スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりのミニドライブ

2013.11.11.Mon.08:15

iphon5撮影


雨上がりの夕暮れ

退屈してるあたしを見てパパが連れ出してくれました

ねぇ、パパ~、ここはどこですか?









いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

1110-1.jpg
どこへ連れて行ってくれるのかとワクワクしながら
スタンバイOKで玄関先で待っているサラ

1110-2.jpg
車の中ではご機嫌です♪

1110-3.jpg
ちょっぴりミニドライブもしてお散歩も楽しみました。



耳の病気のため出来るだけ遠出は控えているサラなので
ここのところちょっぴりつまらなそうです。
おまけに昨日は朝から雨。

そんなサラを連れて雨上がりの夕暮れ時
サラ号に乗って今年採れたてのお米の精米をするため
コイン精米機に行ってきました。

ついでに車に乗ってご機嫌さんのサラをちょっとした
気分晴らしにミニドライブへ。

すっかり満足したのか帰ってきてからはグゥグゥとイビキをかいて寝てました。

ワンコも人間も気張らしは大切ですよね





精米している間、まだかまだかと待ってるサラです


[広告] VPS






いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

コメント
こんにちは
今日あたりからぐっと冷えてきてバニの季節到来ですね♪
でも私は寒いー。厚手の上着を着ようかと思ってます。

ほっかむりをたくさん作りましたね!!
可愛いしお洒落で、そして機能的なんですね。
耳を守るための必需品。
掻いたり振ったりはとにかくしますよね。
ノエルとアデルは耳が最近汚くて痒いようです。
気をつけていますが・・・外耳炎は繰り返してます。

そうそう人もワンも気分転換が大切ですよね!!
ノエルは休みの日(私達二人がいる時)はどこか連れてってもらえるのでは?
と期待してます。
アデルにはまだそんな知恵はないようです(笑)
そうそう遠出や泊まりがあるわけはないので、
近場の散歩に行こうとすると、車に乗りたがりますね。
近場ドライブはたまにで、近場を歩かせてます(笑)

シエ&ノエママさんへ

今日は夕方からぐっと冷え込んできましたね!
サラも寒くなってきてからはよく歩きます。
今朝も調子が良かったのかずいぶんと歩かされました。

はい、いつもの癖でひとつのことにとりかかると
つい夢中になってしまいますー笑
でもこれをつけて歩いてるとたくさんの人に可愛いね♪って
声をかけてもらったり、ご近所のおばあちゃん達に評判がいいです。
サラの耳が治ったらすぐにとってやりたいのですが、治るまでサラには我慢してもらわなければならないので私もそれを逆手にとって
楽しませてもらってます。
今サラの耳の中は汚れがほぼつかないぐらい綺麗になってますよ。
耳血腫もまだわかりませんが、よい方向に向かっている気はしています。

お出かけは近場のちょっとしたドライブでも車に乗ることを喜ぶので
その嬉しがる姿を見てみたくなりますー笑
おおはしゃぎする姿がなんとも言えず可愛いなと思ってしまいます。

*先日意外なところにコメをいただいていたのにだいぶ経ってから気がつきました~遅くなってごめんなさいね。
またコート出来上がったらアップしますね♪







あれ?これは?いつもの車ではないですね?
サラちゃんはお出かけとわかると大きい車の方に乗りたがりませんか?福はね~私が化粧をしだすと車に一直線に駆け寄ります
(いかにいつも化粧してないか?ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにやはり体調や気候でなかなかお出かけができないと
散歩から帰ってくると車の横でドアがあくのを待ちます
近場でも一緒にでかけるのが嬉しいみたいですね?

新米~美味しいですよね~
あぁぁ・・・美味しい季節・・・肥える私?セーブしなければ(笑)
にゃん太さんへ

はい、サラを乗せてちょこっと病院へ行ったりドライブしたりするのには便利なので小さいのを使います。
大きいほうは長距離用にしてるのですが、サラはどちらでも好きみたいです。
大きいほうも今は以前と違い車種も色も変わったんですよ~
でもすでに恐ろしい距離乗ってしまってますー涙
(←出かけるあなた達家族が悪いってですか?-笑)

サラはね、私が化粧をしだすとハウスの中に入ってしまうんですよ。
これから出かけるのね?ってのが分かるみたいですー笑
福ちゃんも車に乗ってお出かけが好きなのですね♡
私はあの喜ぶ姿がはしゃぎすぎてウザいんですけど可愛いんで好きです。
うちはあまり遠出ができない日が続くとよく車に乗せて近場ドライブに連れて行ってやることがありますよ~

新米は毎年この時季1年分をど~んと買ってストックしております。
何しろお弁当やサラのご飯用にすぐ使ってしまいますので。
食欲の秋・・・あれ、もう過ぎちゃったかもしれませんが
ここのところサラの食欲がすごいです。
にゃん太さんもそうですか?・・・私もおなかは空くのですが
太りたくないためなんとか我慢しておりますー笑
雨の日ってお散歩いけないから退屈しちゃいますよね~!
今日はピンクのスヌードとピンクのお洋服で女の子らしくって可愛いです。
スヌードしてると表情がくるくる変わるのよくわかっておもしろいんですけどサラちゃんもそうなのかな?

圧力鍋getおめでとうです!
でもせっかくのご飯なのにサラちゃんお腹が緩くなっちゃうなんてちょっぴり残念・・・
消化がいつもより早まって軟らかくなっちゃうんでしょうか?
ちぇるは鶏肉骨までミンチっていうお肉を食べさせると詰まっちゃって・・・
今まで骨を食べたことないので粉砕した骨でもダメみたいで新たな発見をした今日この頃です。

シンシアちゃんやっぱりサラちゃんだったのね!
お友達のバニでシンシアちゃんがいてシンシアって他にも・・・?で気になってたんです。
すっきり~!
シンちゃんも女の子で今7歳のとっても大きい美人さんです。
そうそう血統書の名前ちぇるはエミーリアちゃんだそうです。
なので時々エミーリアちゃんって呼ぶと喜んで走ってきます。
うーん自分の名前ありすぎて(あくびさんと同じで姫、お譲、etc・・・呼んでます)呼ばれたらとりあえずきてるのかしらん?
holyさんへ

スヌードはピンクのお洋服の残り布で作ったのでお揃いになりました。
なかなか可愛い感じになったので私的には気に入ってます♪
スヌードしてるとたしかに表情がわかりやすいかも。
時々片目だけがでてるときなんか最高に面白い顔してますよー笑

圧力鍋、家の料理にはすごく重宝しますね!
買って良かったと思ってます。
でもサラには・・・消化が良すぎるみたいで。
いままで私が大雑把にお野菜など切りすぎて与えていたせいかな?なんて反省してますよ。

そっか・・・そのうち骨付きなら挑戦できるかなって思っていたけど
ちぇるちゃんみたいな場合もあるのですね。
気を付けます!

シンシアちゃんてバニちゃんがいるのですね♪
その子はずっとサラよりお利口さんな気がする~~笑
ちぇるちゃんはエミーリアちゃんですか♪
なんか可愛らしくかつ優雅なお名前ですね。
そうそう、うちもいろ~んな名前がありすぎてサラはどんな呼ばれ方をしてもOKですよ。
でもやっぱりちゃんとサラと呼んでほしいみたいですよ~

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。