スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パワースポット

2014.01.27.Mon.12:40
sp4.jpg

ps5.jpg


ps2.jpg

ps3.jpg



「パワースポットへ行こう!」ってパパとママが突然言い出しました!

ママ~、パワースポットって

こんなに階段があるところを言うのですか~





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0126-1.jpg


ちょっとしたパワーでも頂けるのならってことで
サラを連れてパワースポット巡りをしてきました。

私たちが行ったところは思っていた以上にご利益がありそうな神聖なスポットでした。
厳しい階段もみんなで登れば楽しい運動になります。

サラもえっちらおっちら一生懸命登っておりました。

サラの健康も願いつつ除夜の鐘をならすような大きな鐘をついてまいりました。
(世の平和を願って鐘をついてくださいって書いてあったので
もちろんそれを一番に願い、サラのお願いもちょっぴりさせてもらいました)

お山の山頂からあたり一面に響き渡った鐘の音は
きっと素直な気持ちで打てば願いが届くような気がしました。

うちのサラさん、この日はお出かけできて大満足で帰ってまいりました。
本当のほんとうにお出かけ好きな お子 です。
・・・って誰に似た?-笑



*お散歩バッグのほうたくさんご応募していただいてありがとうございました。
 思っていた以上にたくさんの方に欲しいと言っていただいて 私はとっても嬉しいです。
 もしかしたらどなたもいないのでは・・・って思っていたぐらいなんですよ~
 また何かいい方法でサラに抽選させたいと思っていますのでもうしばらく楽しみにして
 お待ちくださいね。
 もうこれ以上希望される方も出てこないと思いますので締切日は明日までにさせてもらいます。



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


 
