スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランで遊んできました♪

2012.11.26.Mon.14:50
ran9_20121126140040.jpg
ハヴィちゃんとサラ

ran8_20121126140039.jpg
ハヴィちゃんとサラ


久しぶりにハヴィちゃんと遊んできました

う~ん、やっぱりハヴィちゃんていい男だわ♡


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ran6_20121126140037.jpg
立ち姿がとってもカッコイイハヴィちゃんなんですよ♡

ran7_20121126140038.jpg
ハヴィちゃんと並んで嬉しそうなサラ

1126-1_20121126140901.jpg
見よ♪超嬉しそうなサラでしょうー笑
この後、ハヴィちゃんの横であのサラがゴロゴロ転がろうかとするぐらいなんですよ
(普段サラは滅多な事で外でゴロゴロなんかしません)

1126-2_20121126140902.jpg
ママはサラがご機嫌の間に、ハヴィちゃんをおもいっきり抱きしめたりして
モフモフ感を堪能させていただきました



サラの大好きなハヴィちゃんと遊んできました。
相変わらずいつもの慣れたランでは私達夫婦と自分のすぐ近くにお友達が来ると
軽く威嚇するサラでしたが、サラなりにランを楽しんでいるようでした。
(焼きもちやきというかこの行為なんなんだろう・・・そんなにママが好きなのか?ー笑)

ハヴィちゃんと写真を撮るために呼ぶとあのサラがハヴィちゃんに寄り添い写真を撮る気満々。
(男の子ワンはとても苦手なサラです)

ハヴィちゃんのほうはなんとなく「また恐いサラちゃんと撮影?」って感じでしたが
ちゃんとこんなサラでも並んで写真を撮ってくれました。

さすが男前!(ハヴィちゃん、この日最初 男前 って書いたカッコイイ青いTシャツを着てました)
それに本当に素敵なバニちゃんです。
(いつもサラもこんな風にならないかな・・・って羨ましげに見ている私です)

そして私はこの日、ハヴィちゃんを一杯モフモフ出来て満足♪満足♪
やっぱり私はバニが好き♡

あれ、もしかしてハヴィちゃんに恋しているのはママなのか?ー笑


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





コメント
ハヴィちゃん、サラちゃんと並んだところを見ると、
50kg越えくらいのバニくんですか?
男前ですね~。
男前Tシャツ着て登場しちゃうなんて、ますます男前!

お顔のバランスが、サラちゃんにとっても似てる!と思ったのですが、
親戚さんではないんですよね(*^^*)

サラちゃん、満面の笑みでほんとにうれしそうですね!
後ろでこっそりとママがハヴィちゃんとラブラブしてるのにも気が付かないなんて♪
サラちゃんとあくびさん、
喧嘩しないようにハヴィちゃんを取り合ってくださーい!
soraumiさんへ

ハヴィちゃんはね、黒々していて毛艶もよく立ち姿や走る姿が美しい男の子なんです♡
大きさはサラのほうが少し大きいんですよ~
だからハヴィちゃんにサラは気に入ってもらえないのかなー涙
この日ハヴィちゃんは白くて小さな可愛い女の子ワンに夢中だったんです。
サラがそれをじっとりとみているのがなんとなく不憫でしたー笑

ハヴィちゃんとは親戚犬ではないんですよ。
でもこの写真で見ると似てますね♪

サラはたいがい男の子ワンや積極的に来る子は苦手なのですが
ハヴィちゃんはバニらしくおっとりとしているので好きなようです。
気難し屋のサラがハヴィちゃんの横では素直ですよ~
それでも時々ハヴィちゃんにもガォ~ってします。
だからハヴィちゃん、サラには当たらず障らずなんです~
まぁ、外ではおとなしいふりしてますが、基本サラはお転婆でハイパーなのでハヴィちゃんはそこのところ見破ってるようですー笑
私もハヴィちゃんに会いたくなりました!!
サラちゃんととてもお似合いです♡
美バニのサラちゃんと男前のハブィ君、目立ちますね!!
私もハグハグしたい♡
やはりバニはいいですよね。
サラちゃんに早く会いたいです♡

ランの遊びかたはいろいろですよね。
ノエルも気ままにランをフラフラしてはクンクンするのが一番好きなようです♪
そしてたまにスイッチが入ると追いかけまわします(苦笑)
前のように雄たけびをあげることは少なくなりました。
クンクンがおわれば、後半は動かず伏せてまったりしてる事が多くなってきました。
きっと年を重ねるごとに、ワンと絡む事より気ままに歩き、
伏せるのの繰り返しが増えていくのだと思います。
こんなに…
チャーミングなサラちゃんが傍にいてくれる、っていうのに
ハヴィったら、ちっちゃなポメちゃんを追いかけたりして
全く、不実なオトコだわー。苦笑

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにサラちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。

