スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタツ 出しました♪

2013.11.01.Fri.20:50



いよいよ今年もコタツを出す時季がやってきました~

ママ~、ポカポカ、ヌクヌクって気持ちいいね♪

あたし コタツだ~い好き


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




1101-1_20131101181724a78.jpg
ほんわか暖かいコタツに寄り添って悪巧みを考えてるサラです


コタツ無しでじっとしていると足元が冷えてたまらなくなってきました。
そこで今年もやはり例年通りこの時期にコタツを出しました。

さっそくサラがコタツに顔をつっこんだり、じんわりと暖かくなったコタツに
寄り添って寝てみたりしております。
ひどい暑がりのくせにコタツの温かみも嫌いではない可笑しなサラです。

嬉しそうにコタツに寄り添いニカニカした顔をして
悪いことを考えているサラを思わず激写。
こんな顔をしているときは、ほおっておくと必ずこれみよがしに
テーブルに歯をあててカジカジするぞ~って真似をします。

決して齧ったことはないのですが、そうすると自分のところへ私が
飛んでくるのをよく知っているので、こんな嬉しそうなニカニカ顔ができるみたいですよ・・・
悪いヤツです。
でも 可愛い


で、私ごとですが今度洋裁の先生に教わりながら
本格的なコートを作ってみることにしました。
どんな生地で作ろうかなと選んでいると
自分もそのうちコートを作ってみたいという洋裁のお友達が一緒に生地を見てくれました。

それぞれが自分の好みの生地をいいあったのですがお互いまったく違う布地に色。
やっぱり人それぞれ好みってすごく違うのね・・・と痛切に感じた瞬間でした。
まぁ、そりゃそうだよね。
そうじゃなきゃ、服なんか売れませんものね。



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。