スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暇になったら・・・

2012.07.31.Tue.17:45
fuku5.jpg

fuku6.jpg


今頃 海外生活を満喫しているうちのお兄ちゃん。

お兄ちゃんが旅立ってしまってから1週間以上が経ちました

うちのママはそろそろ退屈してきたようです

ママ~、することないからって掃除ばっかりしないで!



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


0731-1.jpg


日頃 息子が家にいると何かと時間に追われゆっくりとくつろいでいる暇もないのですが、
現実こうして息子がいなくなると(只今海外留学中です)
最初の頃は喜んで自由を満喫していた私ですが、そろそろ手持無沙汰な時間が増えてきました。

もちろん趣味ざんまいの日々は送っているのですが、そればかりをしているのも疲れるので
ふと他のことがしたくなり思いつくのが家の掃除ですー笑

家の中も主人と二人だけではそうそう散らかることもないのですが
重点的に普段あまり掃除をしないようなところを探し出しては掃除してみて疲れるといった感じです。


サラも今ミシンをかけていたかと思えば、掃除機を持って掃除をしている私を
半ばあきらめ顔で見つめそのまま微動だにせず寝てしまいますー笑

あぁ~、ほんとエステ行ってみたり(←一度も行ったことありませんよ)、ショッピングしてみたりともっとリッチに過ごしてみるっていう気にはならないもんでしょうかねー笑

ちなみにちょっと化粧品がなくなったので、今度はSKⅡを買ってみようかしら♪なんて気軽に思い、
美容部員のお姉さんに化粧品を並べてもらったら総額6万9千だと言われました・・・

なぬ~~!!でもしっかりサンプルは貰ってきました♪

使った感じ、なかなか調子がいいような気がするので、これから主人に交渉してみますー笑



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
掃除に精を出されるなんて、偉いなー!!
暑いから動きたくない私です(爆)
ノエルの側で本を読むか、昼寝をする私です・・・
お兄ちゃんが帰られるまで、あくびさんのしたいことを満喫してくださいね。

SK-Ⅱは高いですよね~私もほしくて見にいって驚きました。
違うのを使ってますが、化粧品はよくわかりませんです(笑)
体もお肌もメンテで差がでる年齢になりましたよね。
若い時は違うと感じますが、年を重ねるのもいいなーとも思ってます。
シエ&ノエママさんへ

普段でもやる気になれば出来るのに
なんだか息子がいないと思うと掃除にも熱が入りますー笑
だって綺麗にした後、すぐに汚されることがないですからね~
のんびりとしてたらいいと思うのですが、なんだか時間がもったいなくてついゴソゴソと動いてます。
といってもこんなにのんびりと時間を過ごせるのは
本当に久しぶりなので大変楽しんでおります。

私も化粧品はよく分ってません。
主人にはもう少しいいのを使ったら?といつも言われるぐらい
の物を使ってます。
でもたま~に気が向いたらど~んと買ったりするので
びっくりされることもありますー笑
SK-Ⅱのサンプルを貰ったのですが、これがなかなかいい感じです。やっぱりお値段なりのことがあるような気がしました。
今度買ってみようと思ってます♪(何でも買っていいよと言ってくれる主人ですがきっと怯えてると思いますー爆)

お兄ちゃんはいつ御帰国ですか?
それまでがあくびさんのフリータイム(笑)
でもこまめにお掃除してるなんて流石あくびさん!
私なんて掃除機引っ張りだすのも暑いから拒否ってます。

エステいいですね~!
でも最近は整体や足つぼ、ヨモギ派です。
もうあちこちガタきててパーツお取り換え時期らしく体中きしんでます(はぁ~)

SK-Ⅱびっくり価格ですよね~。
本当にクリアな肌になれるのかしらん。
綾瀬はるかになるなら間違いなく愛用するのになぁ。
クリスマスコフレで買ってみようかなと毎年思いつつ別のコフレを買っちゃうのでまだ未体験です。
きっといいと思ったものがお肌にあってるんだと思いますよ~

holyさんへ

息子はお盆が終わったころに帰国するんですよ~。
私は、何十年ぶりかに心底リラックスさせてもらってる感じですー笑
でも鬼のいぬまにお洗濯ではないですが、全然違った意味で
お掃除というものになぜだか精を出してます。
というのも、一度しておけばそこの箇所が再び乱されるということが
皆無に等しいものですからね~笑
なぜかやり甲斐があります。

以前はね、ご近所のお友達ママにエステシャンの方がいて
自宅でそういうことをされていて、毎月1回はやってもらっていたんです。(フェイスのみですが)
でも今はうちが引っ越ししてしまって出来なくなりました。
まぁ、いつもエステをしてもらってもありがたみがよく分っていなかった私ですがー笑

そのママさんに当時は私の場合、特に肌にトラブルもないので化粧品にこだわる必要はないと言われていたのですが、最近はこのままでは・・・汗 っていう気になってきました。
で、まえから気になっていたsk-Ⅱをと思ったのですが、高っ!!
って感じでびっくりでしたー笑
でも主人のokが出たので、今度使ってみようかな~-笑









管理者にだけ表示を許可する
