スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2014 あけまして おめでとうございます♪

2014.01.06.Mon.13:51

サラ用のお年玉をもらってご満悦中のサラ

0106-3.jpg
ポストカードを作ってみました♪

new1_20140106124525b25.jpg
小豆が一杯入ったおぜんざいも作ってみました


あけまして おめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。



いよいよ新しい年2014年が始まりました。

希望いっぱい 夢いっぱいの 

一年にしようね、ママ~~♪♪





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



さて今年もまた一から気持ちをリセットして新しいことにチャレンジしてみたい
意欲満々の一年が始まりました。

最初のダッシュは勢いがいい私ですが、
せいぜい息切れしないような一年にしたいと思っております。

お正月のお休み中は年末に主人が寝込んだりして
予定が大きく変わったりとドタバタしましたが無事新年も迎えられました。

サラはというと実家に連れて帰ったことなどやら皆が常に家にいるので疲れたのか
なんとなく元気がなく寝てばかりでした。
足もあいかわらずビッコをひいていたので新年早々病院へ連れて行きました。
痛み止めをもらったせいか正月休みの疲れがそろそろとれてきたせいか
2日ほど前から急に元気になりいつものサラになりました。
やっぱり元気ではしゃいでるサラをみるとホッとして気持ちが明るくなります。

今朝は初出勤の主人が会社に行った後サラとのんびりと長距離散歩を楽しみました。
あいかわらず道を匂い倒すサラですが、そのわがままぶりが可愛くて
サラを怒りながらもこのやりとりが私の一日のパワーを与えてくれるんです。

明日からは息子の学校が始まり、私もサラとの穏やかな日々が戻ってきそうです♪

と、期待一杯のスタートはじまり~



*体重48.70㎏
   目の中の黒い点は色素沈着と判明

おまけ

0106-4.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
おめでとう。
娘の歯医者につきあってて、
待合室でコメいれてまーす。
サラちゃん、お疲れはとれたかな?
あくびさんも家族のお休み終了で、
少しはのんびりできるかしらねー。
今年は予定を合わせて、
ぜひ会いましょうね♪
今年もよろしくねー
No title
フランソワさんへ

あけましておめでとう~♪
幸先よく激早のこのコメ返しどう?どう?ー笑
きっとままchosさんちに幸運が訪れるよ~
♡(←だって私おみくじで大吉ひいたんだもん!だから一番乗りしてくれたままchosさんにはそのパワーあげる~・・・っていらんかしら?ー笑)

で、サラはといいますとすっかり元気になりましたよ~
足のほうは痛みどめで少し良い感じですけど完治はまた時間がかかると思います。

私も明日からはやっと本業に戻り(え、いままでどないしてた~んってか?-笑)
サラとの時間を楽しみたいと思ってます。

今年はサラを連れてchos家に立ち寄ってみたいです!
玄関あけっぱで放置するぐらい歓迎してもらえるかしら?-爆


No title
いやーん、新年早々泣かせないでよ~。
chosが逝ってから7か月、
今でもバニ飼いさんはじめワンコ飼いの皆さんが変わらずお付き合いしてくれて、
しかもみんなワンコ連れで遊びに来てくれて、
嬉しくて嬉しくて・・・
本当に嬉しさで泣いてばっかりよ。
サラちゃん、早く来てね~~。
お話ししたいことは山盛りだけど、
会った時のお楽しみにとっておくわ~♪
玄関・・
玄関ねぇ・・全開だったわ~~(笑)
こんなことしょっちゅうの我が家、いつでもきてね~~。

No title
あけましておめでとうございます!
年賀状、ありがとうございました。
(我が家、賀状お休みの年なのですいませーん;)

↑げ、玄関・・・見事な全開っぷりでしたよ~。
あそこまで堂々と全開だと、かえって安全かも!?

私も、スタートダッシュは威勢よく!なんですが、
毎年、速攻でぼちぼちモードになっちゃいます・・・;
今年は、持続するように頑張ります(^^;)

おぜんざい、美味しそうですね~!大好きです♪

2014年が、サラちゃんご一家にとって幸せいっぱいの一年となりますように☆
サラちゃん、痛み止めが早く必要なくなるといいですね。
No title
あけましておめでとうございます。

サラちゃん元気になって良かった。
疲れもでますよね・・
冬はどうしても冷えからも足はイタタになりますから、
無理はしないようにしてくださいね。

我が家もやっと今日から通常に戻りました。
主婦にとっては嬉しいですよね(笑)
おぜんざい美味しそう♪

あくびさんはセンスがいいなーと思いました。
盛り付けもブログもお洒落だもの!!

