スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい時間

2012.12.17.Mon.13:00
park2.jpg

park4.jpg





park3.jpg




いつもと違うお散歩コースに行ってきました

ママ~、たまに違うところをお散歩するって楽しいね 

いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


1216-1.jpg
いつもと違う河原でのお散歩に張り切るサラ

1216-2.jpg
体をゆさゆさ揺すりながら「ママ~♡」って走ってきます

1216-3.jpg
片時もパパのそばを離れず寄り添って歩きます

1216-4.jpg
夏場に賑わった鵜飼の船がひっそりと並んでいました

1216-5.jpg
サラの体にひっつき虫がたくさんついてしまったのでパパが一生懸命とってます。
サラはなんだかとっても嬉しそう。

1216-6.jpg
たくさんの落ち葉を踏みしめながらのお散歩。
サラと一緒にゆったりと時間が流れます



12月半ばも過ぎてしまいました。
サラは体調も崩すことなく元気に過ごしております。
ただ私事で言えばメインで使っていたPCがとうとう力尽きてしまい
なんとなく物悲しい日々を過ごしておりましたー笑
(せっかく作った年賀状等が失われてしまいました・・・)

そんな日曜日サラを連れていつもと違うコースのお散歩に行ってきました。
久しぶりの遠出のお散歩だったので、かなり嬉しかったらしく終始はりきって歩いておりました。
いつになく走ってみたり楽しそうに歩いているサラを見るととても心穏やかな気分になります。

家族大好きのサラ。
いつでもどんな時でも私たち家族しか見ていないサラ。
ふりかえればすぐそこにいるサラ。

優しい時間が流れる夕暮れのお散歩を満喫した日曜日でした♡



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
紅葉がキラキラ光ってて綺麗です。
一番下の写真・・夕日の中を歩くパパとサラちゃんがロマンティックです♡
お散歩にはとてもいい所ですね!!
サラちゃんも凄く楽しそうです♪

もう年賀状も作ったのですか・・早い!!私が遅いですね(汗)
でもそのデ―タ―は失われてしまったのですね。。残念です。
年末は何かと忙しいからこそ、家族でのんびり散歩は最高ですね!!
ほんと~お写真からも伝わるようです~
少しだけ離れた公園でも嬉しそうにはしゃいでくれるとホントに嬉しくなります。
福の場合、顔の炎症でなかなかお出かけができない時期だったのですが、遠出でなくてわん太さんと私でのお出かけの時の嬉しそうな顔をしてくれると私までニコニコしちゃいます。
サラちゃんも家族と一緒が1番~ヽ(*´з`*)ノうれしいのですよねぇ~
昨年、我が家もPCのファイルが謎の失踪(突然全て消えました)で住所録がなくなってしまい、ノートの方で年賀状を作り、住所は手書きで年末にバタバタしました(笑)
PCがない生活ってこんなに不便な時代になっちゃいましたものね。
サラちゃん、笑ってますね~(^^)
家族にしか見せないこのリラックスした幸せそうな笑顔、
飼主冥利につきますよね!
パパ~、ママ~!と体を揺すりながら行ったり来たりするサラちゃんが目に浮かびます。

ひっつき虫のバカ~!・・・と叫びたくなるくらい、
この季節、いっぱいくっつきますよね;
今日のうみなんて、なんと!ひっつき虫の枝ごと脇腹にぶらさげて爆走してて・・・;
わたし、見なかったことにしようかと思いました(^^;)

優しい時間、サラちゃんがそばにいるからこその時間ですね。
私まで優しい気持ちでお写真見させてもらいました!
こんにちは~
バニにとっても人間にとっても一番過ごしやすい季節で時間がまったりと流れていきます。
お散歩に行くのも楽しいようでのんびり散策いいですよね。
と言いながらちぇるは先週はお散歩一回も行けませんでした。
私が体調崩してお熱が・・・上がって下がってが長いっ!
高齢者の私は治りも遅いようでごめんよ~ちぇるたん。

ところであくびさんひっつき虫ってどんな虫なのですか?
パパに聞いても知らないっていうのでと~っても気になるぅ♪






サラちゃんも、違うトコにお出かけすると張り切るんですね
ウチも~普段の散歩は義務的?なようで
まあ~横にツケちゃったりしてますが
違う所に行くと、大興奮で引っ張りまくり~(ダメじゃん)

ひっつき虫、大量につくと取るの大変ですよね
種類によるのか?ベタベタするのも取れないし~

年賀状、ウチはプリンターが不調ですが
何とか、だましだまし印刷しました
それゆえ、何枚かに1枚、ハズレがありそうなんで
それが当たったらっすいませんです
シエ&ノエママさんへ

