スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初お出かけ~♪

2014.01.14.Tue.13:30


momo2.jpg


桃太郎さんがいる神社へ神様詣りに行ってきました。

ママ~、あたしも鬼退治の仲間に入れてもらえるかしら?





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0113-2.jpg
桃太郎神社でサラは今年初めてのお参りをしました。
神社ではサラのためにペット用お守りも買ってきました。

0113-3.jpg
こちらは犬山城の城下町を散策。



今年になって初めてサラを連れてのお出かけをしてきました。

休日に、私たち夫婦の会話の中で「サラも連れて行く?」なんて言葉がちらりとでも
サラの耳に届けば寝ていたサラが急に飛び起きて
「え?どこへ連れて行ってくれるの!!行く行く♪あたしも行く~~!!」
ってな感じでソワソワしだし、もう連れて行ってやるしかしかたがないような状況になります。

わざと行く気はなかったんだよというふりをしていると
そばに来てなんども鼻先で人をつついたり、耳を舐めてみたりと激しく催促されます。
「じゃ、行くか!」など言いながら私たちが腰をあげた時のサラの喜ぶ顔は
それはそれはすばらしい笑顔で、これを見たさのためにもこの演技は必要不可欠なのですー笑

桃太郎神社では桃太郎像の脇にある。小さな岩がくり抜かれていて、
そこを通り抜けることでご利益があると言われている岩をサラと一緒にくぐってきました。

このあと、近くにある城下町をぶらりと散策して
レトロな気分を満喫して帰ってきました。

うちのサラさん、かなり満足されたようでした・・・
っていう私もかー笑

やっぱりこの親にしてこの子ありですね~



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



