スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また お出かけ服 作りました

2013.04.19.Fri.21:50


nf2.jpg

nf4.jpg

nf3.jpg

nf5.jpg


うちのママ・・・

また急にお洋服のアイデアを思いついたんだって

さっそく作り始めて

「サラちゃ~ん、お出かけ服作ったよ♪」って言うんだけど

ねぇ、ママ~、これ着てどこ行くの?


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0419-2.jpg
フードをかぶってない感じです。

0419-3.jpg
フードをかぶったらこんな感じです。

0419-1.jpg
背中から見たところ。
リバティ生地を使ってアップリケをつけてみました♪


急にまたワンコ服を作ってみたくなりました。
思いつくといてもたってもいられなくなり
エンジン全開で作ってみましたー笑

前からサラに紫の服を着せてみたかったので作ってみたのですが
なかなか可愛くよく似合っています♪(超親馬鹿ー笑)

お気に入りのリバティ生地もちょこっと使ってグレードアップ♪

また今後妄想作品で(笑)イメージがしっかり出来上がったら
色々サイズ違いでも挑戦したいと思ってます♪

*今回のこの作品は布の在庫がないのでこれ一点のみしかできませんでした。


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
素敵ねー。
スポーティーなのにサラちゃんが着るとそれだけじゃないわ~。
エレガントさも加わるって感じ。
フードも嬉しいよねー。
なんとなくワタシもフードついてるとテンションあがるもの。
こういうのでワンコとニンゲンのおそろい~っていいと思うの。
え?そんなんワタシだけ?
いやー、こういうのなら絶対一緒に着たいわ~。
ままchosさんへ

ありがとう~♡
なんか自己満足の世界でね・・・
そうやって意見いってもらえると嬉しい♪
(あ、でも無理して褒めてもらってるかしらー笑)
自分ではなかなか冷静に判断できなくってね。
いつものごとく思いついたらガムシャラって感じよ~

私はもともと紫が好きではなかったんだけど
最近はとても味のある紫が多いよね?
で、自分でもよく紫系を身に着けるようになったんだけど
サラにもどうかな?って思ったら案外可愛かったの♡
フードもあれば夏には暑苦しすぎるんだけど私もなんかテンションあがる~笑
ワンコとお揃いいいよね!私もね、それはよく考えるんだけどどうしてもそこまでエンジン全開になりきれないのよね・・・
サラの服を作って力尽きるって感じなのー笑
なにしろこの子達のは大きすぎる!

でもね、前にワンコとお揃いの服を着てる人をみてすごくいいなぁと思ったの。オシャレな感じがしたよ~
まぁ、小さなワンコだったので余計にかな。
この子達とお揃いだとさりげなさはないかもねー笑
でもいつか作ってみたいと思ってるよ♪

またね色々作ってみるからこれはいいとかこれはアカンとか意見いってね♪
やる気がでるから~
今もね、新しいアイデアが一杯頭の中にはあるの。
そんなにサラに作ってどうすんねん!ってぐらいねー笑
また作ったらブログに載せるからね見に来てね♪
フード付、いいですね
今の季節でも、頭がアチチになってたりしますもん
まあ、イヴ嬢は嫌がるでしょうが…
カッパのフードも、一度も被った事ありません

ワンコとお揃い、着てみたいなあ~
でも、イヴとアタシでは、似合うセンが違い過ぎるもんなあ(涙)
毎度の事ながら・・・すごい~
2枚目の写真を見てたら・・「あっ?(゚o゚;サラちゃんはワンコだった」って普通の高校生くらいの娘さんと思って見てたワタシ(笑)
サラちゃんにとっても似合ってます~
*そういえば・・・レインコート!!あれからすぐ拝見しました
メチャクチャ可愛い~!!

そうかぁ・・・女の子だとお揃いは可愛いですね。
福は男のなのでカフェエプロン(散歩エプロンともいい?)に同じ生地がチラッと見えるといいなぁ~なんて勝手に思ってました。

あくびさんのお洋服~大好きです!!
可愛いし。丁寧だし。スタイルが良く見えるんです。
サラちゃん~これはこのお洋服を来てお出かけだよねぇ~
イヴままさんへ

うちもフードは嫌がるんですよ~
でもなんかフードがあると人間的には可愛く見えるんですよね♪
ですので、私の趣味で無理やりつけてみましたー笑
これから夏にかけては無理やりでもかぶせるといいかもって思ったりしますよね。
かぶるのを嫌がると思うんですが、帽子だけでもつくれるといいなとも思ったりします。

ワンコとお揃いってオシャレ~に見えたりしますものね♪
でも確かにどのような感じでどのぐらいお揃いだとオシャレに見えるのか悩むところです。
大型犬なので派手にTシャツのペアルックぐらいでいくのがいいでしょうかね。
ちょっと勇気いりますよねー笑
にゃん太さんへ

まぁ~にゃん太さん♪そんなに褒めたらまたまた調子に乗って
木によじ登ってしまうではないですかー笑
でもありがとうございます。
私はこういうことをするのがど~しても好きで、パッとイメージが湧くともう夢中になってしまいます。
といっても力尽きて飽きるのもはやく、すぐにまた違う方向へいってしまうんですよね・・・
ですので、サラの服を作っているかと思えば、自分のを作ったり、また急に気が変わって小物を作ってみたりとほぼ病気ですー爆

レインコートはね、でっかくて苦労しましたー笑 だってひたすら直線を縫わなければ出来上がらないんですもの~
でも雨の日、幼稚園児のような格好で嬉しそうに歩くサラがみたくて必死に作ったんですよ。
基本、雨の日は散歩に行かないのですが、これを着せたいために小雨の日に散歩に行ったりしてます。

ふん、ふん、カフェエプロンでちょこっとお揃いっていうのもいいですね♪
色んな意見を聞かせてもらうと参考になります。
またワンコ服も色々作ってみる気ですのでご意見聞かせてください。




管理者にだけ表示を許可する
