
--.--.--.--.--:--

あごの下、目のまわりのカイカイで・・・

2013.10.02.Wed.18:10



kiso1_20130930192515509.jpg


以前からあごの下を床にすりつけて掻いたり
目の周りも後ろ足でかきむしったりとするので病院へ連れて行ってきました。

顔ダニ、皮膚病等の簡易検査には異常なし。
さらに詳しい精密検査の結果は今週末病院にて。

病院では看護師さんに呼ばれるとそそくさと診察室に入り
自ら体重計に飛び乗りおとなしく診察を受けるサラ。
今では病院大好き♡

今回は目の周りやあごにセロテープを貼られ毛を引っこ抜かれるという
初めての経験をしましたが微動だにせず、それどころかどことなく嬉しそう。

というのもきっと看護師さんにぎゅっと抱っこされ(男の看護師さんなのにサラは嬉しそうなんですよ~)
大好きな先生の診察で皆の関心が全部自分に向いてるからかな?-笑

お利口さんにしてると先生もじっくり見てくれるので助かります。


体重:49.95㎏



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

おまけ

0930-1_20130930192346074.jpg
長野方面に行ってまいりました。
車から降りてルンルンのサラ

0930-2_2013093019234769b.jpg
ここは高遠城跡公園です
お花見では人気のスポットのようですね。

0930-3_201309301923495ca.jpg
ドッグランでちっこいトイプーちゃんに
積極的に迫られちょっとビビッてるサラー笑



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

