スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

馬篭 妻籠の宿場町を訪ねる旅

2013.03.18.Mon.18:20



お兄ちゃんが家でのんびりしてると

すぐに家族で出かけたがるうちのママ

「さぁ、サラちゃん出かけるよ~!!」って張り切ってます

ママ~、今日はどこへ連れて行ってくれるの♪



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0317-1.jpg
今回は馬篭と妻籠の宿場町を訪ねてきました

0317-2.jpg
この日はとても暖かく喉がとても渇いたサラ。
珍しく自分の器以外のところから水を飲みました。
(普段は自分の器以外からは水を飲みません)

0317-3.jpg
たくさんの観光客が来ていました

0317-4.jpg
行く先々でサラを触らせてくださいとお願いされました。
この日、サラはモテモテでした。


本格的な春休みに入ると塾の春期講習などでまたもや忙しくなる息子。
日曜日はのんびりとしていたので、さっそく家族でお出かけしてきました。

宿場町である馬篭、妻籠に行ってきました。
ちょっと昔にタイムスリップしたような風情のある町中を
のんびりとサラを連れて散策しました。

途中でお土産を買ったり、食べ歩きをしてみたりと楽しんできました。
サラも道行く人に大きなワンコとして珍しがられ
たくさんの人に可愛がってもらえました。

途中サラを可愛がってくれたおじいさん、「トラみたいやな~」って
かなり驚いてくれてましたが、おじいさん、本物のトラの大きさ知ってる?
って聞きたくなりました。

でもバニって知らない人が見るとよっぽど大きく見えるのでしょうね。
私も昔初めてバニの成犬の雄イヌを見たとき、そのあまりの立派さに腰抜かしそうになりました。
その時はサラがまだ生後半年ぐらいで、まさかその後サラがその雄バニちゃんより
ずっと大きくなるとは思いもしてなかった思い出がありますー笑

*はずかしながら我が家はサラを迎えるとき、バニの成犬をみたこともなく想像で
 大きなラブぐらいだろうと思っておりました。



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


