スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブタの仔ですか?

2013.08.01.Thu.18:25



ママがね パパに言われたとおりにデザインして

あたしのクールエプロンを作ってくれたの

でもそれを見たパパが一言

「ブタの仔みたいでなんかヤダ!」だって

も~~、パパのバカ! 

あたしブタの仔じゃないわよ!!



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



0801-1_201308011753383b7.jpg
満面の笑みでポーズをとってくれるサラ
首と胸元に保冷剤が入るように作ってあります

0801-2_20130801175339c41.jpg
主人に言われたとおりに首元に可愛いリボンもつけました

0801-3_201308011753418aa.jpg
そして裾にはフリフリひらひらもつけました


なのに、見て一言、「ブタの仔みたい、なんか違う!」って
どういうことやねん!

そもそも以前試作品で作ったサラのクールエプロンをいたく気に入ってくれた主人。
今度はこれにもう少しフリフリをつけてもっと可愛くしてというリクエストをもらった。

以前のはなんか夏のお嬢さんという感じがしてビキニでもサラがつけているような
気分になり(←ろくな発想しかせ~へん!)とてもサラが可愛いという。

これにフリフリをつけるといっそう可愛いというので、私もそうか?という気分になり
はりきって一生懸命作った。
なにしろギャザを綺麗にいれるのはなかなかひちめんどくさいのだ。

それなのにサラにこれを着せて会社帰りの主人を喜ばそうと見せると
喜んでくれたものの、なんかブタみたいだと言うのだ。

たしかに言われればそんな気もしないこともないが
ブタの仔とはあんまりではないか!

・・・う~ん、でもやっぱりサラが着るとPIGな気がするー爆



こちらが以前に作ったクールエプロンの試作品第1号
coole1_201308011816012b3.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
ブタの子(笑)
でも、そんな感じしないけどな~?
とても可愛いって思うけど・・・。

クールエプロン、2か所に保冷剤が入れられるっていうのが
良いですね♪
首だけだとすぐに溶けちゃうし、これって効果あるの?って思っちゃう(笑)
サラちゃんはモデルさんだな~♪
モラトさんへ

コメ返し大変遅くなってごめんなさいね。

サラがこれをつけるとなんとなく子豚ちゃんみたいな感じなのですよ~笑
クールエプロンのほうがバンダナタイプより効果はあると思うんだけど
でもバンダナだけでもないよりはサラにとってはましみたいです。
なにしろすっごい暑がりなんですよ。
一日中ハァハァ言ってます。
クールエプロンはもう少し改良してもっといいやつを作ってやろうと思うのですが、何しろ大きいので手間がかかりますー笑

モデル業だけはなんかまともに頑張ってくれるんですよ。
まぁ、おやつをもらえるからかな・・・

あはは!!パパさんのリクエスト~で子豚ちゃんですか?(笑)
これは柄のせいじゃないですかね?私は子豚ちゃんには見えないですよ。
だってフリフリとリボンでとっても可愛いですもの。
私も大柄な体格なので小柄は似合わないって言われるんですよ。
でもパパさんがリクエストしたものをチャッチャッと作れるなんてスゴイですね~
私なら一言「無理」です(笑)
この前もどうしても縫い物があって・・なのに・・どっかの布と一緒に縫ってしまい・・・チーンです(笑)

リベンジ~楽しみにしています~
にゃん太さんへ

やっぱり大きい子には可愛いのってなぜか似合わないんですよねー涙
きっと小さいワンコに小さく作ったのを着せるとなんでも可愛いんですよね・・・
ほんとはそういうの憧れてるんですけど無理な話ですよね。

私はたまたまこういうのが好きっていうだけなんですよ~
ほかはねダメってのがたくさんあります。
ですので主人のリクエストにちゃっちゃと応えらえれるのはせいぜいこんなことぐらいなんですー笑
またリベンジしてみるつもりなのでそのときはまたみてやってくださ~い♪



管理者にだけ表示を許可する
