スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GWお祝いごとモロモロ

2013.05.07.Tue.20:35
ko1.jpg

ko2.jpg

ko3.jpg

ko4.jpg



お兄ちゃんの誕生日や、パパとママの結婚記念日があったりした

我が家のゴールデンウィーク。

ママはまったく意味のない日にまぁるいケーキを買ってお祝いの歌を歌ってくれました・・・

「ハッピーバスデー トゥーユー♪ ハッピーバスデー トゥーユー♪

 ハッピーバスデー サラちゃ~~ん~~ 

 ハッピーバスデー トゥーユー♪」
ってね

ママ~、一体何のお祝いの日?


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



0507-1_20130507194428.jpg
ケーキが大大大好きのサラ。
ずっと飽きることなくこうしてケーキを眺めてます

0507-2_20130507194429.jpg
そのケーキを見つづける顔は常にこの笑顔ー笑

0507-3_20130507194431.jpg
そしてどうしても我慢できなくなるとわざとケーキから目をそらします
それでもどことなくにんまり顔のサラですー笑


我が家のゴールデンウィークは息子の誕生日に私たちの結婚記念日、
そして実家に帰省したりと何かと毎年バタバタとします。

そのため今年はなんだかジャストタイミングでケーキを買うことが出来なかったので
ちょっぴりわけのわからない日にケーキを買ってしまいました。

そしてそのケーキを見たサラがあまりにも嬉しそうな顔をして
ケーキの周りをウロウロするのでついサラのためにお誕生日の歌を熱唱してやりました。

それを見た息子が一言、「いつも意味不明なことしてるね・・・」ってー笑

でもサラが嬉しそうだったらなんだっていいんだもん♪♪



おまけ

大阪のおばあちゃんちに行って、すっかりくつろぐサラ

0506-1.jpg


そして私たちは結婚記念日に息子にサラを見てもらって
二人で名所観光やショッピングをしたあと、
プーシキン美術館展を見てきました。
フランス絵画の素晴らしい絵にかなり感動して楽しい一日となりました。

0506-2.jpg

0506-3.jpg
ピエール=オーギュスト・ルノワール
《ジャンヌ・サマリーの肖像》
など素晴らしいフランス絵画が多数展示してありますよ~



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
GWは沢山~楽しんだようですね~
お兄ちゃん~お誕生日おめでとう!!
あはは!!バースデーソングが~(笑)
我が家もわん太さんの誕生日がGW中なのでホールケーキ買いましたよ~
サラちゃんと同じく。うっとり~うっとり~ケーキを(=_=)見つめる福~
結婚記念日にご夫婦でデートですか~
いいですね~美術鑑賞なんて~おされ~
これからはお兄ちゃんも自分の時間が増えるでしょうから?
ご夫婦での時間も多くなりますね

ランで会われたピレ&バニのMIXちゃん~
((((;゚Д゚))))柄がバニなのでびっくりですね?
でもなんとも可愛いです

にゃん太さんへ

はい、GWは毎年なにかとバタバタとして落ち着かないです。
ほとんど家にいてないのが我が家流のお休みの過ごし方なのでー笑

息子にお祝いの言葉をありがとうございます。
もう17歳になりましたよ~
わん太さんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございますとお伝えください。
きっと福ちゃんもさぞかし可愛いお顔でうっとりケーキを見つめていたのでしょうね~♪

息子もねだんだんと大きくなってきているので
一緒にどこかへという感じでもなくなってきました。
この日も二人で行っておいでと言われたので
前から行きたかったプーシキン美術展に行ってきたんですよ。
今しか見られない貴重な絵画なのでなんとしても見てみたかったんです。
以前東京に住んでいた時にダリの絵画展に行ったとき
すごい行列で待ってみたので覚悟していったのですが
こちらはなかなか快適にみれましたよ~
是非にゃん太さんもわん太さんと行かれるといいですよ~

このミックスのココアちゃんはどちらかというと
ピレネーよりかな?って感じがしました。
でも配色がバニ風に出てるところがすごいですよね。
大きくてとてもシャイな感じで女の子らしかったです♡

素敵なGW
結婚記念日にお兄ちゃんのお誕生日とお祝のウィークでしたね♪
おめでとうございます。

家族で祝えるのは幸せです。
お兄ちゃんがみててくれて、二人でお出かけ!!
たまには夫婦水いらずがいいですよね。


シエ&ノエママさんへ

ノエママさんところも結婚記念日でしたね♪
おめでとうございます。
ご一緒できたらよかったのですが申し訳ありません・・・
ノエルちゃんところのお姉ちゃんが高校生のころは
ずいぶんとお姉ちゃんだと感心しておりましたが、うちはまだまだ手がかかるようで・・・涙
男の子っていうのは困りものです。

結婚記念日の日は二人で楽しんできました。
一応息子も誘うと本当はとても行きたそうでした。
でも塾の公開テストが控えておりましたので泣く泣くあきらめたようですー笑
(息子も絵画などには関心があるようです)
サラと二人でお留守番してもらっていたので夕方には急いで帰ったのですが、サラは放置され私たちを待ちくたびれている様子でした。
やっぱり男の子はあまり役にたちませんー笑


管理者にだけ表示を許可する
