スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

思い出記録とchosちゃんのこと

2013.06.03.Mon.21:00






お水が飲みたくなったサラ。
なんとかしてお水を飲もうとしています。


[広告] VPS






暑いし喉は渇いたしで川の中に入ってしまったサラ。
そのうちどっかりと水の中に浸かってしまいましたー涙


[広告] VPS





おまけ

サラを触ってる女の子の笑顔があんまり可愛かったので載させてもらいました。

0602-5.jpg


追記

6月1日 いつもいつも私が作ったお洋服を可愛く着こなしてくれていた
お友達ワンコがわずか5歳で天に召されて行ってしまいました・・・
これからは彼女のことを想ってお洋服を作ってあげることが出来ないのだと思うと、
あまりにも悲しく寂しい出来事です。

いつかは私たち家族もそのような現実に向き合わなければいけない時がやってくるでしょう。
そしてその時、またその後の辛さを乗り越えることはなかなか困難なことだと思います。
こういう苦しみを乗り越えられるお薬があったらいいのにね・・・

chosちゃん、今までありがとう。
私の中では特別な存在の女の子でした。

chosちゃん
私が作ったお洋服を笑顔で着てくれているchosちゃん。
私のお気に入りの写真です。










いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


