スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとドライブのつもりが・・・清里に

2013.06.10.Mon.10:00


kiyo2.jpg

kiyo3.jpg



 「ドライブ、ドライブ、ルンルンルン♪」 

・・・・・・・・・

あれ?あれ?ママ~いったいここはどこですか?

今日もずいぶん調子にのっちゃいましたね~


はい、サラちゃん・・・

今日も調子にのっちゃいましたよん♪




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



0609-1.jpg
ママと一緒に気持ちよくお散歩

0609-2.jpg
牧場にいる羊さん達とほぼ互角の肉付きと大きさに
そばにいて見ていた人たちに笑われてしまったサラです

0609-3.jpg
お馬さんにもご挨拶。
う?あなたはワンコですか?ってな感じのサラ。

0609-4.jpg
お店屋さんを見つけるたびになぜか進んで中に入ろうとするサラ。
なにしろ好奇心だけは旺盛です。
誰に似たのか!?ー笑
そんなサラですが、ママだけがお店に入ってみていると
ピィピィピィピィと外でいつまでも泣いているそうです。
私と片時も離れたくないサラです。
もう可愛いったらありゃしないです♡

0609-5.jpg
途中でいろんな方に触らせてくださいとお願いされました。
こういう時だけサラは模範生。
いつも「おとなしいね」~なんて言われますが、「いえいえそんなことありませんよ」と
ちゃんと心の中で否定しておく私です(←え?声に出して言えってですかー笑)

0609-6.jpg
あちらこちらで来ているワンコとご挨拶をしました。
この日もたくさんの方に可愛がってもらって満足したサラでした。




「ちょっとサラを連れてドライブに行こうか♪」っていう
いつもの主人の言葉にいつも通り大きく反応して喜びだしたサラ。
(うちの主人、普段仕事が忙しければ忙しいほど休日出かけたがります)

そうなったら部屋中をソワソワ歩き出して、何度も私たちの顔を覗き込み
いつ行くの?いつ出かけるの?と催促しだす。
そんな期待に満ちて嬉しそうなサラを見ると連れて行ってやらないわけにはいかなくなる。

ふら~っとたいした用意もせず気軽に車に乗り込みいざ出陣!
「どこへ行こうか?」と車の中で行先を決めていると
快適なスピードに調子がのった私たち家族は
ビュ~ンと清里まで行ってしまいました・・・はぁ~

またしても遠い遠いところまで来てしまいましたが
気分が良ければなんでもいいです。
サラもお尻フリフリとっても嬉しそう。
調子に乗っているときのサラのお尻はリズミカルに揺れその後ろ姿が超可愛い(←親バカ~)


色んな所でいろんな人に声をかけてもらい、また触ってもらい
今日もサラと楽しい一日が過ごせました。

健康で元気なことってとってもありがたいことですね。
重々その大切さをかみしめてこれからもサラとの旅は続けるぞ~~!!(←なんぼほど出かけるねんー笑)


おまけ

いつものお店でまたサラのリードを作ってもらいました。
リボンもテープもすべて自分の好みで選んで作ってもらえるので
すごく私のお気に入りのお店です♪
(もえぎの村の中にありますよ~)

0609-7.jpg



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
えーっ!旅行だよそれ!!笑
すごいーーーーーーーーでもいいパパさん♪
確かに羊さんと変わらないね、おこげもホントすごいよ…
ど迫力ボディだよ、もう熟女だと思うんだけどね。

サラちゃんはワンコにも人にもフレンドリーでうらやましい。
おこげは全然ワンコダメだよー…まったくなおらない。
でもけなげな人がいてフラット連れてる人なんだけど、おこげが
ものっすごい勢いでいつも吠えてるのにがんばって近寄って
くれてたら7,8回目から吠えなくなった、笑
でもその子がイチミリでも動こうもんなら脅すのよ~…号泣。
大ビンタの刑に処してるんだけど…嗚呼チンピラお嬢です。

人へのフレンドリーさも最近異常でね…近所の人が来て玄関で
座って話してるとその間に入って参加してみたり、こないだもリサーチの人と
話してたら私の後ろでぴたっと座ってこれまた参加。
その人爆笑してた…犬嫌いな人じゃなくて良かった、
じゃなかったら怖がられるものね。

サラちゃんいろんなトコ連れてってもらえて幸せだよ~♪
これから暑くなるねぇ…思いやられるなぁ…
なおこげさんへ

笑えるでしょう~ほんとちょっとした旅行だよね。
泊りがけで行く時もあるけど、うちは日帰りも清里ぐらいの距離ならよく行くからね~
って運転もしない私が偉そうに言う!-笑
そんでもって横で熟睡したりしてるし~

