スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のあたし♪

2014.01.10.Fri.19:55


shin2.jpg

shin1.jpg


すっかり元の体調に戻って元気なあたし♪

ママ~、趣味ごとばっかりしてないで、

遊んでくださ~い!!




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


今日は趣味の材料を買い集めに出かけると偶然お店で趣味仲間のお友達に会いました。
お互い共通の趣味を持っているので話が盛り上がます。

たくさん情報交換をした後さよならをして、
私はたっぷりと時間をかけてお店を探索。好みの物を買い集めて帰ってきました。


そんな私に対して、先日テレビで趣味ごとにお金と時間をかけるのは
男の人だと言っている番組を見た主人が
「うちは反対や~ん!あんたほどたくさん趣味を持ってお金かける人おらんぞ~」
とおもいっきりぼやいていました。

うん・・・たしかにそうかもしれ~んー笑


おまけ

0110-1.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


