
--.--.--.--.--:--

2013 ほっかむりコレクション♪

2013.11.09.Sat.18:35


mimi7.jpg

mimi6.jpg
サラのために作ったスヌードです


急にスイッチが入ったうちのママ

また あたしのためにとかいいながら 

たくさんほっかむり作ってしまいました・・・

「サラちゃ~ん、ほっかむりコレクションするよ♪こっちに来て~」

なんて言うけどさ~

ママ~、あたしゃ もう疲れたんですけどね~



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

1109-1_20131109174650fff.jpg
こちらは極々シンプルに作りましたが
ご近所のおばあちゃんに好評です♪

1109-2_2013110917465199e.jpg
周りにシャーリングゴムをきかしたので
首を少々プルプルさせても耳がしっかり固定され動きません

1109-3_20131109174653b44.jpg
女子はキラキラ系が好きですのでつけてみました♪

1109-4_20131109174654b21.jpg
あ~あ、モデル業もやになっちゃうって感じのサラですー笑


油断するとすぐ耳をプルプル振ったり掻いたりするので
それを見るとすぐ阻止しにサラのところまで走り寄らなければいけません。
(これがなかなか大変で辛いです)
耳血腫に一番いけないのはとにかく首をふったり耳を掻いたりすることです。

そういったサラの行為の衝撃を少しでも和らげるために作ってみたスヌード。
なかなか治療していくためにはいい感じなのと、自分も可愛らしいスヌードをつけている
サラを見るだけでなんだか心が和んだ気持ちになるのでこうなったらと思い
いつものごとく耳血腫専用スヌード開発に全力投球しましたー笑

微妙な幅の違い、ゴムの強弱かげん その他モロモロ作れば作るほど
気づくことがたくさん出てきます。
でもこういったことが物づくりって楽しいんですよね♪

で、自分の趣味もいかして可愛いのをた~くさん作ってみましたよ。

これで気分もパァーと明るくなりました。

毎日お気に入りのほっかむりをとっかえひっかえして耳血腫撲滅だ~!! (←ただのお馬鹿と言ってやってくださいー笑)


*すべて家にあるお洋服の残り切れで作ったので
 いつも見ていただいてる方には
 みたことあるな~バージョンばかりになってしまいました・・


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