そうそう、もしかしたら羊さんのほうが微妙に細くて小さかったりするの~
きっとおこげちゃんとサラをあそこに放牧するともっと笑えると思うよー笑

フラットの子が一ミリでもって面白いね。
なんかサラが家の中に知らない人が入ってきた時の情景を醸し出させるわー笑
おこげちゃんにもおこげちゃんなりのチンピラ道があるのよー爆
そりゃ~、サラだって家の中での傍若無人なチンピラ道は酷いものよ。
郵便屋さん、宅急便、その他知らない人がやってこようものなら
窓が壊れる~、カーテン破れる~ってこちらは大騒ぎよ。
そのおかげでカーテンが破れてぶらさがって築3年の家がお化け屋敷よー笑(あ、ちゃんとカーテン替えましたけどね)

お互い相変わらず進歩のないところがいいのよね♪
おこげちゃんの人へのフレンドリーさは超絶可愛いわ♡
この子達、ちょっとづつ性格わけっこしたらちょうど良かったかもなのにね。

またどんどん暑くなるけどお出かけはするつもりよ!
今年もまた川遊びで足の筋肉鍛えてやりたいと思ってるの。
でもほんとはおこげちゃんと泳げたらいいのにね・・・





ご無沙汰しました。
パソから離れていた間に4つも更新されてたんですね(汗)

清里まで・・それは旅行でしょう(笑)
いいなー♡フットワークが軽いです♪
サラちゃんはちゃんとバニ営業をしてますね!!
大きなワンちゃんが好きな人達に、話しかけられたり、
撫でくれたりと囲まれてますね♪
サラちゃん偉いわ♡
バニは大きいけど大人しくて、そして利口で超可愛い事を
世間に広めてくださいね。
ノエルは一応営業してくれますが、アデルはまだまだやんちゃで
監視しててもハラハラです(汗)

↓記事のメガネの写真超可愛いです♡
頭をふったり、手でとろうとしないのですね。
ノエルもそんな写真を撮りたいけど、メガネが壊れてしまいそうでできません。
お兄ちゃんもサラちゃんが可愛くてしかたないですね♡
お友達がきて、サラちゃんもママさんも楽しい時間でしたね。







シエ&ノエママさんへ

はい、じゃんじゃんアップしておりますー笑
サラとの一瞬を忘れないうちにとアップしておりますと
もう膨大な量になっており、前にノエママさんとお話をしていた書籍化するのはちぃっとお値段が恐ろしいことになるかと思っておりまして・・・
こうなったら一枚ずつ手作りでしょうか?-笑

はい、今度のための予行練習に行ってきましたよ~(←なんて嘘ー笑)
本当はもっと近場にフラリのはずだったんですが、つい調子にのりました。

サラもお出かけすれば外で誰かと触れ合うという体験はもう何度もつんでいるのでその辺は、安心して見てれるようになりました。
ワンコも大好きなので今まで一度も外でトラブルにはなったことがないので私たちもそういうものなのかなと心配はしなくなりました。
何でも経験なんだなと思います。
アデルちゃんも今から約2年ほどでいいバニちゃんになるかと♪
(やっぱり2年!?~笑)

お写真褒めてくれてありがとうございます。
デジイチは綺麗に撮るのは難しいですよね~
これも何枚か撮ったうちの一枚なんですよ。
ノエルちゃんもきっともう何をされてもおとなしいのではないですか?
サラも「もうどうにでもして・・・」状態ですよー笑
ノエルちゃん、アデルちゃんのお写真一杯とってあげてください♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘフットワーク良いですねぇ~
ちょっとで・・・清里~(笑)
これからの季節はお出かけも難しくなりますものね~
サラちゃんもとっても楽しそうです!!

2枚目の写真~羊の後ろ姿~(笑)
素敵~ポストカードみたいです!!面白いアングルの写真ですよね
素敵と言えばサラちゃんのお洋服はもちろんですが。あくびさんのお洋服はオリジナル?ですか?
たしか?以前シースルーの作られてたかな~?と思って。
にゃん太さんへ

あれ~、今日はね、掃除しながら途中でブログ書いてみたりまた掃除したり~♪なんて超きまぐれなことして妙な時間にアップしたらにゃん太さんからコメが入ってました~
で、名づけて”速攻コメ返し!”ー笑
(あ、いつもはちゃんとすべての用事をすましてからしかPC触ってませんからね~笑)

はい、ふら~と行ってきてしっかり観光楽しんできました。
あそこはワンコ連れで行くと気分がいいですよね♪

羊の後ろ姿面白いでしょう?
これは写真にいける!と思って何枚も撮ったんですよ。
こういうところへ行くと素敵な風景が一杯でたくさん撮ってみるのですがなかなか写真は難しいものですね・・・

このお洋服ですか?
これは買ったものですよ~
中にタンクトップを着て上から手編み風の羽織ものをかぶってます。
今、変な形の羽織ものっていっぱい売ってますよね。
これもドルマン袖で面白いんですよ~「
自分の洋服は今、足が丸出しの短いパンツを作ってます。
息子に太い足をだすのはやめろ~って言われてますー笑



管理者にだけ表示を許可する
