
--.--.--.--.--:--

クッキーを焼いてみたけれど・・・

2013.12.16.Mon.17:50
okashi2_20131216171754d71.jpg

okashi3_20131216171755a8d.jpg

okashi1_20131216171752342.jpg



ママがクッキーを焼いておやつに食べてるんだけど

それってあたしも食べれるクッキーかしら?

ママ~、あたしにもくださいな♪



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

1217-1_20131216171812d07.jpg
私がおやつを食べていると、あたしはとってもいい子にしていますという顔をして
クッキーを見ないふりをして我慢してますが・・・

1217-2_20131216171814c12.jpg
ほんとは欲しくて欲しくてヨダレがダラダラでチラ見中のサラー笑


3時の自分用のおやつのために
市販のクッキーミックスを利用して超お手軽クッキーを焼いてみました。
たしかにとても簡単に出来るけど味がいまいち美味しくな~い!
やっぱり自分で配合して作るクッキーのほうが断然美味しいことがわかりました。

まぁそんな細かい味のことはどうでもいいサラは
自分もおこぼれをもらえるのか、はたまたこれは自分専用のお菓子なのかもう必死でした。

お昼寝の真っ最中だったくせにサッと飛び起き
私の横に張り付くサラはやっぱり可愛いなぁ♡

そんな私ですが今年はクリスマスケーキも手作りしてみようかなと考え中なので
(もちろん人間用でサラ用ではありませんー笑)
目下ネットで可愛い飾りつけを探しているのですが
なんとすでに可愛いサンタさんの飾りはすべてsold outー涙
みなさん、はっ、はやい・・・

そんなこんなを検索中、スポンジケーキをのせてクルクル回すと
クリームが綺麗につけれる台を見つけたので
さっそく主人にクルクル回す台が欲しいと言ってみると
「また始まった・・・」というような嫌な顔をされましたー爆
(なにしろ次々と色々な物を欲しがりますのでね♪)


*サラの耳血腫のことで励ましてくださった皆様
 耳のほうはまたほんの少しだけですが良い方向に進んでいる気がしてます。
 ありがとございました。気長に頑張りますね。



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