今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

サラちゃん〜美味しいお年玉もらったのね〜よかったね。
ポストカード!すてきですね。
おぜんざいも美味しそう〜
私なんてまだ正月気分が抜けず、福のご飯はドライフードが続いてます。
おぜんざいも作ろうと豆は用意。。。。したまま。
年末年始バタバタでもこんなにできてしまう、あくびさんって今年もすごい〜

今年も元気で楽しい1年になりますように
No title
今年も明けましたね!
宜しくお願いします!
サラちゃん大丈夫?
お正月疲れもあるのかな?
ゆっくりまったりな毎日の始まりで早く体調よくなりますように。
パパさんも風邪大丈夫ですか?
実は我が家のパパも正月から風邪で寝込んでました。
同じですね~

初詣どうしようかなぁと思ってたら身内で不幸ができお正月は御葬式でした。(;_;)

サラちゃんポストカード素敵!
横顔のカード表情豊かで好きです。

ちぇるは…サラちゃんと同じくお年玉もらって(又うさぎのぬいぐるみです)じじにご馳走食べさせてもらいご機嫌でした。

今年はもう8歳。
元気で怪我なしだけを祈りましょうね!
No title
ままchosさんへ

いえいえ、お家に可愛がっている子がいたりその子がいなくなったりした人にしかわからない感情を理解できるのは私たちですものね。
特にバニ飼いさんはバニ飼いさんの気持ちがよく理解できると思います。

ままchosさんのお友達は素敵なお友達ばかりですよね(←あ、私の事言ってるんじゃないからねー笑)
それはきっとままchosさんの日頃の行いがいいからですよ。
chosちゃんがつないでくれたご縁これからも大事にさせてくださいね♡
No title
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年こそ、サラちゃんにまた会えるといいなあ~

サラちゃん、足イタタなんですね
お正月疲れもあるかもしれませんね
ゆっくり休んで、早く良くなりますように
ウチは、イヴは元気はつらつですが、アタシが足イタタです(涙)
正月歩きすぎたかなあ~

ぜんざい美味しそうです
そう言えば、今年はまだ食べてないや
小豆は買ってあったのに(汗)
No title
soraumiさんへ

おめでとうございます♪
・・・ですけど、年賀状送ってしまいました~~こちらこそごめんなさ~いv-356

chosちゃんちでの騒動、初笑いさせていただきました。
そして扉全開もchos家の皆さん、よっぽどテンションあがっていたのねと微笑ましかったです。
いつも行動にうつされるsoraumiさん、ひと目あったときから素敵な方だと思いました。うみちゃんもサラにない可愛いキャラで今年も期待してます!-笑

はい、今のところもう私はダッシュの準備だけは全開になってエンジンかかっているのですが、なんとなくその先が恐い~ですー笑

うみちゃんご一家にとってもハッピィーな一年でありますように!
No title
シエ&ノエママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします♡

サラの足は昨年末から調子が悪くまたなり始めました。
冬場はなんかいろいろといつも調子が悪くなりますー涙
でも少しいい感じになってきましたよ~
いつも心配していただいてありがとうございます。

はい、今日からやっと平常通りですが!今日は息子の帰りがはやく、今横からお昼ご飯を催促されております・・・
も~う自分で作って食べてくれ~って感じですよー笑

褒めてもらえるなんて嬉しいな♡
もっとやる気がでます(←やる気をださんでいいってかしら?ー笑)
写真も服作りももっと上手になりたい欲張りな私ですが、今年も頑張りますのでまた見てくださいね♪

No title
にゃん太さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

はい、今年はワンコ福袋みたいなおやつシリーズを買ってやりました。
ふだんはおやつあまりやらないのですが、お正月ぐらいはって思いまして。
サラはかなり満足顔でしたー笑

ポストカードいいですか?
お試しで作ってみたのですが、完成度がかなり低いんです。
もっといいのが出来るようになったら、皆さんのバニちゃんシリーズ作ってプレゼントできたらななんて思ってるのですが、なんかまだレベル低くてー笑
とにかく自分の持ってるお絵かきソフト(いっちょ前にプロが使うようなもの持っております)使いこなすだけで四苦八苦しておりますー笑

福ちゃん、今日あたりはにゃん太さんの手作り食べれたかな?-笑
私は今年は一応頑張ってお正月からほぼ手作りですよ~でもめんどくさくて泣きそう~

にゃん太さんちもみんな元気で良い一年になりますように♪




No title
holyさんへ

今年も新しい一年が始まりましたね~
こちらこそよろしくお願いします。

holyさんちも色々あったのですね。
我が家も急に主人が寝込み大半それで予定が狂いました。
でも年末は休日診療所も人がいっぱい来ていてびっくりでしたよ。

今年はオシャレなポストカードなんか作れるといいななんて考えてるのですが、
これはまだ完成度が低いんですよ~
もっと頑張っていいの作ってみますね。

ちぇるちゃんよほどうさぎさんがお気に入りのようで♪可愛いな~
お互いシニア犬の年齢に入っていきますので何事もない元気な一年にしましょうね!!
No title
イヴままさんへ

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す。

はい、足がイタタで少し元気がなかったですが、今は元気にしておりますよ~
ご心配していただいてありがとうございます。
でもイヴままさんが足がイタタですのね?
私もお正月に急に足が痛くなりかばってあるくと今度は腰にきてそのつらさがよくわかりました。
足が痛いと大変ですものね。大事にしてくださいね。

小豆を買ってあるならぜひ作ってくださ~い♪
ただし太りますのでご注意くださ~いー笑
私は昨日のおぜんざいをもってお正月モードの食べ放題はきりかえダイエットに励みたいと思ってます。

管理者にだけ表示を許可する
