スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳で再会♪ 夏旅行だ~~ 後編

2013.08.06.Tue.11:50
yatugatakr3.jpg

yatugatake4.jpg


2日目は、とってもさわやかな朝の目覚めで起きました

あたしもぐっすり寝れました

さて、ママ~ 今日はみんなでどこへ行こうかね♪

皆で行くとどこへ行っても楽しいね!





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0804-28.jpg
2日目の朝、早く起きて家族でのんびり森の小道をお散歩しました

0804-27.jpg
途中、熊笹みたいなのばかりを食べるのでママに怒られるサラです

0804-24.jpg
ボスケットさんのランでは泊まりに来ていた4歳の男の子バニのバーニーちゃん(右)と
朝からワオワオごっこの激しい追いかけっこ。
久しぶりにほんの少しだけサラの暴れん坊ぶりがみれましたー笑
もちろん、自分の気に入らないことをアデルちゃんがするとアデルちゃんにも
容赦なくガオガオして怒るサラなんですよ~

0804-3_2013080515334156f.jpg
お散歩のあとは、みんなでテーブルを囲んで朝ごはん♪

0804-8_20130805153945fe2.jpg
アデルちゃんとノエルちゃんを可愛がるうちのパパ

0804-9_201308051539478f7.jpg
サラはノエルちゃんのママさんに可愛がってもらってます
ノエママさんは優しいのでサラも安心してとってもいいお顔をしてます。

0804-10_20130805201701e3e.jpg
お宿を出発する前にランで集合。
アデルちゃんはサラの横でのんびりくつろぎます。
今までにサラに何度も怒られていてもこんな感じです。
憎めないキャラをした可愛いアデルちゃん
横顔や目の使い方なんかがサラにそっくりで超可愛い(←かなりの親戚犬贔屓~笑)

0804-12_201308051535151ba.jpg
ボスケットさんを出発してからはみんなで森の散策に行きました

0804-13_201308051535172ff.jpg
一列になって皆で森の自然を楽しみながら歩きました。

0804-14.jpg
途中で疲れて一休み。
アデルちゃんはいつもさりげなくサラの傍に来てくれます。
きっと「このおばちゃん、うちのノエ姉ちゃんより怖いよな・・・
オレ ノエ姉ちゃんの弟でよかった~」なんて思いながら観察してるのだと思いますー笑

0804-15.jpg
展望台に着きました。

0804-16.jpg
皆疲れて休憩です。
「みんな兄弟ですか?」なんてたくさんお山に登ってきている方たちに聞かれました。
知らない人が見ると区別がつかず兄弟に見えるのですね~
でもアデルちゃんはノエル姉ちゃんが大好き。
ノエルちゃんもしっかりお姉さんしていました。
きっと仲の良い姉弟になると確信しました。

0804-20.jpg
森の散策のあとは三分一湧水コースを観光。
サラはジャブジャブと入水

0804-21.jpg
ノエルちゃんもこうなったら一緒に水遊びだ~と入水

0804-22.jpg
二人ともいい湯だなっていう感じの調子ですかねー笑
でもこの子たちが楽しかったら水でビチョビチョになろうがなんだっていいです。



こうして2日目もノエル家と八ヶ岳を堪能した私たちです。
皆で森を散策したり観光したりと充実した時間を過ごせました。
ここでは載せきれないぐらい思い出が一杯の楽しい旅になりました。

ノエルちゃんちともお互い遠く離れたお友達ですが
こうしてまた再会できるのはこの子達のおかげですね。

今回の旅はここでノエル家とお別れしました。
ノエルちゃんもアデルちゃんもお世辞抜きで優しいいい子達です。
さようならは寂しいですがまた会えることを楽しみにしたいと思います。


ノエル家のみなさま、ありがとうございました
そしてお世話になったボスケットさん。とっても親切でいいママさんでした。
またお世話になりたいと思いました♡ ありがとうございました~


↓にダイジェスト版もアップしたのでよかったら見てね♪



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

コメント
ちょっと~!すごいすごい!
いいなぁ旅行、それになんかあくびさんめちゃめちゃ
さわやかに写ってるっ!!!
別にいつもさわやかじゃないって訳じゃ全然ないんだけど、笑
妖精みたい、うらやましいぃぃ!
私なんてよだれ対策に首にタオル巻いてる…

ホントいい写真だよー!
なんかとっても楽しそう♪みんななんてかわいいのーっ!
かなり急いで旅行記を見てたんだけどすごいいいところ~
水遊びもめっちゃ楽しそう!