ここは家から近くの公園なのですが、まだ紅葉が少し残っていて
それが夕日に照らされ綺麗でした。
サラもウキウキしているのが歩き方でわかりましたー笑
家族でこうして一緒にお散歩したりするのが好きなんだなとつくづく思いましたよ~

いつもメインで使っていたパソコンのほうがとうとうつぶれてしまい
まったく動かなくなってしまいましたー涙
なんとなく嫌な予感はしていたのですが、使い慣れているので
ついそちらで年賀状などを作ってしまっておりました。
データーがなくなり、ついでに住所録も最新のが消えてしまいました・・・
やっぱりこまめにバックアップをとらなければいけないですね。
年賀状は気分がのったらまた作り直しますー笑
にゃん太さんへ

福ちゃんもやっぱり家族とのお散歩が好きなんですね♪
ワンコは群れが大事だから家族で動くということが好きなんでしょうね。
サラもこの日はウキウキしてるのがはっきりと伝わってきました。
お散歩コースもたまには違うところへいかないとダメですね。

そうなんですよ~
私もPCに頼りっぱなしの生活をしているのでちょっと気分が落ち込みました。
まぁ、一応2台のどちらでも使える状態にはしてあったのですが
つい使い慣れているほうばかりに頼っていました。
ですので、住所録も最新のがなくなってしまいましたよ~涙
今年いただいた年賀状をひっぱり出してきてまたひとつずつ入力しなおしました・・・
どっと疲れましたよー笑
soraum1さんへ

この日はと~っても嬉しそうでした。
soraumiさんが言われる通り私と主人の間をいったり来たりと
忙しそうでしたー笑
でも嬉しそうなその顔を見てるとすごく幸せな気分になりますね。

うみちゃんもやはりひっつき虫が?ー笑
サラも全身にいっぱいつけており取るのが大変でした。
ちょっと連れてきたこと後悔しましたがサラ自身まったく気にしてませんでした。
ワンコって体についていても痛くないみたいですね。
でもこうやって触れ合いながらコミュニケーションをかわすって
こちらまで癒される時間だと思いますよね。
ほんとサラがいてこその時間なので大切にしたいと思います。
holyさんへ

この日は夕方にもかかわらず意外にぽかぽかしておりました。
ですので、人間にもちょうど快適なお散歩ができましたよ~
・・・で、holyさんはお熱があって動けなかったのですね?
風邪をひかれたのかな?
ノロウィルスとかが流行っているみたいなので気を付けないとだめですよね。
ママが動けないとなると急に家の中が止まってしまいますものね。
そうはいっても主婦はのんびりと寝ていることもできず私も結婚してから寝込んだこと一度もないかもー笑

ひっつき虫ってholyさんところでは言わないのかな?
ほら草原なんかにあって秋ごろになると服などに一杯つく植物ですよ~
正式名はなんていったらいいのかよくわかりませんが、いろんなタイプがあってトゲみたいチクチクしたのが一番あるような気がしますが・・・
う~ん、わかってもらえたかな?-笑
イヴままさんへ

はいはい、うちも違うところへ連れて行くといまだに引っ張ります!ー笑
といっても昔ほどではなくなりましたが。
ですので、こういうだ~れもいなくて迷惑がかかりそうにない場所ではちょっぴりノーリードにさせてもらうとすごく楽です。
つかず離れず歩いてくれるのでこちらものんびりお散歩できます。

うちもインクを買ってこなければいけません。
何かとこの時期雑用が多いですよね。
私も結局今からまた年賀状の作り直しです。
もう気合い入れて作る気力は失せました・・・って毎年のことだったかしらー笑
いやーーん、なんかウルウルするー。
こういう風景って・・泣ける―。
サラちゃん、パパとママとお兄ちゃんと、
優しい時間がゆっくりたっぷり楽しむんだよー。
ちょっとセピアがかった枯れ葉の季節、
なんとなく感傷的になるね←ワタシには似合わんて?
PCダメだったの~?
うちはまだ年賀状手をつけてない←グズ
気長に待ってね~。
ままchosさんへ

夕暮れ時のこういうシチュエーションは感傷的な気分にさせられますよね。
それにサラがとても嬉しそうに主人や私に寄り添って歩くので、
この先のことを考えてはいけないけど、この時間は大事だなと思ってしまいます。

PCはね、夏ごろから調子がなんとなく悪く覚悟はしていたんだけど
まさかこんなに急にダメになるとは思わなかったの~涙
で、まめにバックアップをとればいいのにとらずに使ってたので
データーがそこそこなくなりました~
私もまた気分がのったら年賀状を作るつもりなので待っててね~

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。