
--.--.--.--.--:--

雪国散策に行ってきました♪(連休part1)

2013.02.12.Tue.16:20


yuki4_20130212161638.jpg


yuki2_20130212161636.jpg

yuki3_20130212161637.jpg


「今日はサラちゃん、雪国散策に行くよ!」ってママが言いました

「は~い、ママ!あたし体力いっぱい余ってる

からどこへでも連れて行って♪」 



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ということで雪国散策ツアー

前半 

0210-2.jpg
この日は小型犬の子が一杯遊んでました
(写ってないですけどもっとたくさんの子が周りを走り回ってましたよ~)

0210-1.jpg
テンちゃんに会えるといいのにな~なんて言ってたら
なんと本当に偶然テンちゃんに会えました♡ ラッキー!!
テンちゃんパパさんにたくさん可愛がってもらうサラ:右
テンちゃん:左

0210-6.jpg
他にもたくさんの方に可愛がってもらいました。

0210-3.jpg
バニの子、テンちゃんとサラはなんとなく動くだけで
ほとんどその場でじっとしてましたー笑

後半

0210-4.jpg
サラを連れて雪の中を散策
お兄ちゃんとママが来るのを待つサラ

0210-5.jpg
家族でのお散歩は嬉しいらしく、こんなところもよじ登る気満々ですー笑

0210-7.jpg
ここでも途中、たくさんの人に可愛いねと声をかけてもらいました。


3連休、久しぶりに家族で出かけてきました。
サラに雪遊びをさせてやりたかったのでドライブをかねて雪国へ。

たくさんのワンコが雪遊びを楽しんでいる中、
サラも参加させてもらい一応楽しく遊びました(←だってほとんど伏せてじっとしてるだけなんですもの~笑)

後半は雪深い中をお散歩しました。
サラとのお散歩は楽しいですが、私は先日雪の中すべって大変な目にあったので
今回はかなり用心してヨチヨチ歩きー笑
そのためサラになかなか追いつかずでしたが、それでもサラは大満足な様子でした♪

やっぱりみんなでお出かけは楽しいものですね!


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





