スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

集合 in  軽井沢 ♪ 2013

2013.11.25.Mon.16:40
karuizawa1_2013112513510197a.jpg
唯一全員が動かずまともに我が家が撮れた写真これだけです・・・涙
左からおこげちゃん、アールちゃん、デュークちゃん、サラ

karuizawa2_20131125135102000.jpg
超BIGボディーおこげちゃん

karuizawa3_20131125135104c9e.jpg
ラブリィーなデュークちゃんの弟アールちゃん


あたしの幼馴染のお友達

おこげちゃん、デュークちゃん アールちゃん と久しぶりに

軽井沢で再会しました~~!!

みんな変わらず元気で良かったね

ママ~、あたしも今回はいい子に出来たでしょう?

えっ?・・・




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


1123-1.jpg
今回お泊りした軽井沢の別荘です

1123-2.jpg
皆でお買い物をしてからBBQの用意をはじめました
我が家のコソ泥さっちゃん、一人さっそく獲物を狙っております

1123-3.jpg
デューちゃんアーちゃんはテーブルの下でお利口に待っております
外ではデューちゃんのパパが一生懸命BBQの準備をしてくれてます

1123-4.jpg
ウッドデッキでは猫たんとおこげちゃんが待ってくれてます

1123-5.jpg
火がなかなか上手くつかず時間がかかりましたが皆じっと待ってます
なおすけさんのパパさん、一生懸命ありがとうございました~

1123-6.jpg
おこげちゃんも場所を移動してうちのお兄ちゃんに可愛がられながら待ってます
そのころうちのコソ泥さっちゃんはやはりテーブルの周りをうろついて
ひたすら獲物を狙ってます(あぁ~、情けない・・・涙)

1123-7.jpg
さぁ、すっかり用意も整い皆で再会を祝して乾杯です♪

1123-8.jpg
お外も暗くなりはじめ雰囲気も盛り上がり、
みんなで和気あいあいと宴会が始まりました。

1123-9.jpg
お部屋の中ではなおすけさんが一生懸命お野菜を焼いてくれました
なおすけさん、ありがとう~♪ブチュ~(あ、これはいらんかったかしらー笑)

1123-10.jpg
写真では分かりにくいですが、全員でお揃いの色違いペアルックに着替えて記念撮影。
我が家はまるでスターの記者会見のようにあんなにたくさん写真を撮ったのに
一枚もまともな写真が撮れませんでした・・・涙
みなさんごめんなさ~い。

1123-11.jpg
うちのお兄ちゃんの耳を舐め舐めしまくるアーちゃん。
お兄ちゃん嫌がってるようですがホントは結構喜んでます!-笑
アーちゃん小柄なようですが、乗っかるとかなり重いらしいです。

1123-12.jpg
デュークちゃんはうちのお兄ちゃんにべったり
それを奥のウッドデッキから、片足に人間のスリッパをなぜか履きじっと見つめるおこげちゃん。
おこげちゃん真っ黒なので、暗闇にまみれてすごくわかりにくいですが
いるのわかりますか?-笑

1123-13.jpg
この後、私も撫ぜてください♪とうちのお兄ちゃんのところへやってきました。
おこげちゃん、大きくてとっても可愛いいんですよ~
こうしてこの日は久しぶりを祝して楽しい宴会の夜も更けていきました。




2013年、秋・・・いやもうすぐ冬 久しぶりに7年越しのお付き合いをしている
サラの幼馴染おこげちゃん家族、デューク&アールちゃん家族とで
軽井沢に集合しました。

初めて皆で会ったのはワン達がまだ1歳になるかならないかの頃。
あれからずいぶん経ちました・・・
もう何度も皆で集まっていますが、まぁ各々相変わらずの個性で今ではそれが
見れるのが毎回楽しみですね。

サラとおこげちゃんは永遠のライバル同士。
お誕生日も体格もわずかな違い。おまけに2ワンともややこしい性格ー笑
それでも会うたびにわずかずつ距離を縮め今回はなんだか初めていい感じ♪

お互いの決めたテリトリーやルールをどちらかが破れば
ちょっとしたガウガウが始まりますが決して50センチ以内は近づかずお互い大声を出すだけ。
おこげちゃんも強気で攻めてくるけど、ガウガウしながら去って行くときに
ちょっとビビり気味で腰がくだけていたり、
再びちょっとした合戦が始まり終わった後は、こんなんもんで許しとったるかい!の
はずのおこげちゃんの足がなぜかガク振るだったりと吉本新喜劇張りの展開を見せてくれる2ワンです。
もうこのやりとりを見るのが最高に楽しい飼い主たちー笑
(←毎回かなり期待して見守っているといっても過言ではありません!)

