スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペアルック作ってみました♪

2013.06.12.Wed.10:00
pink1.jpg

pink2.jpg

pink4.jpg
左:私のTシャツ  右:サラの服


「サラちゃ~ん、今度ママとペアルック 着てみる♪」

って言ってたママが、あたしとおそろいのお洋服を作ったんだって。


うん、うん、ママ~、なかなか可愛いんじゃない

これ着てどこ行ってみる♪


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村






pink3.jpg
サラ用 可愛い女の子風になるようにフロッキーもクマさんでほんわか可愛く♡

pink5.jpg
ママ用Tシャツは最近、私が気に入っているVネックTシャツにしてみました


pink6.jpg
今回はサラと幼馴染のおこげちゃんともペアルック♪
(可愛いピンク色でありながらもどちらもまるでおっさんのシャツ並みの大きさー笑)

0610-1.jpg
横から見たところ・・・
なんか最近ますます貫禄が出てきたようなサラ・・・です

0610-2.jpg
ママ用Tシャツにもピノキオが森で迷ってる絵本風をイメージしてみました。



以前からずっと考えていたサラとのお揃いの服。
今回また夏の野山散策に役立ちそうなモステクト生地を使って(防蚊用の布です)
可愛いらしい感じのペアルックを作ってみました。

おおきなワンコにも可愛い服を!っていう自分の切実な思いで作り始めたワンコ服。
自己満足の世界だけれどサラが可愛く見えるとすごく嬉しい私。
(ついでに私も可愛く見えるかしら?←見えんでいいわってかー笑)

もちろんむやみやたらにサラに服を着せているわけではありません。
服を着せるときは必ず私なりの理由があります。
そしてそのことがサラに負担にならないように心掛けているつもりなのですが・・・

それにしても女ってちょっとしたことでテンションがあがったりするんですよね~

サラとのお揃いの服を着て今度はどこへ行こうかワクワクしている私です。


・・・ってそんなことを考えながら今朝サラとのお散歩から帰ってくると
何を思ったかわざわざ帰ってきてからすました顔で家でおしっこをするサラ。
シ、シートがもったいないわ~~~!! バカタレ~~





おまけ

今回サラとお揃いの服をおこげちゃんに作りました。
(おこげちゃん、現在体重55㎏、サラ51㎏ どちらもほぼ同じぐらいの体格で永遠のライバル同士ですー笑)

おこげちゃん

なおこげさ~ん、おこげちゃんの可愛い写真ありがとう♡
勝手に載せちゃった~ お許しを♪



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村








コメント
ママとのペアルック!!可愛いですv-238
ワンと人とのは市販ではなかなかないと思うのでGOODですね。
あくびさんなら上手に着こなせますね♪

おこげちゃんもサラちゃんも可愛いです。
ピンクが似合うって羨ましい限りです。

私も洋服を着せるのは短に目立ちたいとか、可愛いからではなく、
汚れ防止・暑さしのぎ、毛が落ちないように(特にカフェ)と理由があるからです。
機能が重視だけど、オリジナルで可愛いならそれは嬉しいの一言なんで、
あくびさんに作ってもらった洋服は重宝してます。

PS
アデルは今横に大きくなっていて、モステクトの生地のが、
パンパンになりました。
たぶん次回それを着て遊ばせたら、はちきれるかもしれません(爆)
足が伸びず、胴まわりと顔だけが成長してます(汗)
ママとペアールックですか?可愛いですね
Tシャツの型が女性らしいのでお揃いも素敵ですよね~
おこげちゃんもおとっても可愛いです。私・・おこげちゃんってサラちゃんとのガウガウごっこのイメージが強くて(笑)すっかりレディーになられた・・・のかな?(*≧∀≦*)

私もあくびさんのお洋服は大好きですよ。
市販の洋服はまず可愛くないのとバニ特有の胸板が厚くてマッチョな胸に見えるのがとってもイヤでした。
あくびさんのお洋服は機能面でも使いやすくて優れていると思います。でも(笑)汚れ防止にと着せつつドロンコにされると「せっかくの可愛いお洋服が・・・」とショック( ̄□ ̄;)ですが(笑)
それでも縫製がしっかりしてあるのでお洗濯で型崩れもホツレも全くせず。着せやすい。これだけでも充分だけど。
とっても可愛いのですもの。我が家もとっても重宝してます。ありがとうございます。
シエ&ノエママさんへ

前からペアルックを考えてはいたのですが、どんな感じに作ればいいかなかなかアイデアがでなくってね・・・
それでちょうどスポーティーな感じのワンコ服ならTシャツなんかだったらラフな感じで合うかなと思いました。

やっぱりどうせ着せるなら女の子なら可愛いの、男の子ならかっこいいのが欲しいですよね♪
そして機能もばっちりなのがこういう大きいワンコには欲しいところですよね。
それでもやっぱり小さいワンコの服に比べるとどう~しても
可愛くない気がするー笑
人間でもそうですが、小さいのってなんか可愛いですよね・・・

わぁ~、アデルちゃん、やっぱり急成長してますね♪
先が楽しみだわ。
すぐにノエルちゃんに追いつきそうな勢いですね♡
にゃん太さんへ

ペアルック作ってみました♪
これなら私もTシャツぐらいならいけるかな?なんて思ったんです。
そしてさすがにゃん太さん♪
Vネックって意外に着ると普通の丸首Tシャツより女らしく見えるんですよね。
ほんとはほっそりとした鎖骨が見えたりするといいんですけど
今はどこを探しても鎖骨は見当たらない感じなのでどうかな?なんですけどー爆

出来るだけ可愛いのをって思うんですけど、やっぱり小型犬の子のお洋服のように超ラブリーには作れませんね・・・
だって似合わないですもんねー笑
大型犬ってなんかそういう意味ではほんと可愛いの~ってのは似合わなくて損な感じがしないでもないですよね。
結局シンプルで機能的なものをってなると限られてくるところがあります。
でもめげずにまた頑張って作ってみますね。
いつも褒めてくれてありがとう♪
サラがいる間だけしかこんな楽しみも出来ないので
おバカか?って言われるぐらい作ってやろうと思ってますー笑

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。