ママお手製のお洋服に素敵なカラーを身に着けて
サラちゃんってば、やっぱりお洒落なお嬢様バニ♪さんです。

ハヴィはいつも勝手きままに好きな場所で
まったり過ごしていて
私にしてみれば「それじゃ家にいるときと一緒じゃん」と思うのですが
ハヴィはココ(ラン)が大好きなんですよ。
それが証拠に帰るときにはしばしばダダをこねます。笑

ハヴィにとっては大切な幼馴染のサラちゃん。
フタリとも、あれよあれよという間に
そろそろシニアの仲間入り…って年齢になってしまいました。
でも、いつまでもやんちゃ坊主のハヴィで、
チャーミングで甘えん坊のサラちゃんで
いて欲しいなー。

そして、ずっとずーっとこうして、まったり遊ぶのだ、うん。^^

シエ&ノエママさんへ

はい、このハヴィちゃんはラムちゃんの兄弟さんなのですよ。
ですので、ハヴィちゃんもラムちゃんも素敵なバニちゃんですよね。
ハヴィちゃんはスタイルもよく姿が美しいです。
そして性格がいいですね。
バニの男の子はなんかおっとりしているようなところがあり私はすごく好きです。
女の子は女の子でまた違った可愛さがありますのでどちらもほんとは育ててみたいところです。
でも現実こんな大きな子を2ワンも私が育てることはちょっと難しいですー笑
ですので、ハヴィちゃんに会ったときはハヴィちゃんで男の子バニの良さを堪能させてもらってます。
今回はムギュ~って抱きしめたり、お顔にたくさんキスさせてもらったりとしたのですが、ハヴィちゃんがなされるがままになってくれたので超満足した私です♪(←どこぞのおっさんみたいですねー笑)

サラもランに入れた瞬間はわぁ~ってお友達を追い掛け回したり
ガォ~って言ってますが、すぐバテてしまってその後はまったく動きません。
後は私の傍でまったりしているところへお友達が来ると
ガォ~って言って怒るぐらいです。でもありがたいことにここのランのお友達ワンはそんなサラにでも平気に何度でも近づいてきてくれるんです。
ノエルちゃんもそうなんですよね♡サラがいくら怒っていても平気なのでありがたいお友達です♪
Chi-ko&Hawiさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
それにせっかくいつも旅行にもお誘いいただいたりしているのに
行けなかったりと残念なことが多くタイミングがあわないので
この日はてっきりハヴィちゃんのママさん無理してくれたんだわって
主人と言っていたんです。
そしたら後からメールに気がついたって言ってくれてホッとしましたー笑

バニって飼い主の傍でまったりしてるのが好きですよね。
どちらもほぼ動きがないですよねー笑
でもそんな中でもハヴィちゃんのまったり感とおおらかなところが私は好きです。
うちのサラはね、ご存じのとおりややこしい性格でー笑
でもあれでもハヴィちゃんにはすごく気を許してるんですよ。
私はサラの母なのですごくよくわかります。
あのハヴィちゃんがポメちゃんに夢中になってる時のサラったら
なんとも不憫でしたー爆
ちょっとイジイジしてましたよ~
でもハヴィちゃんの横に並んでって言うと素直に行ってちゃんと並ぶでしょう♪
横に伏せまでしたりしてね。あれなかなかサラには驚きの行為なんですよ。
ご近所のニューファンの男の子の傍にはいくらお願いしたって近づきもしませんし尻込みするぐらいなんですから。

そうですね、ハヴィちゃんに初めて会ったのはサラが5ケ月の時ですから早いものですね・・・
はい、いつまでもお互いまったりこのランで遊びましょうね♪
お似合いのお二方ですね(*´▽`*)
ハヴィーちゃんは、サラちゃんくらい?ちょっと大きいくらいですか?
ホント~お似合い~2りともモフモフで~美形バニさんですね。
福は相変わらずマイペースで誰ともガウも仲良くもしないんですよ。でも最近、福の幼馴染のお友達のママさんには甘えるようになりました。
変わらない事も少しだけ成長して変わった事も、お友達と会っヴぃていて気がつく事があります。
これからも元気で仲良くランでサラちゃんとハヴィーちゃんが沢山遊べるといいですね。
にゃん太さんへ

ハヴィちゃんはね、体格的にはほんの少しサラより小さいのですが、男の子なのでずっと立派に見えます。
とても綺麗なバニちゃんなんですよ。
サラみたいに人見知りしたりしないので(男の方はすこしダメならしいですが)甘えてくれると可愛いです♡

福ちゃんは福ちゃんで一杯いいところがありますからね。
私は福ちゃんも大好きですよ♡
サラも福ちゃんは好きですものね。
・・・昔からそうなのですが、サラは積極的な男の子はダメみたいです。しら~んふりしてくれる男の子がいいみたいですー笑
そういう子の横にはそっと寄り添います。
性格も難しく、好みも難しいサラで手こずりますが、これがかえって可愛く思えるように今ではなってる私ですー笑

管理者にだけ表示を許可する
