スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にお兄ちゃんと

2012.08.22.Wed.15:45
夏休みで家でくつろいでるお兄ちゃんが久しぶりに
サラにちょっかいをかけてみました。
さぁ、うまく遊びの誘いにのってくるでしょうか。


[広告] VPS


・・・とこのように以前のようにまったく誘いにのらなくなってしまっているサラです。
ちょっと淋しい~


ということで、再びサラを本気にさせるため
サラの大嫌いな歯磨きをするよとお兄ちゃんが誘ってみると

[広告] VPS



怒りました~、怒りました~♪
久しぶりにサラが怒りましたー笑
いや~、それにしてもサラもずいぶんと大人になり
まったく誘いに乗らなくなってしまってますね。
(でもワンコを知らない他の人が見るとかなり恐いかもですが、
こんなの序の口ですよねー笑)

こうして以前ならあっというまに誘いに乗ってお兄ちゃんと大乱闘が始まっていたのにね。
なんだか二人とも成長したのね・・・

この後二人はこんな恰好で寝ていました。



0821-6.jpg


お兄ちゃんとサラの夏休みの一コマでした。


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
ほんとに、いつの間にやら
おもちゃで遊ぶ回数が減ったり、
ストーカー率が減ったり、
ちょっかい出してものってくれなかったり・・・。

どんどん大人になってるってことなのか、
ちょっぴり淋しくなりますよね。
悪いことばっかりしてた頃がなつかしいというか・・・。

サラちゃん、歯磨ききらいなんですね!
怒ったサラちゃん、勇ましい~。
そうそう、たまにはこんな様子もまだまだ見せてくれなくっちゃですよね(^^)

サラちゃん、腕は大丈夫ですか?
包帯まいてるように見えたので、心配です(;;)
soraumiさんへ

そうなんですよ・・・
最近は全くと言っていいほど悪さもしなくなったし
おもちゃでも遊ばなくなりましたね。
それで以前のような元気な姿を見たくてちょっと息子と悪ふざけをしてみました。
それでもなかなか誘いにのってこなくてね・・・
以前ならこんな誘いをかけるとあっというまに息子とバトルが始まって楽しかったんですよー笑
なにしろサラは息子が小学校4年生の時に我が家にやってきたので、息子に男の子の兄弟のように扱われておりました。
ですので、もともとお転婆だったんですけど輪をかけてお転婆がひどくてねー笑

これね、怒っているように見えますけど、サラにしてみれば遊んでるうちなんですよ。
全身を使って息子とこんな遊びをするときはきっとドン引きされると思います。
そりゃそりゃ猛獣ですー笑
サラの歯磨き担当は昔から息子の仕事でやってもらっていたのですが、そのせいかどうも嫌いなようです。
私がすればよかったかなと後悔してますー笑

あ、腕のほうは毎日寝てばかりなので肘ダコが大きくなってきて
ちょっとこれは・・・と気になるものですから今は毎日馬油を塗ってやりずっと包帯でカバーしてやってます。
これで少しは治るといいのですが・・・
もしsoraumiさんの経験上で何かよい方法があればまた教えてください。
お兄ちゃんおかえりなさ~い!
アイルランドと~っても素敵な所ですね~!
自分へのお土産が図鑑っていうのもおもしろ~い。
あくびさんへのお土産はnutella?
チョコぺーストで昔懐かしくって美味しいですよね~。
私は朝食にはかかせないかも。
パンにバターたっぷりつけてnutellaもたっぷりつけて(だから太る~)
nutellaパイ生地とかパン生地に挟んで焼くとばかうまですよ~。
今度パン作りの時是非お試ししてみて~!

そうそうだんだんと遊んでくれなくなりましたよね~(涙)
ストーカーも減ってきて・・・
おもちゃも買ってきて5分ぐらいで飽きちゃうみたいで。
おもちゃ破壊して買いあさってた頃が懐かしい。

歯磨きそんなに嫌いなんだぁ!
動画でガウガウ言ってるサラちゃんとお兄ちゃん見るのもいいですね~。





holyさんへ

は~い、わずか1か月間ほどでしたが帰ってきましたよ~
おみやげはそれはそれはたくさんその他にも買って帰ってきたのですが、
私へのお土産は可愛い羊の絵が描いてあるボールペンと
ステンドグラス風のコースターやアイルランドの風景の絵葉書、
ギネスのスプーンやコップなど色々買ってきてくれました。
とにかく持たせたお小遣いをぜ~んぶ使って帰ってきましたよー笑

このチョコクリーム?ていうんですか美味しいですね!
それにholyさん、よくご存じで。
私は初めて知ったのですが、たしかにパン生地にはさむといいと思いました。
今度作ってみます!

息子が言うと何にでも反抗するのが楽しいみたいなのですが、
最近はほとんどしなくなってね・・・
この時は久しぶりにこんなにハッスルしてくれたので
私はずっと笑いっぱなしでビデオを回してました。
こんな風にこわ~いサラって私大好きなんですー笑
本音を言えばこのときは私的にはサラの怒り方がものたりなかったぐらいです。
本気で怒っているようでも絶対私たちに傷をつけないように気を使っているサラが可愛くってね♡
アハハ~笑ってしまいました!!
兄妹はいいですね♪
二人で寝ている姿にほのぼのです♡
サラちゃんも大人になり激しい遊びが減ってくるのは
成長の証しなんですね。
ノエルが嬉しくてガル―ガルーワンと暴れる姿は、大型犬と暮らした事が無い人が見たら、
マジ怖いと思います(笑)

サラちゃんとお兄ちゃんの一コマは宝物ですから、いっぱい動画を撮っておくといいと思います♪
そうなんだ~大人になるとのってこなくなるんだ
ウチも、今のうち?なのかなあ

歯磨きは、ウチの方が激しくない気もしますが
チキンフレーバーの歯磨き粉が美味しいようで
どうも、それのおかげっぽいですね~
でも、それが取れてきちゃうと、イヤイヤします(笑)
シエ&ノエママさんへ

なんかね・・・最近サラの乗りが悪いですー笑
以前ならあっといまに大暴れで息子と全身を使って遊んでいたのに
今はずぼらをして立ち上がることさえしません。
これもやっとのことでちょっと怒ったような感じになりましたが
まぁ全然本気ではないですからね~

ノエルちゃんもガルガルやりますか?
ノエルちゃんは優しいご家族に囲まれてるからこういったことする機会がなさそうに思います。
でもノエルちゃんのも一度見てみたいー笑

そうですね、年々息子との写真や動画も撮らなくなってきました。
チャンスがあればいっぱい残してやりたいです。


イヴままさんへ

そうですよ~イヴちゃんもいまのうちですよ!
私も今思えばもっと息子とガルガルやってるところ残しておけばよかったと思います。
それはそれは大ハッスルしてやってたものですからー笑
今はね、まったくと言っていいほど誘いに乗らなくなりました。

ほんとはね、歯磨きをするといってもこんなには怒らないんですよ。
これは動画をとるまえに、息子が押さえつけて歯石をとっていたのですが、失敗してちょっと歯茎に血がでました。
そしたら急にハッスルし始めたっていう感じなのですー笑
最近はどうやったらサラが怒るのかわからないぐらいになってます。

うちのサラね、イヴちゃんぐらいのときイヴちゃんでは考えられないぐらい暴れん坊だったのですよ~笑

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。