スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駄々っ子サラとお出かけ服

2013.03.07.Thu.20:07


cloth2.jpg

cloth3.jpg


毎朝お散歩に行って知っている人に出会うと

そのたびに道路で駄々っ子のように寝転んでしまうあたし

「あたし、サラよ♪ 可愛がって~」ってね

するとママが 「もうサラちゃん、毎日いい加減にして!

ママ 本気で怒るよ!」
って言うの

「ふん、何よママ! ちょっとぐらいいいじゃないのさ~」

「あ・か・ん!」


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0307-1.jpg
お出かけ服作ってみました♪
すべて上質の布で作ったのでなめらかな仕上がりになってます。
フードも前回より少し大きめにしたので顔周りにグッドになりました。

0307-2.jpg
細かいところにもこだわりました。
背中の真ん中には可愛いレースとボタンでアクセントをつけてあります。

0307-3.jpg
フロッキーとスワロフスキークリスタルを貼り
かなりグレードアップさせてみました♪


毎朝お散歩に行くたびに知っている人を見かけるとすぐに座り込み
そのうち家でくつろいでるかのようにリラックスして
全身を道路になげだして寝込んでしまうサラ。

いくら怒ろうが引っ張ろうがまったく知らん顔。
ずっと毎朝これをやられるといい加減頭にくる。
お願いだから今日こそは知り合いに出会いませんようにと祈りながら歩くのだが
出会ってしまう。

また遠くからでも「サラちゃ~ん」とわざわざ声をかけてくれる人もいる。
だてに大きな体をしているわけではないのですぐ目につくし
今ではご近所ではサラはちょっとした人気者だ。

それにかなりの広いエリアでサラのことを可愛がってくれる方がいるので
いろんなところで出くわす確率が高いのだ・・・涙

おかげで私は毎朝本当に苦労する。
昨日はもう今日こそは許せん!と思った私はサラにつけているリードを思いっきりひっぱり
道路で寝込んでいるサラを首つり状態にさせて怒った。
すると傍で見ていたおばあちゃん、「まぁ~ そんなことしたらいかん!いかん!」
ってまるで私が鬼婆かのように驚かれた。
(バニを飼ってる方なら分かるだろうがこんなことサラにとれば鼻先でフンって笑うような出来事なのですがね)

またこれで「あそこの旦那さんは優しいのに、奥さんは鬼のようだ」って
言われるんだろうな・・・涙

くそ~ この曲者小娘のせいで わたしは~~~!!


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
ウチは、田舎なんで普段のお散歩で
誰か見つけて、という事はありませんが
公園とかに行くと、ええ、同じです
てか、もっと激しくて、好きな人を見つけると猛ダッシュ!
で、ナデて~としつこくすり寄っていきます

道などで寝転ぶのは
帰りたくないヤダヤダと、歩きたくないストライキであります
年々パワーアップしているというか、頑固になってるという(泣)
シツケがダメダメだからなんですけどね…
イヴままさんへ

イヴちゃんみたいに分かりやすかったらいいのですが
サラはすぐその場で座り込んで相手からそれに気づいて
来てくれるのをずっと待ってるんですよ・・・
ですので座り込んで何してるの?って不思議がられることが多々あります。
昨日はちょっと離れたご近所のおばさんに家に隠れてくださいってお願いしちゃいましたー笑
いつもサラが座り込むと来て相手をしてくれるのですが
サラが家に帰りたがらなくなるというのをご存じないものですからね。
はいはい、そうなの~?って大急ぎで隠れてくれましたー笑

イヴちゃん現象、バニはしつけの問題ではないような・・・って気が私はしてます。
サラも6年間やりつづけていて毎年パワーアップしてますよー涙

管理者にだけ表示を許可する
