スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パパがいない日は

2013.05.18.Sat.15:50
kf2.jpg
この平たくて大きな後姿が大好き♡

kf6.jpg



パパがお泊りでいない日は

あたしとママは夜はや~くから寝て、次の日の朝はおそ~くまで寝ています

ママ~、ぐっすりと寝た朝は気持ちがいいね♪



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



なんとなく色々な行事のため落ち着かない日々が続いたここのところの私。

夕べからゴルフコンペのため泊まりでいない我が家の主人。
そうとなったらおもいっきり主婦業をサボって日ごろの疲れを癒すため(笑)
昨日の夜は夕食作りから始まり、夜のサラの散歩まですべてをさぼりました。
(ただしサラの手作りごはんはさぼりませんよ~)

サラは夜お散歩につれていかなくてもな~んにもいいません。
そしてサラも夕べは主人が帰ってこないことがわかっているのか
一度寝る前にオシッコをしてからそのまま朝までぐっすりと寝てしまいました。
私も特にする用事もなかったので、いつになく早い時間から眠たくなり寝てしまいました。

そして今朝は唯一朝寝が出来る休日。
目が覚めると9時をまわっていました。
階下で一人寝ているサラもまだ寝ているようです。
(うちのサラ、飼い主に似て朝はかなりの寝坊ですー笑)
もう少し朝の余韻を楽しみたかった私ですが仕方なく起きていくとサラもしぶしぶお目覚めの感じ。

それからグタグタして太陽がガンガンに昇り始めた10時ごろにやっと朝のお散歩へと出かけました。
もうすでに外はかなりの暑さです。
それなのにいつもなら暑いと言って歩くのを渋るサラが睡眠がバッチリで気分が良いせいか歩く歩く。

ワンコもやっぱり睡眠って大事なのね・・・と思った今朝でしたー笑


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
お家で女子会~って雰囲気ですね~
我が家もわん太さんが居ない日は「つまみと~酒」ですませちゃったり~お風呂もゆったーり入ったり(笑)
もちろん朝もゆっくり~を許さん男が・・・・福が7時すぎるとキューキュー寝ている横でなくんです(笑)
でもね・・・フフフ・・居ない日が3日以上続くと一緒にぐーたら~(笑)
ご主人さま忙しいですね・・お体には気をつけてください。
我が家もパパがいないと私が楽です♪
食事作りが手抜けますから(笑)
のんびりできしましたね♡
睡眠はとても大切です。
あくびさんもサラちゃんも寝られる時は寝てくださいね。
ノエルもアデルも私が寝てるとあわせてくれるので助かってます。
にゃん太さんへ

いつも出張や接待でいない日はなんか妙に夕方にかけて
リラックスしたりしてしまいますー笑
この日は次の日が休日ということもあり余計に楽しちゃいました。

福ちゃんもにゃん太さんペースにはまるとだんだんと調子づいてくるのですね?-笑
うちは朝はほんと私のきまぐれ時間にお散歩に連れて行くので
時間が読めないようです。
それに雨の日は一日中家っていうこともあるので
お散歩がなくても平気なのかシラーって感じです。
飼い主的にはずいぶん助かってますがー笑
シエ&ノエママさんへ

はい、とても忙しいらしくかなり疲れているようです。
でも私はマイペースでやらせてもらってますー笑
普段夜寝るのが遅いので、この日はすご~く早く眠たくなりました。
サラも私と二人だけだとなんにも言わずおとなしいものです。
主人がいる日は、わりとよく寝る前にわがままを言いますー笑
(あ、息子は自分の部屋にとじこもりっきりなので家にいないようなものなので・・・)

ノエルちゃんとアデルちゃんもノエママさんにあわせてくれるのですね?
それが一番助かりますよね。
すっかりアデルちゃんもノエル家の群れにとけこんでますね♪
サラちゃんご機嫌な朝を迎えたんですね~!
パパがいなくって寂しいって事はなかった?のかしらん?
確かに!
パパがいないとと~っても楽ですよね~!
我が家もパパがいないとちぇるとラブラブしてます♡
でもパパいてもちぇるはままっこなので・・・いてもいなくても一緒?

あくびさんはぱぱさんお留守でもお兄ちゃんがいてるしご飯ちゃんと作られるから凄いです。
私なんて・・・実家の母にご飯作ってもらっちゃいますから・・・

holyさんへ

パパがいない日はなぜか分かるみたいですね。
きっと私の態度からなんだと思いますが・・・
そして寂しそうではありませんー笑
でも帰ってくる日はそろそろかな?ってぐらいの時間になると
玄関のほうまでいって寝ながらでも待ってますね。
そしてパパが「サラ~♡♡」って玄関をあけて入ってくると
どんだけ可愛い声を出してキュウキュウなくか!
キュウキュウ大会みたいな感じですよ。
ですので、パパも大喜びでサラを抱きしめまくってます。
この二人の抱擁はあほらしくて見てられませんー笑

ちぇるちゃんはままっこだとパパさん少し寂しいですね。
でもそうはいってもサラも一応ままっこですよ♪

私も実家が近かったら息子を連れてそうした~い!!
でも遠いので仕方がないです。
家事にかんしてはすべて仕方がないのでやむを得ずしてる感じですからご安心をー笑

管理者にだけ表示を許可する