うちも再来週山中湖へ…
恐怖の再来の旅行にならないことを祈るのみだよ…
網戸注意しなきゃ…

P.S サラちゃんボディがダイナマイトになった?
おこげもなんだけどすごいよ…次会うときに比べたい、笑
まさに熟女ボディになってるの。
たのしそうですぅ~
気の合うお友達との再会は楽しですよね~
・・・・(゚o゚;;・・・・?あれ?あくびさん?また細くなりました?
顔のラインがくっきり・・・・・ずるい~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アデゴン・・・・アデルくんとサラちゃん~雰囲気が似てますね
サラちゃんにガウってされてもアデルくんは全然大丈夫なんですね?ノエルちゃんはその様子をどんな感じで見守っていたのですか?
ノエルちゃんもサラちゃんは女の子らしい顔ですがアデルくんはさすが8ヶ月でも男の子って感じで違いますね。
たくさんアップしていただき嬉しいです♪
あくびさんよりほっそりしてました。
私はよりふっくらですね(笑)写真は正直だわ。

アデルはサラちゃんに似てますね♡
美人なサラちゃんに似てるだけあって、イクメンで嬉しいです。
ワンコと一緒の旅行は楽しいですね!!
サラちゃんはとてもイイ子です♡

アデゴンは毎日私に大きな声で叱られてます(笑)
悪いんですよ・・もう本当に悪くて最悪なんですよ。
石も食べるし、リードは齧るし、暴れ坊ですから(汗)
外では猫かぶり(犬かぶり)のアデゴンなんで家のいる時よりは
イイ子でした。
でも悪いでしょ?

アデゴンはまだまだ手がかかります。
前回のアデの初旅行は娘達がいてくれたおかげで手があったのでスムーズでした。
今回はあくびさん達と合流する前は、私達夫婦だけで大変でお互いがイライラしてしまいました。
合流してからは助けてもらい、気持ちも楽になりました。
ありがとうございました。
アデが大人になって落ち着くまでは何かと手がかかる事はわかっているのに(汗)
手がかかるから楽しい事もあるのにね(笑)
思いだせばノエルとの初旅行もドキドキで大変だったけど、
回数重ねていく内に楽勝になってました。
きっと次回からは夫婦二人で二匹でも楽勝にだんだんなっていくのでしょうね(笑)
又おつきあいお願いします。

川遊びも森歩きも、ペンションも有意義で実りのある旅行となりました。




なおこげさんへ

すごい楽しかったよ~~♪
で、私が妖精みたいでさわやかに写ってるですって?
も~う、なおこげさんったらそれ褒めすぎ~
次回ヘビー級のプレゼント用意するわ!!-笑

でもね、この子たち連れて行くと大変なこともいっぱいあるけど
それが心に残るいい思い出になるよね。
サラもね、ずいぶんと進歩したんだよ(←人から見るとこれで?って思われるけどー笑)
なおこげさんちともまた一緒にどえらい思い出作りに行こうね♪ー爆

山中湖は再来週だったのね?
そりゃ~楽しみだ♪(←別の意味で楽しみを待つ女、悪いでしょう、ヒィヒィヒィ♪)

いやいや、私もサラも前よりほっそりした?ってノエママさんに言われたんだけど、お恥ずかしい話、まったく変わらん!
私はちょっと体重減らし成功してたんだけど、息子の夏休み突入で3度3度しっかりご飯食べてたら元にもどってるし、サラはあいかわらず体重は増えもしなければ減りもしてないのよね・・・
会うと普通に見えるらしいけど私とサラは隠れデブなのよー笑

おこげちゃんの熟女ボディーはなんか期待しちゃう♪
今度会ったらおもいっきりモフモフしちゃおう。

旅行は気をつけて行ってきてね!
またお土産話があったら必ず報告しにきて~♪(←どこまでも悪い女ー笑)
にゃん太さんへ

暑い夏にしてはとても充実した旅行ができました~♪

私はですね・・・へへぇ~・・・まったく何にも変わってないんですけどー笑
確かに息子が夏休みに入る前までは体重減らし成功していたんです!(まぁ、1㌔程度ですけど)
でもすっかり元にもどってしまい焦っているところです。
リズムを取り戻すためにもはやく息子の夏休みが終われ~と願う母なんですよー笑

アデルちゃんはのびやかでおおらかでっていうぐらいいい子でした!
サラが怒ろうが何をしようがまったく意に介せずで、おばちゃん何怒ってるの?遊んでくれるの?って感じでした。
ノエルちゃんもこれまた同じような性格をしていて、そばでのんびりと見ています。
羨ましいぐらい素直な子たちでした。
ノエママさんは悪いのよって言いますが、サラの頑固でかたくなな性格をいつも見ている私には羨ましすぎます。
アデルちゃんもバニらしい立派な男の子バニになると思いました♪

