スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅のお花を見てきました

2013.03.25.Mon.13:05


ume2.jpg

ume3.jpg


梅のお花がたくさん咲いている公園でお散歩してきました

暖かくてよいお天気でした

ママ~、お友達にたくさん会えて楽しかったね♪


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



0324-1.jpg
公園にお散歩しに来てるワンちゃんに出会いました

0324-2.jpg
お散歩途中、お友達に会うたびにご挨拶
ワンコ好きのサラは知らないお友達とご挨拶するのが大好きです

0324-3.jpg
大きなサラが怖くてママさんの後ろに隠れて出てきてくれない
真っ黒のトイプーちゃん。
どうも人のほうが好きみたいで私にはクンクンしに来てくれました。
この日は他にもたくさんワンコにご挨拶できました。

0324-4.jpg
大きなワンコは怖いけど、サラを触ってみたいと近寄ってきてくれたおばあさん。
おじいちゃんおばあちゃんが好きなサラは超嬉しそう。


ポカポカ陽気の日曜日。
サラを連れて梅のお花を見に行ってきました。
たくさんの人が公園で春の陽気を楽しんでおられました。

ワンコを連れて来ている人もたくさんおり、出会うたびにご挨拶ができるので
サラも嬉しそうでした。

サラを連れているといろんな方から声をかけてもらえ
私たちもいつも楽しいお出かけとなります。

サラさまさまですね~♡


狂犬病の予防接種を受け、年一回の健康診断、フィラリアの検査等を
してお薬をもらってまいりました。
すべて順調にすみました。お金はかかるけどとりあえずホッ♪

(体重50.75㎏)


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







