スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GWラン日和

2013.05.07.Tue.20:30


ki2.jpg


GW初日はパパにランに連れて行ってもらって

たくさんのお友達と遊びました~♪

ママ~、あたし とっても楽しかったわ



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

0503-1.jpg
左:2歳♂ ロイジャーちゃん 大きくて穏やかな男の子でした♡

0503-2_20130507190526.jpg
いつも思うのですが、どうやらサラはおっとり穏やかで優しい男の子が
お好みのようですー笑

0503-3.jpg
この日は、たくさんのワンコと触れ合ったり、小さな子供にも触ってもらったりして
ご機嫌なサラでした。

0503-4.jpg
普段、他のワンコのおもちゃや人の物にはまったく興味を示さないサラですが
この日は珍しくこの男の子の帽子を気にいり、男の子に帽子を投げたら取りに行くので
投げてくださいと催促してました。

0503-5.jpg
この子はバニとピレネーのミックスのココアちゃんです。
とてもシャイな女の子で可愛かったです♡


お天気の良いGWの初日はサラをランに連れて行ってやりました。

今ではランで走り回るということはなくなっていますが
それでもお友達ワンコと一緒にいるだけで楽しいらしく
とってもご機嫌な様子のサラでした。

ニコニコ楽しそうにしているサラを見るとやっぱり私たちまで
幸せな気分になった一日でした♪


*ロイジャーちゃんのママさん、おばあちゃん ご一緒していただいて
 楽しいお時間ありがとうございました。

 ハヴィちゃんのママ~、ハヴィちゃんのお話たくさんしてきましたよ~♪


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

コメント
お久しぶりです。
最近はこのこの言葉からコメを入れてる自分が悲しいです。

ドッグラン!!楽しそう♪
サラちゃん、ロイジャーちゃん可愛い。
モフモフしたいなぁー!!
ワン達が楽しそうだと私たちが嬉しく幸せな気持ちになれますよね。
シエ&ノエママさんへ

いや~、私もなんだか毎日が落ち着かなくバタバタしております。
ブログもせめて一日一枚でもサラの写真を・・・とおもいながら
なかなか出来ません・・・

ドッグランに連れていって他のワンコと触れ合うと
サラがとても嬉しそうにします。
でもやっぱり同じ犬種がいるとよけいに落ち着くのか
ロイジャーちゃんとはバニ同志ずっとこのようにのんびりとお座りしたりしてラン見学してましたー笑

管理者にだけ表示を許可する
