スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

集合 in  軽井沢 2013 翌日編

2013.11.27.Wed.17:40
karuizawa4_20131125200201efc.jpg

karuizawa7.jpg

karuizawa5_20131125200203d2f.jpg
白糸の滝




この日はおこげちゃんとサヨナラの日・・・

おこげちゃんありがとうね、そしてまた会おうね♪と約束してお別れをしました

ママ~、あたしなんだかおこげちゃんと

いい感じだったでしょう♪

だってお友達って大事だもんね♡




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




前半

1124-1.jpg
朝起きておこげちゃんと一緒にお庭で遊びました
(デジイチの写真設定を間違えていたためにとっても変なカラーに
すべてなってしまっていましたー涙)

1124-2.jpg
「おいでよ、サラちゃん~♪ お水遊びはこうするのよ~」って
おこげちゃんがサラを誘ってお手本をみせてくれました

1124-3.jpg
サラもおこげちゃんの真似をしてちょっとだけ川遊びをしました

1124-4.jpg
おこげちゃんが遊びに行ってる隙になおこげさんと猫たんに可愛がってもらってるサラ。
昨晩はあんなに猫たんのことを不審者扱いにしてたくせにしなだれかかってるし!ー笑

1124-5.jpg
おこげちゃんと微妙な距離を保ちながらもなんとなく仲良し♪
小さなころから外ではほぼ喧嘩をすることはない二人です。

1124-6.jpg
この後は別荘地帯を朝のお散歩で楽しみました。
こうやって自然の中をのんびりとサラと寄り添って歩くのは至福の楽しみ

1124-7.jpg
広々とした草原を散策

1124-8.jpg
サラも嬉しそうに小走り

1124-9.jpg
朝はおこげちゃんちと軽井沢で人気のパン屋さんでモーニングをしました
(なおすけさんファミリーは昨晩帰られました)
おこげちゃんもサラも両端にいて写ってませんがお互いおとなしくしてました。
いや・・・サラはずっとパンを狙ってたかも・・・
そしておこげちゃんもゴソゴソしてたかも~笑

1124-10.jpg
よそのワンちゃんはちょっぴり苦手というおこげちゃんも幼馴染のサラ達には
昔から気を許してくれているのでなんだか嬉しいな

1124-11.jpg
皆元気でまた会おうね!と約束してここでお別れをしました


後半

1124-17.jpg
おこげちゃんとサヨナラをしてからは火山博物館を見学。
浅間山についての知識も十分ついたので(←ほんとか~?)すこし寄り道をして
土地のお野菜などをサラのために♡買ったりして地元の物を色々ゲット♪
”えごま”を見つけたときは、いの一番にサラのごはんに胡麻すりしてかけてやりたいと思った私♪
えごま油はよく売っているけれど、抽出するまえの本物は初めてだ~
αーリノレン酸がサラの体にいいのだ!と言って自分たちのことはそっちのけで買っていると
主人がいつもサラばかりでなく俺にもリノレン酸をくれ~~と言いたげだったー笑

1124-12.jpg
そのあとは観光地白糸の滝を見に行きました
なんだかたくさんの観光客が来ていたのでビックリでした。

1124-13.jpg
ワンコ連れの方もたくさんいました。
この若いチョコラブちゃん、まだワンコ慣れしていないらしく
ワンワン鳴きながら激しくサラに向かって突進してきます。
こういう時はサラってボ~っとしてるんですよね。
やっぱりおこげちゃんとは幼馴染だけあってあの気の許しあったバトルがサラも
好きなのね♪って思えました。

1124-14.jpg
滝観光に来ていた人たちに珍しがられお写真をたくさん撮ってもらいました。
この方は海外から旅行に来らていたようで「かわいい」とそこだけ日本語で言ってくれて
サラと記念写真を一緒に撮ってられました。サラもにっこり営業スマイル。
毎回私の専属モデルをしているだけあって上手に出来ました

1124-15.jpg
そのあとは、軽井沢銀座へ行ってみました(←っていうかたまたま道を間違えたら行き当ったのがホントのところー笑)
ここでも人があふれかえっているのでビックリ(以前、車で前を通ったときは冬だったせいか閑散としていました)
ワンコ連れも一杯いました~

じっくりお店を見てショッピングをしてみたかったのですが、もうあまり時間がなかったので
ザ~っと一通りみて少しお土産を買って家に帰ることにしました。


1124-16.jpg
帰りは事故渋滞に2度もあってしまい予定よりかなり遅い帰宅となりました。
まぁ私は途中何度も気を失い気が付いたら渋滞終わってたし!ー笑

なんやかんやでサラもかなり疲れたのか帰ってきたらこんな感じで爆睡してました。
あまりにも疲れ切って熟睡しているサラの寝顔が可愛すぎると主人が騒ぐので撮った写真。
どこまでいってもサラloveの親馬鹿コンビー笑


こうして集合 in  軽井沢 2013年もあっという間に終わりました。
皆元気でまた会えたことを心から嬉しく思いました。
そして相変わらず皆とっても大切に育てられていることがよくわかり
ほのぼのした幸せな気分になりました。

優しいママやパパに巡り合えたこの子達はとっても幸せ者です。
でもそうやって大事に大事に育てられているこの子達は私たちにも
日々小さな幸せをたくさん与えてくれます。
そして時にはこんなありえない不思議なご縁のプレゼントもくれました♡

苦労も多いけど、ワンコライフ万歳!ですよね♪

なおこげさんファミリー、なおすけさんファミリー 今回も色々とありがとうございました。
また必ずお会いしましょうね!



軽井沢銀座を練り歩くサラです。

[広告] VPS









いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村








コメント
軽井沢はワンと暮らしてから一度も足を踏み入れてないね。と
今朝パパさんと話してました。
学生時代は友達の別荘によく行ってましたが、
結婚してからは娘達とお泊りをしたくらいなんです。
関東の人には軽井沢は高級別荘地帯で憧れ♪
しかし縁がない私(笑)
八ヶ岳や那須はワンコに快適な街ですが、軽井沢はどうでしょうか?
行きたいなーと思いました。

サラちゃんイイ子だわv-238
皆に可愛がられて嬉しいですね!!
素敵な旅行でしたね♪

シエ&ノエママさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~いー汗

我が家も軽井沢はサラが来てから行くようになりました。
何度か行ってみましたがやっぱり別荘地帯もお店もオシャレなところが多いですよね。
観光地と言われるようなところにはワンコ連れの方も多く、
皆さんワンコに好意的でしたよ。
サラも可愛いと声をかけてもらったり写真を一緒にという方もおられ
可愛がってもらいました。
お店もワンコOKのところが多々あり、八ヶ岳ほどではないと思いますがワンコに優しい気がしました。
また機会があればご一緒しましょうね~♪

・・・楽しい旅のあとは厳しい現実がまっておりうんざりしておりますー笑

管理者にだけ表示を許可する