デューちゃんアーちゃんも毎度見させられるこの2ワンバトルにも慣れたもので
とってもいい子でお見学♪ー笑

こんなに長い間、いい距離感でここまで飼い主ともども仲良くさせてもらってありがたいですね。

この日は久しぶりに最高に楽しい一日を過ごさせてもらいました。
ワンコ達に感謝、感謝です!!

*ここで告白です。うちのコソ泥さっちゃん、皆さんがそれぞれ各自のお仕事で忙しい中
こっそり飛騨牛をお先にちょびっと味見させてもらってしまっていました。 
慌てて取り上げたためなんとか大丈夫でしたが気が付かず丸ごといかれていたら泣くとこでしたー
皆ごめんね~


次回二日目まだまだ続きます~



おまけ

この日は日ごろの勉強疲れから解放されてワンコに囲まれ超幸せだった
うちのお兄ちゃん。
いつもいい経験させてもらってます。皆ありがと~

[広告] VPS




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
おかえりなさい!!
楽しい集いでしたね♪写真からも楽しいが伝わってきます。
こうって皆で集まれるのは幸せですv-238
おこげちゃん、いつみても大きいわ!!
サラちゃんが小柄に見えますものね(笑)
お兄ちゃんも凄く楽しそう~リフレッシュできたでしょうね
皆さんの笑顔が想像できます。

デューちゃんとアーちゃんもいらしてたんですね!!
元気そうで何よりです。
どうしているのかな?と思ってました。
次回は私達も会えたら嬉しいです。

ワンコの幼馴染と気の合う飼い主さん同士で楽しんで来られたのですね〜
軽井沢はもう?寒いのでは?
ワイワイ楽しいと寒い雰囲気もまた格別でいい感じですね
サラちゃんが?飛騨牛をペロッ?
(≧∇≦)リラックスしてるからだね〜
お茶目な(食べられてたらそれではすまないけど)(笑)サラちゃんが可愛いですよね
おつかれさまでした~!いろいろありがとう!
ホントに楽しい時間が過ごせました!

毎回お嬢たちのバトルにまわりも大騒ぎなんだけど今年はかなり
落ち着いてたね、っていうかおこげがヘタレになったんだと思う。
腰抜かすわ、足ガクブルのくせにまだやるんかいっ!って感じだったよね、
笑えた!
最後のほうはなんだか落ち着いて飲み食いできてよかった…
じゃないといくらなんでも毎回デューアー兄弟に申し訳なさすぎる…

結構いい感じの宿だったでしょ?楽ちんというか…
今回デューアー家に寒い中火の番をさせてしまったからみんな外にいられる
季節にまたチャレンジしたいね!
お友達との旅行、いいですね~とても楽しそうです
ウチは最近、大会だの山だので、殆ど家族以外ではお出かけしませんが
11月アタマに、久々にお友達と八ヶ岳に行き、ワイワイと楽しい思いができました

おこげさん、立派ですね
しかも、記念撮影の動画の間、一歩も動かずお利口さんです
イヴにその、爪の垢を送って欲しいわ~(汗)

サラちゃん、飛騨牛ペロリ、よっぽど美味しそうだったんですね
でも、それで済むだけエライです
イヴ嬢なんて、味がこってりついた焼肉を一皿いっちゃいました
で、味が濃すぎた故かリバース(泣)

