スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飽きもせずに・・・

2013.04.24.Wed.13:10


nh2.jpg



nh3.jpg


「前回のお洋服は夏には暑苦しいから、今回はもっと涼しめよ♪」

ってまたママがあたしにお洋服を持ってきて着せようとします

ママ~、あたし もうお洋服いりませんから!!



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



0424-1.jpg
背中側は天竺、胸側とフードは超多機能なピンクのメッシュ生地を使いました。
(メッシュ部分は消臭抗菌、UVカット、接触冷感、吸収速乾などなどの機能が備わってます)

0424-2.jpg
やっぱりお気に入りリバティを使ってグレードアップ♪
袖口も可愛いピンクのリブ使い♡

0424-3.jpg
フードの横にはバラのフロッキーを。
フードの下にはリバティに可愛く木目のボタンでアクセントをつけました。
そしてフードの中はピンクのお揃いのボーダーで裏地がついてます。



もうピンクの服は脱却しようと何度も思い、
今度こそは大人っぽくオシャレな感じでサラの服を作ってやろう!
なんて思っていたくせに、やっぱりピンクに走ってしまいましたー笑

上から下までどこをみてもピンクづくし。
ピンク好きの私としては大満足~

日除けが出来て、少しでも涼しければと思い多機能生地を使ったのですが
やっぱりフードをつけると暑苦しいですよね・・・

サラも私が出来上がった服を持って近づくと「もういい加減にしてください」という感じで
まったくの無視。

でもカメラを向けると仕方がなくお仕事のように笑顔を作ってくれます。
サラ・・・すまん

阿呆(あほう)のママと呼んでおくれ~笑




おまけ

さっそく前回作ったお洋服を着て家族でちょこっとドライブ。
サラは今年初の川への入水。
この日は寒かったから水遊びは勘弁してほしかったです。

0424-4.jpg


次回はアウトドア用やフィラリア予防に活躍できる蚊を寄せ付けない
 防蚊加工を施した生地の ワンコ服を作ろうと思ってます。
 もしも!私もそれ気になるなって方がおられたらどうぞお気軽にお尋ねください。 

(生地のほうが予約販売ですのでもしも欲しいなということになれば 一緒に予約したいと思ってます。
 こちらは布の販売開始が5月半ばになるので出来上がりは5月後半ごろになってしまいます。)






いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



 
コメント
あくびさん制作されてますね♪
すごく可愛いー!!サラちゃんはどれ着てもばっちりですね。

是非そのアウトドア用の生地のお洋服、ノエルのを注文させてください。
アデルのもほしいけど、今は成長期でどんどん大きくなっているので、
成長しおわったら作ってくださいね。
よろしくお願いします。

初川遊びですね!!
いいなー。
アデルが来てから全然遠出はしてません。
5か月のアデルを連れて、初お泊りの挑戦してきますが、どうなるこやらマジ不安です。


シエ&ノエママさんへ

先日はありがとうございました♡
ノエルちゃんとアデルちゃんには会いたいです!
是非声をかけてくださいね。

で、お洋服のほう可愛いですか♪
作りたくなるともう無性にそればかりに頭がいってしまい
夢中になってしまう私です。
ハッと気が付くと私はいったい何をしてるんだ~~!!ってことになりますー笑
でも毎日道端でかならず寝転ぶサラにはお洋服が必需品なんです。
そんな中また夏には川に連れて行ったりとするので
最近殺人ダニなんかが言われたりしていて今度はこの布で!なんて思ったものですから作ってみるつもりなんです。
ノエルちゃんのも作らせてもらっていいのですか!?
う~ん、それなら力をいれて可愛くしなくっちゃねー笑
また詳細をメールさせてもらいますね。

初お泊りですね!
私的には聞く立場なので楽しみです♪(←無責任発言ー笑)
でもきっとアデルちゃんはアイドルの素質があるから大丈夫ですよ。
笑ってごまかせますよ~
サラの場合は泣きそうになりましたー笑
でも今ではいい思い出です。
ノエルちゃんちもアデルちゃんとの初体験たくさん楽しんできてくださいね♪




管理者にだけ表示を許可する
