スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

滝散策行ってきました~(連休part2)

2013.02.12.Tue.20:20


taki2.jpg


連休最後の日、この日はイオンをいっぱい浴びに

滝散策に行ってきました

ママ~、イオンって浴びるとなんだか気持ちがいいね♪


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0211-1.jpg
息子とサラは足取り軽く坂道をどんどん先へと登って行ってしまいます
遅れてくる主人と私を待つ二人

0211-2.jpg
運動をかねてのお散歩にはベストな距離に滝があります
滝に着いたとき、真冬にもかかわらず汗がじんわりと出てくるぐらいでした

0211-3.jpg
名水百選に選ばれている養老の滝の水
イオンをいっぱい浴びてきました。サラは水遊びをしたそうにしてました。

0211-4.jpg
帰りの急な階段はサラにゆっくりと降りてもらいます。
サラがさっさと降りるとまたえらい目にあわされちゃいますものねー笑

0211-5.jpg
家族でどこかへ行くことが大好きなサラ。
この日はたいそうご機嫌さんでした。
記念写真の顔もすごく嬉しそう♡


3連休最終日。
ちょっとでも家族それぞれのフリーな時間のタイミングがあうと出かけたがる我が家。
この日は、近場の滝へ行ってきました。

ちょっとした運動になるコースでした。
まぁ、息子とサラにとればなんでもない距離だったようですが
私的にはぎりぎりの線かなー笑

サラも普段寝てばかりですが、いざとなればなかなか体力があるものなんだなと
あらためて実感させられました。

こんなに家族で出かけることを喜ぶならこれからももっと連れて行ってやりたいねと皆で話しました。
そしてこんなに大きな息子も「今日は楽しかったね♪」とサラと行くといつも言います。

やっぱりサラがいると家族が平和だなぁ~



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
立派な滝ですね~運動がてらで最適なら
ウチも行ってみたいです

サラちゃんも、家族揃ってのお出かけが大好きなんですね
イヴ嬢もです、特に、3人揃ってのお出かけが一番なようで
父不在の母娘ツアーより、更に嬉しそうな顔してます

前記事のテンちゃんって「高山のバニバニ、テン」ちゃんでしょうか
いつも、あちら地方に行くとコメントをくださるのですが
大抵、行き当たりばったりの母娘ツアーなんで
なかなかお会いできません…是非お会いしたいんですがねえ~
イヴままさんへ

ここは養老の滝っていうところですよ。
うちからだとまぁまぁ近いんです。
でもね、イヴままさんの体力ならへぇ?っていうぐらいつまらない距離ですよー笑
きっとイヴちゃんにとってもお散歩?それもいつもより軽いお散歩?って思ってしまうようなところです。
ですので、・・・観光として行ってくださいー笑

イヴちゃんも家族で行くのが大好きなんですね。
やっぱり家族で行くと楽しいですものね~

そうですよ~、そのテンちゃんです。
イヴちゃんにも会ってみたいと言われてましたよ♪
この日はほんと偶然にお会いすることが出来ました。
テンちゃんも優しくて可愛い女の子ですよ♡

あ、先ほどそちらにコメ入れさせてもらったのですが、
もしかしたら2度も投稿されてるかもしれません・・・汗
なんかコメ入れたはずなのに表示されないんです。
2回入ってたらごめんなさいね。

マイナスイオンいっぱい~でいいな~♪
家族みんなでおでかけ~。
こちらまで幸せ~な気分になったよー。
サラちゃん、随分体力あるね。
ホントに嬉しそうにしてるからまだまだ行けそうよねぇ。
お兄ちゃんもすごーく大人になった感じ。
サラちゃん、お兄ちゃんとも息ピッタリね~
養老の滝ですか~
ずっーと坂ですものね。福は一緒に行った事がないです。
えっ?(?_?)なぜか?・・・・途中の美味しそうーな香りに
ダァツーと突っ込んでいきそうなので(笑)
雪遊びもサラちゃん行ってきたのね~
やっぱり~雪遊びのときの顔は違いますよねぇ~
家族みんなでお出かけってところもサラちゃんんの笑顔の元ですね。
パパとお兄ちゃんと区別がつかなくなってきましたね?背が伸びて~なんだか~サラちゃんに負けて泣いてた頃が懐かしい(笑)
すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
☝のコメント・にゃん太ですぅ~
ままchosさんへ

やっぱりマイナスイオンってなんとなくリフレッシュできていいものですね♪
久しぶりに息子ものんびりしていたので家族で行ってきました。
サラも息子が行くとどういうわけかはりきりますー笑
二人でどんどんと先に行ってしまうので追いつくのに私は必死でしたよ。
体力がどんどんなくなってきてますね。
で、サラも体力がなくなっているだろうなと思っていたのですが
まったく平気そうなのでちょっとビックリでした。
やっぱ日ごろ寝てばかりでも相当体力はあるようですねー笑

息子も知らない間に背だけは伸びていっちょまえに生意気です。
サラのリードを持たせても安心してお散歩できるようになりました。
それにサラも一番息子の言うことは聞くかもー笑

にゃん太さんへ

はい、養老の滝なんですが、福ちゃん全然大丈夫ですよ!
道幅はまぁまぁあるので、お店屋さんに行くことは十分阻止できますし、ちょっとした運動にはすごくいいと思います。
私も何年かぶりに行ったのですが、もう忘れていたので楽しかったです。

雪遊びも一度も連れて行ってやることが出来なかったので
やっと行くことが出来ました。
息子もひょっこりと予定が空いたというのでそれではレッツゴー♪って感じですー笑
最近は昔のようにほんと全員で出かけることがめったにできなくなりましたよ~涙

そうそう、背もぐんぐん伸びてきっとにゃん太さんが見たらびっくりするかも。
今は170センチと少しあるぐらいになりました。
まだ主人のほうが10㎝は高いのでそれぐらいにはなって欲しいかなと思ってるのですが。

さすがに今はもうサラに泣かされることはないですね~笑
二人はとってもいい関係ですよ♪
やっぱりあの時期にサラを迎えて息子の成長過程にはすごく良かったなと思ってます。

素敵な連休♪
雪に滝とお出かけされたのですね♪
いいなー。マイナスイオンで気持ちがいいですね。
家族一緒だと喜ぶし、笑顔もピカイチです!!
バニの5才を良犬というのがわかりますね。
アデルをみるとよけいそう思います(笑)
シエ&ノエママさんへ

この日はね、ほんとだったらノエルちゃんちと一緒に雪遊びに行けてたかも♪の日だったんですよ~
でも今度はアデルちゃんも一緒に会えるから楽しみは待たなくっちゃね!-笑
そんなこんなでたまたま息子も予定があいていたのでお出かけしてきました。
もうこの歳になるとこの子達もほんといい子になってますものね。
アデルちゃんみたいだったころが懐かしいです。
でもアデルちゃんもあっという間にとってもいい子に育ちますよ。
注いだ愛情をまっすぐに受け止めてくれるのはこの子達しかいないですものね(←人間の子はひねくれて受け止めてくれますものね~笑)

管理者にだけ表示を許可する
