
--.--.--.--.--:--

八ヶ岳で再会♪ 夏旅行だ~~ 前編

2013.08.04.Sun.21:00
yatugatake1.jpg
左から順番にアデルちゃん、ノエルちゃん サラ

yatugatake2.jpg


仲良しノエルちゃんちと夏の旅行 八ヶ岳に行ってきました~

ノエルちゃん 久しぶりだね♪

そしてアデルちゃん 初めまして♪

楽しい 旅を一緒にしましょうね!

あたし 一番お姉さんだから 

みんな~ あたしに任せてね!!


・・・あの~

・・・サラちゃんに任せるとろくなことないんですけどね ーby ママ




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村








0803-1_2013080419411310b.jpg
とっても綺麗な川で遊びました

0803-2_201308041941146d0.jpg
サラはいつものようにパパに引っ張られて深みのあるほうへ

0803-3_201308041941164c8.jpg
毎年の訓練の成果があってなんとかスイスイと泳げるようになりました

0803-4_20130804194117102.jpg
ノエルちゃんはとっても上手に泳げ自ら泳ぎを楽しめるぐらいに成長してました。

0803-5_201308041941198db.jpg
なんとなく各々に遊びます

0803-6_20130804194149c96.jpg
アデルちゃんも初めての水遊びにしては水を恐がることもなく遊んでます

0803-7_201308041941505bb.jpg
アデルちゃんはパパさんに泳いでみなさいと強引に深みのあるほうへ連れていかれました

0803-8_20130804194152415.jpg
初めてにしては上手に泳げました。

0803-10_2013080419415529e.jpg
つかず離れずで皆で上手に水遊びが出来ました♪

0803-11_20130804194331432.jpg
水遊びの後は、今晩のお宿ボスケットさんへ



ずっと前から楽しみにしていた今回のノエル家との夏旅行♪
八ヶ岳で念願の水遊びをしてきました。
とってもお水が綺麗な場所で思う存分水遊びが出来ました。

今回はサラの親戚犬 アデルちゃんとの初ご対面もとっても楽しみだった私たち家族。
サラのお父さんがアデルちゃんのお爺さんという関係で
どことなくサラに似ているアデルちゃんでした♪
まだ8か月なのに穏やかでのびやかに育っているアデルちゃん。
とっても可愛かったです。

どこぞの娘さんとは(もちろんサラのこと)えらい違いでどういうこっちゃ?なぐらい落ち着いてました。
どうしてよその子はあんなにお利口さんが出来るのでしょうかー汗

でもそんなサラですが(どんなサラかご想像くださいー笑)旅を重ねるたびに
少しずつ成長してお利口さんになってきています。
そのわずかな進歩が嬉しい私たちです。


今回もノエルちゃんちとは充実した楽しい時間を過ごせました。

その様子は次回後編でまた見てやってくださいね♪



おまけ

夕食はノエル家と一緒に美味しくいただきました♪






いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
お世話になりました<(_ _)>
楽しかったです(^^)/

やっと念願の場所にいけて嬉しかったわ!
でも道が(笑)
可愛いお揃いの洋服ありがとうございました。
バッチリです!

私はまだ更新できてませんが、サラちゃん、ノエルにアデゴンの様子をアップしたいと思ってます。
シエ&ノエママさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
楽しい時間が過ごせました♡

私はど~んとアップしたいと思いますのでゆっくりと
また見てください。

ノエママさんの更新も楽しみにしてます!
(あ、急がなくていいですからね~)

管理者にだけ表示を許可する
