スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ずっこけ大賞

2013.07.08.Mon.17:10

シートを破いたので怒られたのだがシラをきるサラ(目くそつき)

sira2_20130708123302.jpg
腹をたててビリビリに破いたおしっこシートの作品
(これがサラからもらった私へのずっこけ大賞のように思われます・・・)





たま~~に ママが思い出したようにエレクトーンを弾きます

そのあまりにもずっこけた演奏に腹がたつあたし!

ママ~、いますぐ弾くのをやめてくれないとこうしてやる~~!!

えぇ~い ビリビリビリィ~~



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




0708-3.jpg
私がエレクトーンを弾いている間にビリビリに破ったおしっこシート
(最近ではよっぽど腹をたてることがないかぎりおしっこシートを破ることのないサラです。)

0708-1.jpg
そのことを叱られても目をあわそうとせず横をむいてます

0708-2.jpg
簡単な楽譜をみてしかエレクトーンを弾けない私です




たま~に思い出したようにエレクトーンを弾きたくなる時がある。

一人悦に入って弾いているとどうしたことかめったに鳴いたことがないサラが

いつも急に苦しそうにワォワォ言ったり、部屋中をウロウロしだしたりする。

そして今日のサラの判定は、ビリビリに破いたおしっこシートだ。

か、かなり苦しかったようだ・・・

チーン
(聞くに堪えずもだえ苦しんだ結果だと思うのですが何もそこまでビリビリにせんでもね・・・
みなさんどう思います?-笑)



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村














コメント
サラちゃんたら(笑)
ノエルは憂さ晴らしをしたい時にトイレシートを破り、
知らん顔をしてます。
アデルを病院を連れていくのに、パパと私で行って一人残された時とか、
ちゃんと説明したけど駄目でした。
又自分も出かけたいのに、パパと私だけで買い物に行った時とか・・
イイ子で留守番をしてくれる時もあるけど、できない時とがあります。

エレクトン素敵です。
たまには弾きたいですよね♪
続けてくださいね。

今日は天気が良かったのに三時過ぎから天気が急変して
大雨&雷が凄かったです。
亜熱帯のような天気みたいだなと思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シエ&ノエママさんへ

ノエルちゃんもやはり同じようなことしてますね。
でももうめったにそういうことはしなくなりましたよね。
それなのにわざわざやるっていうことは
よっぽど聞き苦しくて腹がたったのだなと思いました。
だって自分で弾いていても急に間違えたりしてガクンってくるんですから、それを聞かされてるほうはキィーってなるんでしょうねー笑

ノエルちゃんは突然お姉さんになってストレスも多いでしょうから
シート破りぐらい可愛いもんですよ~
大目にみてあげてくださいね♪

今日もこちらもおかしいんじゃないかしら?っていうぐらい
暑かったです。いつもの年になく異常ですよね・・・
いつも出かけるときに完全対策をせずに出かけてしまう私は
今日の日差しで腕がちょっと火傷のようになってしまいましたよー涙
鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
先ほどメールいれさせてもらいましたよ♪
お返事まってますね~

管理者にだけ表示を許可する
