチの場合お散歩には勿体ないかも~
未だに、両手で暴れ犬制御「全くおしゃれ感のない」散歩なんで(涙)

にしても、サラちゃんはお利口さんです
イヴだったら、袋ごと食いますね~(爆)

今回も楽しかったです
ギリギリに応募して申し訳ありませんでしたが
有難うございました



No title
Σ( ̄□ ̄)!残念!
でもいつか当たるといいなぁ。
次の企画?楽しみにしてまーす。
プレッシャーかけちゃう私です(^O^)

あくびさんご心配ありがとう!
どうにか快方に向かってます。
初詣の時に引いたくじが見事当たっちゃいました。
当たるのはあくびさんbagがよかったよぅ。
あぁー残念
でも楽しかったですぅー
ありがとうございます

福なら中を見る間もなく
次から次へと持って来て、早くくださいなとキューぴーですよ
サラちゃんだから出来る抽選会ですよね〜楽しいです
No title
サラちゃんなんてイイ子なんでしょう!!
アデルならその場で即ビニールごと食べるでしょうし、ノエルだって1個ではなく、咥えられる分口に入れて、別場所に行って食べる気満々でしょうね(涙)

いやー残念だけど、次回を楽しみにしてます♪
イブままさん同様に我が家もあくびさんの素敵な手作りワングッズがたくさんあります。
それだけでワンライフがより楽しく快適で満足してます。ありがとう♪
No title
ギャーン!

ダメだったかー!!笑

そうです、あくびさんが言っていたように私、前回お洋服当たってるの♪
今となってはあくびさんに作って頂いたものしかちゃんと着られないからホントにありがたい…

なんか楽しかった~!
またなんか企画して!!笑
No title
イヴままさんへ

こちらこそありがとうございました。
イヴままさんが登場してくれなかったのでもしかしたらこれはイヴままさんの好みではなかったのかもと思い、強引にお誘いしてもと思っていたんです・・・
でも応募してくれて嬉しかったですよ!

う~ん、たしかにイヴちゃんぐらいのころは私もまったくひどい恰好してましたよー笑
だってすぐ汚されますものね。

また機会があればこういった企画してみたいのでまたご参加ください♪
No title
holyさんへ

ごめんね~v-356
またいい物が出来そうだったら企画してみるね~♪
うん、うん、プレッシャーかけてくれていいよ~
皆が喜んで楽しんでくれるなら嬉しいし、
この子達が元気であってこそ楽しめる企画だものね。


快方に向かってるなら良かったです!
はやくお家に帰ってちぇるちゃん安心させてあげてね。
No title
にゃん太さんへ

ごめんね~v-356
あっけなくサラが一つ持ってきました。
もう少しフンフン匂うのかなって思ってたのに、パッと一つ決めちゃったみたいで。
どんな風にしようかなと思ったんだけど、
おみくじを持ってくる小鳥なんかを昔テレビでみたことがあって、それならサラにもそんな感じで持ってこさせるかって思ったの。
決して小鳥みたいに可愛くないけどー笑
それにおやつ付きだし~

サラはあっさりしておりますので、福ちゃんのようにキューピィー鳴いてくれたら最高に可愛いんですけどね。
No title
シエ&ノエママさんへ

いやいや、この持ってくる芸はサラのたった一つの十八番なんです。
なんせ生後3か月の時に初めて出来て以来ずっとやり続けてますのでー笑
サラもね、とんでもないお転婆でしたからね・・・でもその苦労があってこそ可愛さ倍増なんですよ!
アデルちゃんもそのうちノエママさんにはなくてはならない存在になりますよ~
もうしばらくの辛抱です♡

この子達がいるからこそ皆さんと一緒に楽しめる企画をさせてもらえてると思ってます。
また皆で楽しめるようなものを作って企画しますね~♪
いつもありがとうございます。
No title
なおこげさんへ

ごめ~んv-356
当たらんかった・・・

そっかおこげちゃんに洋服が当たったんだ。なんだったかはすっかり忘れているしおこげちゃんが当たったのかさえおぼろげな私。
かなり危ない年齢に突入よ~笑

そうよね。
おこげちゃんビッグだもん。
可愛いのは売ってない気がする~
そうだ!今度はオーダーチケットみたいなのするといいかもね♪
ってたった今思いついた私(←毎回かなり単純人間ー笑)

またね、これはいいんでないか?ってな物が出来れば企画するからね。
ワンコライフ皆と楽しみたいのでよろしく~!!

管理者にだけ表示を許可する
