スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サラ LOVE ♡

2014.01.08.Wed.12:12


nanakusa2.jpg



学校から帰ってきたお兄ちゃん

いつもあたしのことをギュ~って抱きしめてくれます

あたしはそんなお兄ちゃんが大好きです!

でも ママ~、

あたしのこと 抱っこ ばかりするお兄ちゃんが

ちょっとウザイんですけど~~





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


Img_5161.jpg
学校から帰ってきたらすぐにサラとの抱擁を楽しむお兄ちゃん

Img_5164.jpg
しばらく二人の世界に入ってます

Img_5168.jpg
でもだんだんとお兄ちゃんの抱っこがめんどくさくなるサラですー笑


昨日は無病息災を祈って七草粥を食べる日でしたね。
今年はお米からじっくりと炊いて作ってみました。
毎年炊いてあるご飯から即席で作るのですが
やはりお米からおかゆを作ると美味しい気がしました。

昨日からは息子の学校も始まり私もサラもホッと一息。 
そんな風に邪険に扱われる息子ですが、
私がお出かけする日はサラの面倒をみて欲しいと頼むと
学校が終わると大急ぎで帰ってきてくれます。
サラは大きいけど息子にとっては小さな妹といったところでしょうか。

今年もサラ love で始まった我が家です♡


*soraumiさ~ん、なんとか設定しなおしてみました~!が、
 上手く設定できたかどうかわかりませ~ん。
 また何かの際は、一度チャレンジだけでもしてみてくださ~い。
 本当にご迷惑をおかけしました。



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