シエ&ノエママさんへ

は~い、ただいまです♪
行ってきましたよ!
こうして7歳にしてみんな変わらず元気で集まれるって
幸せですよね。
おこげちゃんもさらにビッグになっていて一層可愛くなってました。
デューちゃんアーちゃんも元気にしてましたよ~
そしてデューちゃんアーちゃんもますますいい子になっていて
もうみんな可愛いです♡
出来ることなら全員うちの子にしたいぐらい♡(←かなり欲張りな私ですー笑)
息子も急に予定が空いてることが親子ともども2~3日前に
気づき、それならレッツゴーだ!ってなったんです。
ほんといい加減な親子でしょうー笑
息子もおこげちゃん、デューちゃんアーちゃんが大好きなので
会いたかったらしくすごく喜んでました。

また機会があれば皆で遊びましょうね♪
にゃん太さんへ

はい、久しぶりの再会でした♪
皆元気でこうして会えることは幸せですよね。

軽井沢ね、すごく寒いんだろうなと覚悟していったんですけど
この2日間は素晴らしい晴天で文句のつけようがなかったぐらいなんです。
さすがに夜になると外は寒かったですけど、なんとか無事いけましたよ~

サラってね、よそに行くと急にコソ泥するんですよー笑
家ではテーブルの上に何が置いてあろうとまったく触らないくせにね。
ですので、家では食卓にご飯が並べられてあってもまったく安心なんです。
なんでよそに行くとこう卑しい子になるんでしょうか。
おまけに一人ゴミ箱漁ってたし・・・
飛騨牛全部やられてたらほんと泣くとこでしたよ。
まぁ、食い気があるっていうのはいいことですけどねー笑
なおこげさんへ

おつかれさまでした~
そしてこちらこそ色々お世話になりありがとう!
久しぶりにと~っても楽しい時間を過ごせましたよ。

おこげちゃんもサラも少しはまぁるくなってたねー笑
それでも一応やる気はまんまんだったよね。
おこげちゃんが腰抜かしかけてたり、足がガク振るだったりしたのは
笑わせてもらったわ。
強気なわりには実は決死の覚悟だったのねってー爆
でもおこげちゃん、可愛いんだわ~
何回会ってもおこげちゃんにやられてしまう私v-238

そうだね、最後はなんかゆっくり出来たよね!
写真撮影もあんなに近づいてもトラブルなかったしー笑
デューちゃん、アーちゃんがあれだけお利口でいい子だからこそ
円満にこの会も毎回うまくいってるのよね。
なおすけさんファミリーに色んな意味で感謝しなければだよね。
でもこの子たちはこの子達で理解してるところがあって
もうすっかり気の知れたお友達なんだとおもう(←と押し付ける私ー笑)
いずれにせよ、おこげちゃんとサラって似てるところがたくさんあるのよね。
おこげちゃんがデューちゃんに隣でたてついて急に怒ってたときあったでしょう?サラもデューちゃんにスーパーの前で最初会ったとき普通だったのに、そのうちいきなり急にキレてガウガウ言ったりしてたんだよー笑
私見てて一緒だ~って思って笑えたわ。
とにかく気の毒なデューちゃんとアーちゃんなの・・・
ワンコも男の子は女の子に優しいんだねって思う。

お宿すごく良かった~
さすがなおこげさんv-238 チョイスがバッチリよ!
今度は皆が一ヶ所でいれるようにしようね。
こうやって少しずつ賢くなっていく私♪(←今頃賢くなってももう遅いわ、いくつやねん!ってかしらー爆)



イヴまま さんへ

ワンコお友達との会は何回やっても楽しいですね♪
この子達がいるだけで盛り上がり、楽しい集まりになりますよね。
イヴままさんもたくさんお友達と会われたり、行ったりと
楽しい旅行記でブログが一杯ですものね。

おこげちゃんね、サラより一回り大きくなっててモフモフで可愛いの♡
バニとはまた違う魅力があるよ~
おこげちゃんに見つめられるともうメロメロになるのよ。

サラはね、家ではほんと模範生なのよ。
どんなに豪華な?料理が食卓に並んでいてもまったく見向きもしないの。
ほっといて2階にあがって用事をしていても大丈夫なぐらいなのよ。
それなのによそに行くと急変するの・・・
どうしてだろう~
でも食い気が旺盛なのはいいことだと思って納得しておりますー笑

管理者にだけ表示を許可する
