スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ今年もGWに突入~

2013.04.26.Fri.18:15
[広告] VPS




ちょっぴり朝のお散歩も暑くなってきた今朝。
このようにちょっと歩いては休憩ばかりするサラ。

あまり休憩ばかりしてると怒られるので
笑顔でごまかそうとしてます。

この後もあちらこちらで休憩をとって家路につきました。
結局お散歩しに行ってるのか休憩しに行ってるのか
わからない季節になってきました・・・

そしていよいよ明日からはGWが始まりますね。
世の奥様方はどっと疲れるお休みになりますよね~

それでも笑顔で乗り切りましょう♪ー笑

皆様楽しいGWをお過ごしください。


*GWあけたらYママさんKママさんサラに会いに来てね♪
 それとYママさん今日はありがとうございました。



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村






