スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホントかな?

2013.03.23.Sat.12:04
haru1_20130323114018.jpg


春休みに入った中学生の4~5人の男の子たち。
サラとお散歩していると私たちの傍を自転車に乗って通り過ぎる時に
「カッコエ~」とか「うわぁ~、すごい!!」「でっけ~♪」「すごいかっこいいぞ!!」と
口々に叫んで横を走って行ってくれた。

つい私もその気になって「そんなにカッコイイか~♪」なんて嬉しくなったのだが
冷静になって考えてみると
サラの出来立てほやほやのうんこをお腰にさげて
いわゆる”うんこオーラ”を振りまいて歩いている私はホンマににかっこええのか?

イヤ、誰もあなたのことをカッコイイとは言ってませんがねぇ・・・

それにしてもサラのもの、立派でクサイです

*主人と二人でサラのお散歩に行くと、サラのブツを持つのはいつも私です。
 主人はそんな私を「クサァ~」と言って離れて歩くのですが
 ということは普段サラと二人でお散歩してサラのブツを持って歩いている私は
 他の人からも常に「この人、クサ!」って思われているワケであって
 妙に肩身が狭い私なんですが・・・号泣


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