シエ&ノエママ さんへ

ノエママさんはそう言ってくれましたがまったく以前と変わってないんですよ~
主人なんかその言葉がノエママさんの口から発せられたとき
私のほうをちらりと見て、嫌味を含めた苦笑いですよー笑
どこがほっそりだ~って思ったらしいです。

今回も楽しいいい旅行が出来ましたね♪
ワンコ連れは苦労することもいっぱいあるけど、それを嫌がらず経験することによってワンコも人間も成長するし絆も深まりますよね。

アデルちゃんはどこが悪いの?って思うぐらい私にはいい子に思えました。きっとお家では色々あると思いますが、基本の性格が一押しできるぐらいいい子ですよ。
ノエルちゃんもそうです。
私はサラを見ているのでよくわかります。
うちのサラは見てもらってわかると思いますが、すごく性格が扱いにくいんですよ。
アデルちゃんぐらいのときは怒ると私たちに襲い掛かるぐらいの反抗心を常にもっていていつも自分が家のリーダーの座を奪ってやるぞ!ぐらいの気力がありました。
でもそんなサラですが、私たちを裏切るということは一度もなくそれだけを頼りにサラとの確実な信頼関係を築きあげたぐらい手がかかりました。
サラとしっかりとした信頼関係が築かれるまでに2年ぐらいはかかったのではないかと思われます。
ですので、アデルちゃんはこのおおらかな性格をいかして大変だと思いますが、頑張って育ててあげて欲しいなと思いました。
この素直でおおらかっていうのが一番大事だと思います!

2ワン連れの夫婦旅も疲れると思いますが、これもまたきっと要領をえてうまくなっていくと思いますよ。
そして旅先では夫婦喧嘩はつきものですー笑
どこの家も一緒ですから♪

ボスケットさんに行かれたんですね
ウチは、6月末の、イヴの誕生日に行きました
素敵なお宿ですよね、また行きたいです

おお!ノエル&アデルちゃんと一緒だったんですね
私も是非お会いしたいと思ってるんですが(勝手に)
確かに遠いですもんね…

三分の一湧水、ウチも行った事あります
当時は、水が全然ダメ~だったんで、入水断固拒否!でしたが
最近は、浸かるだけなら平気になったんで、もしかして入るかな~
イヴままさんへ

イヴちゃんもお誕生日に行かれたのですね?
それは素敵なお誕生日になりましたね。
うちはもう何度もノエママさんにお声をかけて頂いていたのですが
今回やっと再会することが出来ました~
なかなかタイミングがあわずほんと延ばし延ばしになってしまいました。
何度かお会いするうちにすっかりノエママさんとは昔からのお友達のように親しくさせてもらっているのですが、この子達のおかげですよね。
イヴままさんはどこへでもご自分で行かれることができるので
(私は自分で運転できませんので~)
是非ノエルちゃん&アデルちゃんに会ってきてください♪

イヴちゃんも前に行かれたのですね?
冬は寒そうですが、夏はちょっと足先だけつけさせてもらうにはいいかもですよね。
うちもノエルちゃんも浸かってしまいましたが・・・笑
もう今ではイヴちゃんも平気で入るのではないですか♪



水遊び気持ち良さそー!
そして、テーブルに山盛りのパンも美味しそ(*`▽´*)ウヒョ
 ↑やっぱり目が行くのはソコ?(笑)

おやまあ! ノエちゃん家とご一緒でしたのね♪
アデ坊、大きくなってるし!
あ、アデ坊は、サラちゃんと同じお里でしたっけか?
親戚さんとなると、また想いが違うますよね~。
gengen2号 さんへ

お返事遅くなりごめんなさい。

あらあら、パンに目がとまって頂けましたか?
さすがお目が高い!-笑
八ヶ岳のほうのパンは見た目だけでなく本当に美味しいですよね。
次回はかならずパンを買って帰ろうと決心しているぐらいの私なんですよ~

はい、ノエルちゃんちとご一緒しました♪
アデルちゃんはサラのお父さんつながりです。
サラと同じ犬舎さんの血縁つながりのバニは全然知らないので
私はすっごく嬉しいんですよ♡
ですので滅茶苦茶アデルちゃん贔屓~ですー笑
アデルちゃん大きくなり穏やかないい子でした。
どんな風に育つのか先が楽しみです!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。