スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お兄ちゃんとお花見

2013.04.04.Thu.20:00
sakura3.jpg


sakura2.jpg

sakura1.jpg

*コンデジ撮影


お兄ちゃんと一緒にお花見をしてきました

花びらが散ってピンクの絨毯が出来、とても綺麗♡

ママ~、お兄ちゃんとのお散歩は楽しくて 

あたし嬉しいな~



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




0404-1.jpg
家の近くの公園ですが、とても桜が綺麗に咲きます

0404-2.jpg
サラもお兄ちゃんと一緒のお散歩はいつもとても嬉しそう

0404-3.jpg
「写真写すよ~」って言うとお兄ちゃんに無理やり顔をカメラに向けさせられるサラー笑

0404-4.jpg
桜の花びらの絨毯が出来ていてとても綺麗でした。
サラもお兄ちゃんに抱きしめられ満足そうにしてました。

0404-5.jpg
コンデジ撮影ではあまり綺麗な写真が撮れませんでしたが
サラは何もわからずポーズをとってくれてます
口に泡がいっぱいついてますがー笑


0404-6.jpg
お兄ちゃんが「サラも女の子だから」といって頭に桜の花びらをのせてやってました。
・・・でもサラはまったく気づいてませんしそれどころか匂いかぎに必死ですー笑


春休みも終わりに近づいてきた昨日、朝のサラのお散歩に息子を誘って
近くの公園の桜の花を見に行ってきました。

サラも息子がお散歩に行くとなるとかなり張り切って喜びます。
いつになくルンルンと歩いている様子が可愛いなと思ってしまいます。

今ではサラを連れての息子と一緒のお散歩はめったにないのですが、
あればいつも親子のよいコミュニケーションの時間となります。

息子も年頃の難しい年齢になったにもかかわらずサラがいると素直に
なんでも話してくれます。

やっぱりこれもサラのおかげですね♡
我が家にサラがいてくれてホント良かったな。


*いよいよ明日から息子も学校が始まります~
 私は内心ホッとするやらヤッターと叫びたいやら
 でもお弁当作りがまた始まる・・・なんて思ったりと
 桜の花びらが舞い散るように心は乱れ狂っております(←かなり大袈裟~笑)


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
桜の花の絨毯~素敵ですね~
風で飛んできた花が髪飾りのように付くのって可愛いですよね。
福は尻尾に花が1つだけ付いたのですが そんな時に限ってカメラがなくて「家まで・・・」の思い虚しく手前でなくなってました(笑)
お兄ちゃんも新学期ですか。
お弁当作りもあと1年?毎朝は大変だと思いますが、それも終わっちゃうとさみしい感じがします。
にゃん太さんへ

前の日に雨が降っていたので桜の花びらがほとんど散ってしまっていてこんな風に絨毯みたいになってました。
それはそれでよい感じだったのですが、もう少しはやくお花見したらよかったなと思いました。
福ちゃんとお花見行ってきましたか?
明日は雨が降りそうなのでもう桜は完全に散ってしまいそうですね・・・

新学期がやっと始まりましたよ~
でもお弁当ってほんとめんどくさくてー笑
お弁当作りはあと2年あります・・・
きっと終わったら寂しくなるのかもしれませんね。
そう思って後2年頑張ってみます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗です
ほんとノエルがいるおかげで、娘たちといろんな話が踏み込んでできるように感じてます。
いつのまにか日々生活を共にしていくと、犬は家族の一員であって、ペットではないですね。
アデルはまだパピーなんで何しても可愛いし家族だけど、まだノエルとは違う感じです。

お花見ここでさせてもらいました。
日本人に生まれてよかったと毎回思う私です(笑)
どの写真も素敵ですが、特に2枚目と7枚目と8枚目がいいですね!
家の近所のノエル達の散歩や通勤から見える風景で楽しみましたが、忙しくて味わうことはできませんでした。
ノエルとアデルとも桜の写真が1枚も撮れませんでした。
桜を堪能できました。



鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
また是非お越しください。
フットワーク全開にしてお待ちしておりますー笑
シエ&ノエママ さんへ

そうなんですよね・・・
私もサラがいるようになってから息子を怒ったりすることがまったくなくなりました。
そして一緒に息子とお散歩するときは日ごろ話せない話をするよい時間になり親子関係がとてもいい感じだと思ってます。
サラのおかげですごく家の中がスムーズにまた和やかにいってると思うので感謝したいぐらいです。
アデルちゃんもこれから家族の中で一役かってくれてノエル家のよい存在になるでしょうね♪

ノエママさんは今年はお忙しかったですね。
お花見どころではなかったようですね。
でも来年はアデルちゃんも大きくなり、きっとゆっくりお花見できるようになりますよ♪
こんな下手くそな写真でも堪能していただければ嬉しいです。

管理者にだけ表示を許可する
