スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます 巳年

2013.01.04.Fri.14:45


gantan1.jpg


新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


巳年の一年が始まりました~

ママ~、今年もしっかり目標をもって頑張ろうね!

えっ?あたしの目標?

もちろんママのご飯をしっかり食べてもっと大きくなることかしら・・・

サラちゃ~ん、ほどほどにね~  by ママ



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




0103-1_20130104124415.jpg
元旦の朝から普段にない豪華なおせちに張り付くサラ
(もちろん普段は家族の食事中は足元でごろ寝して無関心なのですが、
こうして見たこともないようなものにはめざといですー笑)


今年も元旦は朝 我が家で家族だけのお正月を迎え
その後実家に向かって日帰り帰省をしてまいりました。

元旦ということもあって道路は空いており順調にすべての事が運びました。
実家のほうでは両家の親戚に挨拶をすませ一緒に食事をしたりと
楽しいひと時を過ごしてまいりました。

2日は初詣にいったりとお正月の雰囲気を味わい
サラとともに穏やかな滑り出しの2013年が始まりました。

一年雑に過ごさず、今年もまたきめ細やかな日々が過ごせるよう
サラと過ごしていきたいと思っております。

マイペースなブログ更新ですが 皆様今年もよろしくお願いいたします。




おまけ

0103-2_20130104140129.jpg

おばあちゃんちにも慣れたもので一応自分の第2の家とでも思っているようです。
でも家中を探検するのは大好きー笑




[広告] VPS



帰省途中の高速道路にあるランではしゃぐサラ。
お兄ちゃんがいるとハッスルのしかたが違います。
私たち夫婦だけだとのんびり歩くだけなのですが、
久しぶりに走り回るサラをみれました。
今ではちょっぴりお転婆なサラがたまらんって感じの私ー笑



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
明けましておめでとうございます!
読み逃げ常習犯ですが
本年もヨロシクお願いいたします~<(_ _)>

今年もあくびさん一家が
ニコニコ楽しく過ごせますように♪
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年は雪遊びは無理かもしれませんが、是非遊んでください。
又出かけましょう♡
健康で笑顔の年でありますように!!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年は、サラちゃんとうみが一緒に走ってる姿が見れるといいな。
また、ぜひぜひお会いできたらいいですね(^^)

サラちゃんファミリーに、
いっぱいいっぱいの笑顔が訪れる一年となりますように☆
あけましておめでとうございます
今年も、宜しくお願い致します~

昨年は、サラちゃんにお会いできて嬉しかったです~
今年もまた会えるといいなあ

ウチも、さっきイヴ父の実家に行ってきました
やはり慣れたもんで、くつろいでおりましたです
長旅の疲れが残ってて、すぐ寝てしまいましたが(笑)

今年も、あくびさん御一家にとって
健康で、素敵な年でありますように
あけましておめでとうございまーす♪
サラちゃんちのみんなにいっぱいの笑顔があふれますように。
そして・・
ちょっぴり・・いやだいぶ・・
サラちゃんの武勇伝も期待してますから~(笑)
この子達の笑顔を見るため、
あくびさん、おたがいがんばろうねー。
今年もヨロシクおねがいします。
gengen2号さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

私もいつもgengen2号さんところへはこっそりと
お邪魔させてもらってます♡(←こっそりでなくてもいい?ー笑)
gengen2号さんちの3ワンちゃんやネコちゃんたちのたくさんの話題を今年も楽しみにしてますね~


シエ&ノエママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ノエママさんはそろそろいろいろと活動されていて忙しいのでは?
私はようやく明日から皆がそれぞれ出ていくので
またお片付けに追われそうです・・・
でも今年はノエルちゃんちもいっそうにぎやかになって楽しみですね。
是非またお会いしたいです♡
soraumi さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですね、今年は是非ハッスルしているサラをみてもらわないと!
ですねー笑
でも年々一応おとなしくなってきているのですが、きっとうみちゃんとならあの姿をみてもらえるかもしれません。
動画にうつっているのも息子となら少しハッスルしてますが
本気モードにはいるとそれはそれはいまだにワルなんですからー笑

うみちゃんも今年も元気いっぱいでそのままの可愛いうみちゃんでいてください。
今年は思い切って橋を渡ってうみちゃん地方に行ってみようかな♪
イヴままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は念願かなってイヴちゃんに会えたんですものね。
イヴちゃんとサラ、なかなかいい感じでしたものね♪
今年は走り回れるようなところでイヴちゃんと一緒に遊べるといいな~。

