スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お誕生日 その夜

2013.10.25.Fri.18:30


bd7.jpg

bd6.jpg


あたしのお誕生日のその夜

パパが会社から帰ってきてからケーキでお祝いをしてもらいました♪

「ママ~、写真ばっかり撮ってないで 

はやく はやく ケーキ 食べさせて~~」



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




1025-1.jpg
半分に切ってテーブルに置いてやると、さっそく味見にやってきました

1025-2.jpg
一年に一度この日だけはケーキを独り占めして食べれるとわかっているらしく
ためらうことなく高速回転で舌を動かしてますー笑

1025-3.jpg
写真撮影のためにわざとテーブルの上に置いたので
今度は食べやすいベンチの上においてやると
まずは横に落ちたクリームからご丁寧に食べていらっしゃいますー笑
どこまでいっても食いしん坊のサラです

こうしてサラの7歳のお誕生日の夜は更けていきましたとさ。


おまけ話し

7歳を機にサラの食の見直しをしようと思いちょっぴり変化を加えてみました。
するとまたもや糞づまりに・・・笑(←汚い表現 ご勘弁を~)

そんなサラを連れて糞づまり解消のお散歩をしている最中
私が出す”うん○出すサイン”いわゆるコマンドを連呼していると
だんだんともよおしてきたらしく
やっとこさっとこ小さなお子をお産みになりました。

その瞬間、そのうん○がめっちゃ愛おしく思え
おもわずうん○を拾いながら「まぁ、可愛い♡」などと口走ってしまいました。

まぁ私もかなりイカれてきたかと思いますが
不思議とサラのものなら本当にそう思えるんですよね♪

それにしてもいつも思うのですが、サラって私のコマンドを聞いてないようで
実はちゃんと聞いていて「えぇ~、こんなとこでするんでっか?」
みたいな感じでその場でしてくれるんですよね~
それがまためちゃくちゃ可愛らしいんですよ~♡


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




