スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

耳血腫再再発でまたしても病院ー涙

2013.12.09.Mon.19:43


matuo2.jpg


「サラちゃ~ん、やっとお耳が治ってきたね♪」ってママが

大喜びしてたんだけど 

あたし ママが見ていないときにまたお耳をいっぱい掻いてしまいました。

そしたらまたまたお耳が元通りにぷっくりと・・


ママ~、どうしよう




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




一か月かかって必死になって治したサラの耳血腫がほぼ完治に近い状態になっていました。
もうこれで大丈夫だろうと安心していた矢先、またしても耳がふっくらし始め
あれよあれよという間に元通りに~~涙

これまでスヌードを一日中かぶしてサラが耳を掻けば飛んでいき、頭を振れば止めさせと
毎日気を張って頑張り続けました。
もちろん食事にも私なりの秘策メニューを作って頑張っておりました。
そのおかげでか最初の一回だけインターフェロンを注射しただけでその後、
家でのみの治療でほぼ完治というところまできました。

それなのに気を緩めた途端またしても耳が膨れ始めました。
もうガックリです

またはじめからやり直しですが、サラのためなら頑張るしかないですね!

と、そんなサラですが朝、お散歩に行くときに私の靴を持ってきてと頼むと
取りに行って持ってきてくれます。
(サラは頼むと物を持ってきてくれる芸が得意中の得意です)
たくさん私の靴が並んでいるのに朝お散歩に行くときに私が履いていく靴が
分かっているようでそれを口でくわえて持ってきてくれます。

どんなふうに靴を持ってくるのかじっと見ていると、靴を傷つけないように
優しく優しくハムハムするような口元をして靴のかかとを咥えて持ってきてくれます。

その気遣いに感動したりまた私がどの靴をお散歩のとき履いているのか
知っていることがすごく嬉しかったりします。
見ていないようでちゃんと私のことを見てくれているんですね♡



おまけ

お昼寝中のサラ。ひどい恰好ー笑
1207-1.jpg


体重:50.08㎏




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