イヴちゃんならみんなに可愛がられてすぐお利口さんができるのでしょうね。
サラはいまだおばあちゃんちに行ってもとにかく探検です!-笑
まるで小さな子のようにいろんな部屋にいってはにおいを嗅いでますー笑

イヴちゃんちも皆さん健康で、また楽しい旅ブログを見させてくださいね。
ままchos さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~

武勇伝もね・・・かなり抑え気味になってきて私としては嬉しいところなのですが、家の中ではいまだちょこちょこやってくれてますよ~
写真や動画にはおさめてあるのですが、つい忙しさにかまけて皆さんに見てもらうチャンスを逃してしまいます。
でも今年はまめにアップしてみようかな~

私たちが笑顔でいることがこの子達に一番幸せを与えますよね。
そうするためには日々丁寧な生き方が大事だと思ってます(←あ、エラそう~笑)
ってこれ私の今年のテーマーだったりしてー笑
でもお互い色んな意味で挫折することなく頑張ろうね!

今年もよろしくお願いします~!!

なんかサラちゃん落ち着いてる…
おこげなんかもうどうしようもないよ、おバカ街道まっしぐらだし…
この間はなぜか近所の人の親戚の人までもがおこげをわざわざ
見に来てくれて…うれしくてはしゃいでそのへんで転がってた…
力もありあまってる、なんだかんだで6歳なのにね…
でも元気が一番…と常に自分に言い聞かせてます、笑

年末は伊豆にいってきた!猫たんが超具合悪いなかでの
決行だったから逆にめんどくさかったんだけど。
そういえば雪遊びはいつ頃行くの?
うちも軽井沢に行こうと思ってて。
猫たんにサラちゃんちに聞いてみろって言われたの!
ランとかで会えばお嬢たちも問題ないだろうし、笑
一緒に雪遊びできるといいなぁ!
遅くなりましたが
新年おめでとうございます。
今年も福助ともども仲良くお願いいたします。

(≧∇≦*)おせちはあくびさんが用意されたのですか?
さすが~ですぅ~豪華ですぅ~
サラちゃんはご実家で大人しくされてますね?
福は今年はダメでした・・・・
兄家族が居たのもあるのですが、全然落ち着かず
私たちのそばを全く離れず、車の中で休ませる状態。
動画のサラちゃん尻尾をグルグル回して、楽しそうですね。

なおこげさんへ

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします。

これはね、落ち着いてるっていうか、もうかなりの回数を踏んでるのでちょっとばかし慣れたってところなのよ~
一応ね、なぜか親戚の者だけには心を許してるらしく
ちょっとした平常心でいれるみたいー笑
きっとおこげちゃんなんか皆にチヤホヤされて可愛がられたんだろうなぁ・・・
おこげちゃんに撫ぜて~って寄りかかられると誰でも一ころだよね♡
そうそう元気が一番だよ!
サラもエンジンかかるといまだかなりのワルよー笑

雪遊び一緒に行きたいな~
おこげちゃんと雪遊びはしたことないもんね。
ねぇ、ねぇ、それより年末の伊豆旅行、猫たんが調子悪い中で行ったのならまたかなりのエピソードがありそうね~笑
その話また聞きた~い~♪

またメール入れるから待っててね。


にゃん太さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いえ、いえ、にゃん太さん~なにをおっさるの~~
我が家は毎年おせちはネットで頼んどりますぅ~~笑
過去に自分たち家族のためだけにこちらで作ったのはたったの1回だけです。
お正月に里のほうで過ごしていた時代は、義母と一緒に毎年作っていましたが今は里のほうでも頼んでもってきてもらうような感じになりましたよ。
時代とともに変わっていきますよね・・・

サラはなぜか親戚の者だけはいいみたいです。
とっても変なのですが、でも実家のワンコも私たち家族だけは
家の中に入っても吠えたりせずに普通にできるんです・・・
(普段知らない人が家に来ると吠え続けてまったく鳴きやまないそうです)
これって不思議ですよね。何が違うのでしょうね。
でも基本、サラも福ちゃんと変わりない感じですよ。
この子たちは家族オンリーな可愛い子達ですよね♡

管理者にだけ表示を許可する
