スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出来立てホヤホヤのお洋服♪

2013.02.27.Wed.19:45


cool2_20130227191359.jpg


「サラちゃ~ん、お洋服が出来たよ~♪」って言って

またママに服を無理やり着させられました・・・

なんでもさっき出来上がった作りたてホヤホヤのお洋服だそうです。

そしてchosちゃんとお揃いだそうです。

ママ~、chosちゃんと一緒ならあたし喜んで着るわ







いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0228-1_20130227191432.jpg
最初着せるときは、めんどくさがってなかなか起きてくれないのですが
一度着せてしまってポーズをとらせるとその気になってくれるサラです。

0228-3_20130227191435.jpg
うすピンク色の生地はなかなかすぐれものなので
春から大活躍してくれそうです。



いつも色んな服や物のイメージが湧くと(ワンコ服、自分の服、小物等)
一冊のノートにその湧いたイメージをデッサンして書き留めている私なのですが、
そこへ色鉛筆で色などをつけて楽しんでいるとそれを見た息子が
「またつまらん妄想して楽しんでるんやね・・・」とあきれたようにそして
皮肉たっぷりに私に言う。

まぁたしかにつまらない妄想かもしれないがこの妄想を現実にしていく作業はなかなか
楽しいものなのだ。

ちょっとサラの服つくりに火が付いたのでしばらく妄想デッサンの中から
見繕って何か作ってみたい気になってます。

もしかしたらまたしばらくサラのモデル業が続くことになるかな?-笑


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
可愛いーーー
どうにもこうにもならんし(笑)スマホからー。
ホントにかわいい。
でも、不思議とサラちゃんが着ると、
chosとは感じ違うー。
同じ犬種でも、やっぱり個性それぞれあるね。
それにしても、
生地の多機能さと、
かわいさと、
着心地と、
デザイン、
あとはなんと言っても着脱が楽!
こんなに素晴らしいお洋服ないよー。
ありがとねー。
サラちゃんとお揃い、chosも嬉しい~♪
あん&どんさんへ

ありがとう~♡
可愛いって言ってもらえるとすごく嬉しいです~
よけい調子に乗ってサラの服作りに没頭してしまいそうで~す♪
私もサラと同じでマイブームがある気まぐれ人間ですのでー笑
ままchosさんへ

あ、コメどうやら行けたみたいですね?-笑
あれから色々う~ん?ってない頭をひねったのですが
結局わからなかったんです。
やっぱりスマホの機種によってもあるのかな?

あの後ね、もう熱入れて作り上げたよ~
そして無理やりサラに着せて写真撮りまくりよー笑
chosちゃんちょうどよかった?
どうしても微妙に生地の違いによって多少の差が出るので
心配になります。
この生地ね、体操服なんかにも使われたりする生地みたいで
それにワンコにもすごくグッドだと思います。
ほんとは1作目のもchosちゃんとお揃い作りたいぐらいなの~
また同じの着せてたら許してね~
今ね、ままchosさんのおかげでまた私の中でマイブームが沸き起こってますー笑
いつもありがとうね♡♡
またまた、かわいらしいお洋服ですね
サラちゃんも、chosちゃんも、女の子らしいから
お洋服がとても似合いますよね~

ママさんの才能があって
作って貰えるサラちゃんは幸せだ~
イヴままさんへ

これはね、赤い模様のところには可愛いクマさんの顔が並んでるんですよ~
ちょっと幼い子の服をイメージして作ってみたんです。
いつも可愛いって言ってくれてありがとうね♡

もしイヴままさんが、私が作ってる中でこれどうしても気に入ったわ♪なんていうものが出てくればメールくださいね。
イヴちゃんにピッタリで作れるかはわからないけどトライさせてもらいますからね~

管理者にだけ表示を許可する
