スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前には

2012.10.31.Wed.18:07
itazura2_20121031172554.jpg
かまって欲しくておしっこシートをビリビリに破いた後の
これでどうだ!の満足顔

itazura3_20121031172554.jpg
もう一度やってやろうと勢い込んだらパパにちょっぴり本気の声で叱られた後の
なんともやるせない顔




「ママ~、あたし眠たいの!!

だからパソコンなんかしないであたしだけをみて!」
っていって

おしっこシートを破ってたらパパに怒られちゃった

だってあたし寝る前にママに抱っこして欲しかっただけなんだもん・・・


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


1031-1.jpg
こちらはパパに叱られた後のしょんぼり顔

1031-2.jpg
最近毎晩こんなことをしてくれますー笑


夏の暑い間は寝る前に自分だけを見て欲しいというサラの要求も比較的少なかったのですが、
(サラは夜だけ寝る前になるとグズグズぐずりだします)
だんだん涼しくなってきた最近、またしても寝る前にぐずることが多くなってきました。

私がパソコンでもいじっていようものなら、何かいたずらをして困らせてやるものはないかと
あたりを探しまわりこの日はおしっこシートをターゲットにしました。

あまりにも調子に乗ってやっていたのでとうとう主人に本気声で叱られてしまいました。
(一応主人は本気ではありませんー笑)
結局叱られたショックとやるせない気持ちのままそこで寝てしまいました。

それにしてもどうして夜寝る前になると私がサラだけをひたすら見つめて
可愛がってやらないとダメなんでしょうね・・・
そばに手があいて暇を持て余している主人がいるというのに。

まぁ、小さな人間の子供と同じかな・・・と思ってます。


でもこういう甘え方をしてくれるめんどくさいサラが滅茶苦茶可愛いんですよね♪(←ただの犬馬鹿ー笑)



*ここのところ自分のワイシャツ作りに夢中の私。
 ちょっぴりスリムに見えるラインのワイシャツを作ったので息子に感想を聞いてみると
 「それたて縞だからそう見えるだけ。目の錯覚なの分ってる?」って生意気な返事が返ってきました。
 バカタレが!目の錯覚とちゃうわ。ほんまにスリムなんやから~~とは大声で言えない私・・・



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
あぁぁ、サラちゃん、わかるわぁ。
ほんのちょっとかまってほしいんだよねぇ。
でもって叱られちゃうなんて~ってショックだよねぇ。
うちも時々そんな感じ~。
でもさ、ワタシがchosを叱るのは当然~って思うんだけど、
ぱぱchosが本気っぽく叱ると、
『ちょっとそこまで怒らんでええんちゃう?やめてよ~』なんてかばいたくなる~。
アハハ、勝手なもんだね。
かまってほしくてイタズラするのも、
しょげて行き倒れのように寝てしまうのも、
あくびさん同様、かわいくて仕方ない~~。
もうおバカ飼い主道まっしぐら~~よ♡
アハハ~可愛いです!!
かまってと見つめても、かまってくれない時は実力行使あるのみ!!わかるとノエルが言ってます(笑)
男の人の声は本気でなくても、低いし声も大きいから、怒っていると錯覚してしまいますね。
ショックでやるせない顔がたまらないです。愛おしいわ♡
ままchos さんへ

オクサン、「もうね6歳にもなったしイタズラしないのよ、うちの子は♪」なんてついこの前豪語してたのは間違いでした~笑
すみませ~ん。
あれは、あまりにも暑すぎてイタズラする気力もなかったようです。
ちょっと涼しく?寒くかな?・・・なってきたら途端にこんなイタズラ始めましたよー笑
でもイタズラしてくれるとやっぱり嬉しい。
ちゃんと元気あったんだ♪ってね。

そうそう、旦那が怒ると「ちょっとそんなことで怒らんでもいいやん」なんて自分のこと棚に上げて思うのよね。
サラも旦那に叱られるとすぐシュンとするよ~
とにかく色んなところがすべて可愛いいよね♡・・・ってほんと
私達って犬馬鹿だよねー笑

シエ&ノエママ さんへ

サラはかまって欲しい時にかまってくれないとキレるんですよねー笑
イタズラしたら困るようなものばかりをわざと見つけて来て
これみよがしにイタズラします。
ノエルちゃんもかな?
ノエルちゃんてどんなイタズラするんですか~
また教えてください♡

主人が怒ると一瞬でシュンとします。
そして急にイタズラに力が入らなくなりますー笑
ノエルちゃんのパパさんもノエルちゃんに怒るのかしら?
ノエルちゃんのパパさん優しそうだから想像できませ~ん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらあら
サラちゃん、派手にやっちゃいましたね~
でも「かまって」アピールだもん
それも何だかカワイイです

ウチは、夜は逆に愛想無いなあ
イヴ父の帰りが遅いんですが
帰ったら、勿論大歓迎な狂喜乱舞するものの
暫くしたら「わしもう眠い」と言って、さっさと部屋に戻っていってしまいます~
イヴ父、めっちゃ淋しそう~
フフフフ・・・・パパに怒られて遠い目~なサラちゃん~(笑)
我が家もわん太さんに叱られる(もちろん本気ではないですよ)と遠い目で絶対目を合わせません。わん太さんより私の方が怒るとガラが悪いくらいなのに・・・(^┰^;)ゞ
福は一言でシュワシュワァァァ・・・と見事に縮んでしまいます。

福は寝入りより寝起きにぐずるんですよ。
起きたら、2人に触って欲しいらしく、それをしなかった為に色んな舞をされました(笑)
凪は寝入りがダメで構わないと噛んだり蹴ったり(笑)
でもこういうところって・・可愛いわぁ~ってなりますよね?
最近、甘えてくるようになって、何をしても可愛いと思えます(笑)
・・ぁあ!!舞は別で・・・・(笑)舞も慣れたのか?体調を悪くする事でなければ笑ってしまいます(笑)
鍵コメさんへ

色々お話ししてくださってありがとうございます♪
とても嬉しかったです♡
イヴまま さんへ

イヴちゃんは夜は素直に寝るのね~♪
お利口さんだね。
うちはね、小さい頃は朝も皆が起きてきたら嬉しくて
部屋中猛獣のように走り回ってたよー笑
ついでに嬉しさが抑えきれず腕を噛みまくりで服の袖はビリビリだった・・・
それをやめてもらうために、口にガムをくわえさせて喜びをあらわしてもらうのが習わしになってます。
サラはガムは大嫌いなんだけど、そのためだけに今でもガムは買ってきて置いてあるんですよ。
嬉しい時はサラはかならずそれを咥えて私達のところへ走ってきます。

昨日の夜もうちはかなり派手に騒いでましたー笑
やっぱり寒くなると元気が出てくるんですね・・・
にゃん太さんへ

なんか男の人が怒ると効くみたいですねー笑
やっぱり女の人が怒ってもどこかこちらをなめてるところがあるからか効果があまりない時が多いですよね。
まぁ、女性の場合はどこかに優しさがあります!
でも女の人でも本気モードに入った時は、やっぱりショボ~ンってしますよねー笑

やっぱり色々なんですね。
福ちゃんは朝で、凪ちゃんは夜なんて、にゃん太さん大変だ~笑
うちは昨日の夜もキレて部屋中走り回ってました。
でもこんな元気があったんだって逆に嬉しいぐらいです(←やっぱり馬鹿かな?-笑)
小さい時はうちもなんかそっけないかなと思っていたのですが、
今はベタベタに甘えてきますよ。
年齢とともに良さがますます出てきますよね!
それにしてもちょっとめんどくさい性格の子達ですー笑


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。