スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩後はバテバテ~

2013.10.11.Fri.20:10

お散歩のあと、バテバテでソファーに寄りかかってあえぐサラ

sanpo3_20131011181136738.jpg


10月だというのに、ここのところ毎日びっくりするぐらい暑いですよね~!
夜のお散歩の後、1時間ほど歩くともうバテバテのサラです。

ちょっとでも体力が余っているとすぐに回復して
お散歩後の夜のデザートをねだるサラなのですが
こう暑いとデザートをねだる気力もなくなるようですー笑



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


おまけ

1011-3.jpg
お散歩後、こんな風にソファーによりかかり死にそうになってますー笑

1011-1.jpg
ちょうどそこへ2階からお兄ちゃんが降りてきて
「サラ~♡」といってちょっかいをかけだしました。

1011-2.jpg
疲れていてもお兄ちゃんにかまってもらえると嬉しいサラです。
笑顔満面で甘えます。


おまけのおまけ話

最近、東京に出張するたびにお土産で主人が”東京ばな奈”を買ってきてくれます。
なかなか味がシンプルで美味しいのでお気に入りのお土産の一つです。
色々な種類があるなか、やっぱり一番オーソドックスな味が美味しいと思う私ですが
買ってきてくれるとほぼ一人でひと箱食べることになってしまいます。

そんな私が食べるたびに「あぁ~♪あなたとならば暮らしていける♪ 辛くはないわ この東京砂漠~♪」(知ってるかしら?-笑)
とわけのわからんコマーシャルソングの”東京砂漠”の部分を”東京ばな奈~”と歌って食べるため
(ただ東京という部分がかぶってるだけなのですが、単純おバカな私はなぜか食べるたびにこの歌を歌いたくなります)
このソングを私が歌いだすと寝ていたサラが聞きつけて
大慌てで起きてきて”東京ばな奈”をあたしにもくれ~!と催促します。

そして二人で仲良くわけっこしてどんどんおブタに成長してる私とサラなのです 
どうしよう・・・


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


