スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ママの趣味につきあったら・・・

2013.02.25.Mon.19:30


touki2.jpg


日曜日はママの趣味につきあわされました・・・

ママ~、私を見捨てて行ってしまったけど

いいもの見つかったの?


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0224-1.jpg
陶器がたくさん売っているところへ来ました
サラは何もわからずルンルンです♪

0224-2.jpg
ママとパパは二人で陶器の話に夢中です。
サラはこのときも何もわからずルンルンです。


日曜日はサラを連れて趣味の陶器探しに行ってきました。
ここは比較的サラもお散歩出来るような場所もあるので一緒に行ってみました。

何もわからないサラは遊びに連れてきてくれたと思い
最初はりきって歩いていたのですが、そのうち適度なお散歩をしたと思ったら
車に乗せられたのでとっても変な顔をして私たちを見つめます。

「じゃあね」と言われて一人車に乗せられたサラ。
車の中からいつまでも私たちの行くほうを見つめているのがわかったので
主人が慌てて戻り、「待っててね」と言ってやるとようやく安心したらしく
「ブヒィ~」と言って伏せをして待つ態勢になったらしいです。

この時は、私は陶器見たさで頭がいっぱいになっており
サラに「待っててね」と言ってやることを忘れていました。
そのためサラがいつもと状況が違ってとっても心配になったようです。

いつもお出かけした時は私の言葉や一挙一動を見逃すことなく見て忠実に従おうとしてくれるサラには
申し訳ないことをしたなと思いましたー笑
(普段のお散歩のときは別ですよ~ 私は舐められまくってますから)

サラはなんだかんだといってもいざ何かあるときは私でなければダメなところがあります。
主人にいくら待っててねと言われてもやはり心配だったようです。
こっそりと車の後ろからのぞきに行くとやはり私が行った方角をひたすら見つめて待っていました。

この時もまたもや主人が「待っててね」と声をかけてやりました。

私?私はですね・・・サラは主人に任せて早く早く~って感じでしたー笑

だからご近所のおばあちゃんに「ご主人は優しいのにね」って言われちゃうんですよねー爆


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




おまけ

0224-3.jpg
陶器ではありませんが、栗の木でできたお椀をゲット
とても優しいフォルムですごく気に入りました♪
他にも色々お気に入りが見つかり私にとっては大満足な一日になりました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
