スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ママが好き♪

2012.09.19.Wed.18:25
mimi1_20120917204713.jpg

toire1.jpg

toire2.jpg


ママに褒められるととっても嬉しいあたし

「サラちゃん、上手に出来たね~♪」って言われると

ニコニコ顔になります

でもママが「サラちゃ~~ん、やめて~~!!」って大きな声で言っても

ニコニコしちゃうの

だってママはそんな時いつもあたしのことばっかり見てくれてるんだもん♪


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0917-1.jpg
おしっこトレーの上でわざと不貞寝をしています
(これは完全にサラが私に嫌がらせをする時です)

0917-2.jpg
止めて!と注意するとムクッと起き上がってしてやったりの笑顔を振りまきます


おしっこシートの敷いてある上でサラが寝ることがとても嫌な私。
小さなころからそれをすると注意されるのを熟知しているサラは
何か不満がある時必ずわざとそこでドテっと大きな体を投げ出して寝てしまいます。

すると私が間髪いれずに「サラ、ダメ~!!」と言いながら
急にかまってくれるのが嬉しいらしいです。

しかしわざわざなんでそこに寝るかな~涙
自分がそこにおしっこをした時はさも気持ち悪そうに大急ぎで逃げ去るくせに
綺麗なシートが敷いてある時はなぜかいいらしい。

ちなみにそこで上手におしっこをして褒められた時
サラが得意満面の笑みで私の横をすり抜けていく姿はなんとも言えず可愛らしいものだ。


耳血腫その後・・・

あいかわらず耳の腫れはひいておりません。
なんとか治って欲しいものですがー涙
先日は耳に溜まったものを抜きインターフェロンを注入しました。
同じ病名で8歳のバニちゃんも通院されてました。
お仲間がいてちょっとホッとしました。

そんなさなか、サラの耳に処置後、緑の包帯が巻かれていたのですがそれを見た私達夫婦。
「あれ、緑のリボンがつけられてる♪」と喜ぶ夫・・・
「あら~、女の子だから可愛い包帯巻いてくれてる♪」と喜ぶ私。
なんとも呑気なお馬鹿な夫婦です。

ただなんの意味もなく包帯巻いとるだけじゃあ~~~!!って話なんですー笑
(一番上の写真の耳をみてくださいませ♪)




いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





コメント
耳心配ですね・・・
なかなか腫れが・・焦らず治療に励んでくださいね。
良くなりますように!!
何もアドバイスができなくて申し訳ないです。
緑の包帯、可愛いです。白だと痛々しけどお洒落です。
注射は痛いのですか?サラちゃん頑張れ!!

とにかくママさんに声をかけてもらいたし、かまってもらいたい、
可愛いサラちゃんですv-238
シエ&ノエママさんへ

すみませ~~ん 汗
今コメントに気がつきました。
ノエママさん、いつもお気遣いしていただいてありがとうございます。
忙しいときは気にせずスルーしてくださいね!

耳のほうは今のところいっそう膨れ上がり
2回目のインターフェロンを注入してきました。
注射は痛くはないらしいですが、ワンコによっては痛いと感じる場合もあるらしいです。
サラの場合、一度溜まった血液を抜いてからインターフェロンを注入してもらっているので結局いつも極軽い麻酔を打ってからになるのですよー涙
それもすごく嫌なのですが・・・
それに毎週諭吉さんが2枚ほど飛んでいきます。
これもサラのためなら仕方がないですが、あぁ~、お寿司が食べれたのに残念なんて毎回思ってしまいますー笑
でもmayちゃんのママにも励ましたりしてもらってなんだか頑張るぞ!っていう気になってます。
この調子だとまだまだ時間がかかりそうですがなんとか治してやりたいです。
ノエママさんもいつも励ましてくれてありがとうございます。

そうそう、病院でも甘えたっこぶりを発揮していて、私がいないとダメみたいです。こういう時はサラの眼中にはパパが目に入らないみたいですよ~
私を探してピィピィと泣いてくれると嬉しかったりして。
(私は別の部屋に行き手続きをしているとき、主人がサラと別の部屋で待っていたりする時の話です)

管理者にだけ表示を許可する
